
 
web拍手 by FC2

今日は みょうな空気のなか 100回記念。

日本中の 玉ファンが そわそわ 落ち着かない中・・・


いたって冷静に なんちゃってひろしくんの記事を 書いています。

(それでも 玉木宏信者ですか~~~~ビックリマーク


はいビックリマーク


間違いなく~~~

世界で一番

いや、宇宙一 玉木宏を 愛していますよビックリマークまちがいなくきっぱり


自分は おかしいのかはてなマーク汗


ずど~~~んと 落ちちゃってる 玉友さまがたも たくさんいるようで・・・・


どうなぐさめて いいのか わかりませ~~~~んがびょーん


なので・・・


いつもどおりに なんちゃってひろしくんで あそびますよ。元気


ブログテーマ一覧をみてビックリマーク


どうやら 今日が 『なんちゃってひろしくん』 第100回らしいの。

(ほんとうは101回。7月31日の記事を 『玉木宏』に分類してしまったのでえへへ…


『玉木宏』が51回で

『なんちゃってひろしくん』が100回って・・・


ほぼ~~ ダブルスコアじゃないですかビックリマークドクロ



さきに 言っとこう。


こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛





「のだめかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

マングース「のだめデスドキドキ






「あいたかったぞ~~~~ビックリマークうっ・・・


たこの今日もたまきひろし





「とりあえず、 なげるビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




マングース「ぎゃぼ~~~~っビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「それから フランスパンで なぐる~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

マングース「もう一回 ぎゃぼ~~~~っビックリマーク




「そして、

ミレリーゲ・アラ・パンナコン・イ・ブロッコリ だ。 食えビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




マングース「せんぱ~~~い。

これ、 くら寿司 かりかりさつまいも って 書いてますよがびょーん



たこの今日もたまきひろし


「これは、だれが何と言おうと 

ミレリーゲ・アラ・パンナコン・イ・ブロッコリ だ。顔に縦線



は~~ お花屋さんモードなのに だいぶ もどっちゃったな苦笑

 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくん記事100回目なんですね~(正確には101回!)
玉木宏が51回って・・・(笑)(こっちが50回か)

これからも記録更新してくださいね♪
楽しみにしてます^^


みょ~な雰囲気の中、私も最初はちょっと落ち込みましたが、パパになりたい玉木くんだもんね。
子供の年とか逆算するくらい考えちゃってるんだから、いい人がいたらそろそろいいんじゃないかな~。

変なモデルなんかに捕まるよりは、一般の人の方がいいと思うし、真っ赤なショーパンにサンダル姿の彼女なんて玉木くんらしいじゃん^^
彼女は見たくないけど、玉木くんのジュニアは見たいな、きっと可愛いだろうね♪
2012/ 10/ 14( 日) 17: 50: 17| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日はお休みで色々整理してたの あ 部屋じゃない そこは泥棒さんが入ったような状態のまんま。
編集?ってか まだ見てないのいっぱいf^_^;
心の整理。色々ありすぎて今日は玉ちゃんへの思いの整理 だいじょうぶちょっとデブだから大変だったけど浮上してきたから♪
やだよ~ 宇宙で一番玉ちゃんを愛してるの凛ちゃんじゃなかったか??(`∀´)けけけ
2012/ 10/ 14( 日) 18: 03: 42| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おめでとうございます~♪

きゃ~間違いなくのだめちゃんだぁ~
いつか大川ハグにおこたちゅ~に
橋チューもやってくださいね(難問ですか?)

ドラマが始まって幸せなはずなのに
このタイミング絶対大人の事情ですよ。
玉ちゃんの人気に誰か足引っ張ってる
に違いない(笑)と人のせいにしておこう。








2012/ 10/ 14( 日) 18: 11: 56| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉木宏の素晴らしさを語って100回ですか~('-^*)/
よくいろんなことを思いつけるなぁと感心します。

マングースちゃん、手作りっぽいですね☆
うちには、UFOキャッチャーでGETした「なんちゃってマングース」が
5体います。
2012/ 10/ 14( 日) 18: 32: 49| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
正確には101回目なんだね~!!
いつも癒されて貰ってます。ありがとう(*^_^*)

ついに のだめチャン登場だね(^o^)v
やっぱり千秋&のだめは最強のゴールデンコンビよ!
投げられてる所、どうやって撮影したんだろ…?凄いな~!!たこさん、段々と技術向上していきますネ~♪

なんとかブロッコリ(笑)やっぱり、えんび服の ひろし君は ちゃんと言えるのネ!!
中味は~さつまいも( ´艸`)
2012/ 10/ 14( 日) 18: 37: 33| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 私も 自分がおかしいのかと思ってドキドキしてました。   \(^o^)/
 普通のお兄さんだったら 彼女とビーサンと短パンで歩いてても、全然平気なのにね。
玉木君のこと この世で一番好きです。だから、自由に自分の思いのままに生きて欲しいと思うんですよね。結婚したからといって仕事に対するスタンスが変わる人ではないし、ファンのことをないがしろにする訳でもないんだろうけど、やはり夢が壊れちゃうんだろうな。きっと。
 
2012/ 10/ 14( 日) 19: 15: 42| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すいません。おめでとうを言いそびれました。m(_ _)m 
これからも 癒されに来させて下さいね♥
2012/ 10/ 14( 日) 19: 28: 34| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

彼のファンブログが根こそぎいなくなる時がきても
ずっとここで なんちゃってネタを続けてくださいね。

目指せ 1000回~~♪
2012/ 10/ 14( 日) 19: 38: 52| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
祝★100回目~\(^O^)/

おめでとうございます♪

なんちゃってヒロシくんがお目見えして、100回。

そして、のだめ(原点)に戻る~、いいじゃないですか(^-^)
呪文料理食べたいなぁ~。

私も皆玉ほど墜ちてはいないので…平常モードが嬉しいです(´∀`)

これからも楽しみにしてまっす(^3^)/
2012/ 10/ 14( 日) 19: 46: 30| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
100回記念おめでとうございます。
なんちゃって宏くんと手を取り合って今までにない独自の世界を創ってこられ玉木ファンだけでなく色んな人に夢と希望と笑いを提供してくださったたこさんに感謝の気持ちを伝えたいです。有難うございます。
のだめ劇場はリアリティありますね。久しぶりにのだめDVDを観たくなりました。
2012/ 10/ 14( 日) 20: 37: 47| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
そして、ありがとうございます。
私は いい人がいてよかったと思ってます。(まだ確定していないぞ!)
雑誌なんかでは、「出会いとタイミング」なんて言ってたので、まだ、出会ってないのか~~?Σ(゚д゚;)
ちゃんと、嫁さがし してるのか~?ってよけいな心配をしておりました。(;^_^A
これでも、宇宙一 玉ちゃんを 愛しているんですよ。変だよね。
2012/ 10/ 14( 日) 20: 42: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ありきたりなタイトルですみません。

ノダメのマングース、久し振り。
「…………イ ブロッコリー」懐かしい。
涙とため息、涙とため息、そして涙とため息…の私ですが、。意気消沈、どんより曇った心が和んだ一時でした。

でぇ、よくよく考えて、ノダメが相手じゃなかったね
ノダメならお似合い、心から祝福してたのに…どこぞの一般女性、正体不明な若いねぇちゃんよりまし。完全、焼きもち。ノダメは100パーないね
しかしなんひろ君の鼻、高いんですねぇ(←そこ発見かよって)
2012/ 10/ 14( 日) 20: 42: 27| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今回のネタも大笑いさせてもらいました~

投げて、ぎゃボーのところ、特撮だね!
凄い凄い~

うちの娘、○ら寿司でバイトしてるから、すっごく
喜ぶわ~

これからも1000回目指して頑張ってください~
2012/ 10/ 14( 日) 20: 50: 19| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
心の整理は できましたか。
まだまだ、浮かんだり沈んだりじゃ~ないかな。まだ、玉ちゃん本人がなにも言ってないんだから、わかんないよσ(^_^;)
たこも、宇宙で一番玉ちゃんを 愛してるよ。一緒だよん( ´艸`)
2012/ 10/ 14( 日) 20: 56: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
まちがいなく、のだめちゃんでしょ?
のだめちゃんだけは、そこいらのお人形では妥協できませんからね。
これだったら、どっからみても、のだめちゃんです~( ´艸`)
大人の事情があるんですかね~。
それにしても、一般人をあんなふうに載せちゃってもいいんですかね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
事務所や、ご本人は了解しているのかな?


2012/ 10/ 14( 日) 21: 03: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
玉木宏のすばらしさを語って、151回ですよ( ´艸`)
マングースちゃんはネットで探しました。
ふーちゃんのところには5体もいるんですか!
マングースを脱いだのだめちゃんも 探しているんですが、これは、なかなか見つかりそうにないです。(;^_^A
2012/ 10/ 14( 日) 21: 08: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
なげられているところは、ワイヤーアクションですよヾ(@°▽°@)ノ

なんとかブロッコリ、ドラマの一話をみて、確認しましたよ~。
ミレリーゲ・アラ・パンナコン・イ・ブロッコリ。(;^_^A
2012/ 10/ 14( 日) 21: 12: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
わたしも、玉ちゃんの事がこの世で一番好きです( ´艸`)
好きな人の好きな人を 好きになりたいんです。あんなふうに 雑誌に載せられちゃって、一般人なら動揺してるんじゃないでしょうかねぇ。それが心配です。しっかり守ってあげてほしいです。
2012/ 10/ 14( 日) 21: 23: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
ひよぽんさん、えんぎでもないこと いわないでくださいよ~(;^_^A
ひよぽんさんのブログが なくなったら 悲しいじゃないですか!
ずっと、豆玉ちゃんと、なんちゃってひろしくんは続けましょうね(°∀°)b
2012/ 10/ 14( 日) 21: 27: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
この、のだめネタは お花屋さんドラマも終わって、そろそろ 玉枯れって時まで 寝かせときたかったのですが、なんだか今日は、お休みしたくなかったので、出しちゃいました(;^_^A
100回で、原点へで よかったですよね。

2012/ 10/ 14( 日) 21: 32: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
よろこんでいただけるのが一番うれしいです。ヾ(@°▽°@)ノ
社会のなんの役にもたたない自分ですが、こうして皆さんに楽しんでいただけてるのでしたら、毎日の不毛な任務も ネタ作りの大事な時間になります。こちらこそ、いつもみてくれてありがとうです。
2012/ 10/ 14( 日) 21: 39: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
涙とため息ですか~。まだ、玉ちゃんがなにも言ってないので確定じゃないですよ。
なんちゃってひろしくん、鼻高いでしょ?
ほんものより、彫がふかいんじゃないかなあ。
2012/ 10/ 14( 日) 21: 48: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
娘さん、○ら寿司ですか!ヾ(@°▽°@)ノ
『かりかりさつまいも』じゃないのをねらってたんですよ。
ガチャポンは、いつも思いどおりの物は 出ませんねぇ。でも、かりかりさつまいも、今回つかえたのでよかったです。( ´艸`)
2012/ 10/ 14( 日) 21: 52: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すごいですね~

毎回よくネタを思いつくなぁ~と
感心するばかりです。

たこさんが楽しんでやっているからこそ
見せてもらっている自分にも
それが伝わってくるんだと思います~

100回達成、おめでとうございます。

2012/ 10/ 14( 日) 23: 34: 12| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おめでとうございます\(^O^)/
101回の間に、たこさんの特撮技術の向上ハンパね~(笑)
これからも楽しんで続けて下さいませ☆

例のおさしん、ヒロシの胸板と彼女のふとももがまぶしかったわん(〃∇〃)
2012/ 10/ 15( 月) 01: 44: 37| URL| ともぺ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます。
はい、毎日 なんちゃってひろしくんと遊んでて楽しいですよ~。ヾ(@°▽°@)ノ
更新を お休みした日に アクセスが伸びたりすると、なんでかな~~?って 悩むときも ありますが(;^_^A
2012/ 10/ 15( 月) 13: 15: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ともぺさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます。
胸板に 同感( ´艸`)
玉ちゃんにはりついてる F誌は ゆるせないけど、やっぱり みちゃうわ~~。(絶対買いませんよ)
彼女さん(確定ですか?)はお写真出されちゃって、大丈夫なのかな~?一般人なのに、心配だわ。
2012/ 10/ 15( 月) 13: 22: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/151-8e73ac65
