
 
web拍手 by FC2

撮られたね

某写真週刊誌に。ドクロ


玉ちゃんの プライベートにはりついている雑誌なんか 絶対に買わないぞプンプン

(でも、玉ちゃんがきれいに写ってたら 買っちゃうかも~顔に縦線


今までの 熱愛報道のお相手は ほとんどがガセっぽかったのですが(勝手にそう思ってる~マジで!?


今回は どうなんでしょはてなマーク


一般人ですよね~~。(ほんとっぽいな~)


写ってるかたは


マネージャーじゃ ない・・・ですね(ちがうだろ~~。)


ハトランの スタッフさんじゃないですか~~~はてなマークパンだ

(家のまわりに張り付いているパパラッチがウザイので、わざと写真を撮らせて 帰ってもらったとか)



それとも、


親戚の おねえさんかも・・・。バナナ


道で、迷ってるおねえさんを 道案内してるとか~~~え゛!


道に 落ちてたおねえさんをひろって、交番に 届けてるところ とか~~おい



と、


玉友さんたちを はげましてみるファイト

(現実逃避~非常口



私は、『玉ちゃん早く結婚して幸せになって派』 なので・・・マジで!?

ショックとかは ぜんぜんないんです。

(7月のおわりの 出来事のほうが ショックだったよガクリ



ずっと、子ども ほしがってるし~~。


玉ちゃんが 幸せで、

ちょいちょい テレビに 出てくれれば、


私は 幸せなんです~~キャッ☆

(あと、年に一回は 生玉木を おがみたい)きゃ★


もう、とっとと、結婚して

子どもも いっぱい 作ってもらって~~ですね。


そしたら、あなたビックリマーク


20年後は 玉木宏の分身が その辺を うようよですよビックリマーク(一体何人 産んだんだ~~キャッ☆



メルヘンでしょビックリマークきらきら

(四国には ぜったいいないとおもうぞ汗



みんな、元気だしてねはた





「オレも うようよ いるぞビックリマークすげ~

        うようよ いうな~~~パンチ!


たこの今日もたまきひろし


キミの 兄弟は 499体 いるんだよねはてなマーク顔に縦線(たぶん)


K子さんちの『うちのヒロシ』くん、ひとりしか しらないけど、

あとの兄弟は どこにいるんだろうね~~らぶ②





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

たこさんの今日のブログでどれほどの玉木ファンが救われることか…
おっしゃる通りです。
なんちゃって宏くんの兄弟達がいるじゃないですか!(笑)私も招き入れる為に貯金始めましたよ。
彼らなら自分色に染められるwww
かぶり物から変なポーズまで、あんなこと、こんなことまでしてくれる。
さぁ!一家に一体!…
(なんちゃってフィギュア営業担当)
2012/ 10/ 12( 金) 20: 43: 49| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
早く幸せになってと思えるたこさんは凄い。大人です。
恋人はいることは、知っているところですが、夏のイベで報告するであろうと心していたのに、ドラマ等々の報告だったから、半ば腑抜けた!
でも、F…されると、信憑性も疑わしいと思いながらもやっぱりshockでした。
心の準備しているつもりですが、Xデーは、傷心してしまうと思います。応援しなくてはいけないとわかっていても、辛いかな…。その時になるのが怖いです。
(;_;)(泣)(;_;)(泣)
2012/ 10/ 12( 金) 20: 58: 47| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
拾ったものを交番に届ける善良な市民を
全国の皆さまにお知らせしたかったんだね~。
でも、届けた先は、交番じゃなくて
自室だったんだよね・・・(^▽^;)

拾ったお姉さんは、お尻プリッとしてる?
写真じゃ、よくわからないよ。
2012/ 10/ 12( 金) 21: 03: 01| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってフィギュア営業担当 ごくろうさまです(`・ω・´)ゞ
はい、もう、あんなポーズから こんなポーズまで、自由自在です( ´艸`)
かわいいわよ( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 12( 金) 21: 11: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
一番大好きな人が 幸せになることは うれしいことですよ。
まだ、そうかどうかは わからないし。(週刊誌だもん)
親戚のおねえちゃんかもよ~~。
Xデーのことは、考えないで、お花屋さん純平君を妄想して、幸せになりましょヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 10/ 12( 金) 21: 18: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ダメですよ。拾ったものはちゃんと 交番に届けないと。( ´艸`)
自分のおへやに持って帰ったんなら、きっと 尻美人なんじゃないですか?( ̄▽+ ̄*)
こちら地方、まだ本屋さんには、フライデーありませんでした。
お写真も ネットのぼやけた画像なので、わからないですね~~。
明日、また、立ち読みにいこう(°∀°)b
2012/ 10/ 12( 金) 21: 23: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も「結婚して幸せになってほしい派」のつもりだったんですが、やっぱりあのキラースマイルを独り占めしてる娘がいると思うと、うらやましいな~(笑)でもあの遺伝子は後世に残さないと神様に怒られますよね。

この前の雑誌にも、結婚しても仕事のスタンスは変えないって言ってたから、今まで通りライブやって、RA★MGやって、みんなと遊んでくれればいいです♪

XデーはF・・・じゃなくって、玉木くんの言葉で知りたいですね。
2012/ 10/ 12( 金) 21: 27: 00| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
げいな~にも出てましたよね。
優秀な子孫を残したいのであれば、早めに~って。
玉木宏は 神様のおくりものですよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
奇跡のひとです~。
ちゃんと、後世に残さないと。
RA☆MGもライブも ずっとやってほしいね~(≡^∇^≡)
2012/ 10/ 12( 金) 21: 56: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うようようようよ…(^m^)

楽しい~(´∀`)


兄弟500体だよ、全員集合~とか(^3^)/

観たい~(≧▼≦)


リアは、そうもいかないでしょうけど。

結婚もしてほしい。
幸せにもなってほしい。
でも、今の玉ちゃんの生活スタイルだと、子だくさん(?)のいいパパにはなれないんじゃないかと思いますから(*^_^*)

玉ちゃんの価値観をひっくり返すくらいの女性が、表れるといいですねぇ。
2012/ 10/ 12( 金) 22: 03: 19| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
500体の なんちゃってひろしくんみたい~~~ヾ(@°▽°@)ノ
全員に しぇ~~させる( ´艸`)
そうだよね~~こどもがたくさんいると、玉ちゃんのいろいろなコレクション めちゃくちゃにされちゃうよ(;^_^A
2012/ 10/ 12( 金) 22: 08: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私はたこさんのブログを見る前
週刊誌でとられたことをすごくショックな出来事ととらえていました

涙も出たし
一般人とどこで出会ったんだよ!とかいろんな感情が入り混じったりしたし...


でもたこさんのブログを見て
好きな人の幸せを一番に願えることってかっこいいなあって思いました( `・ω・´)


それに玉木くんも
ファンのために結婚しないなら
それはそれで悪いしどうせなら本当に好きな人と一緒になって
夢であるサザエさん一家になってほしいなあって心から思えるようになりましたεε=(*b´∇)b♪



私は実際年齢も子供で生玉木くんを拝んだことないけど
結婚しても子供が出来ても
玉木くんは玉木くんでいてくれるって信じます!!!(´υ`)



それも全てたこさんのおかげです
ありがとうございます(*^ω^*)
2012/ 10/ 12( 金) 22: 28: 47| URL| 破天荒*ひややっこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私は玉木さんが結婚されても、されなくてもどちらでもいいんです。
ただ、玉木さんが幸せならば、それが一番うれしいことなんですが・・・
玉木さんの幸せを一番に考えたいです。
2012/ 10/ 12( 金) 22: 31: 27| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もうせっかくの新しい作品にみんなが
喜んでいる時のいらぬ話題ぶちこみ
やがって・・ヽ(`Д´)ノ

あっ落ちてるお姉さんを警察に
届けに行ってるところね
そういうことにしときましょよう~(笑)
私も夏の方がよっぽど落ち込んでました。


2012/ 10/ 12( 金) 22: 37: 56| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も基本的には賛成!…なんだけど、素直におめでとう~は少し時間がいるかも。
写真見て、やっぱりドッキリしたから(^-^;

もともとそんなにぼーぼー燃えてないので、そんなに冷めることも無いかな~

なんちやってひろしクンの兄弟はどのくらい親が決まったんだろね。
何ならたこサンが兄弟を作ってあげたら♪
もう一体いかが?
2012/ 10/ 12( 金) 23: 51: 09| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>破天荒*ひややっこさん
こんばんは(^∇^)
泣きたいときは泣いた方がスッキリするよ~。
まだ、玉ちゃん本人は なにも言ってないんだからね。どうなるかわからないよ。
私にとって 玉ちゃんは 神様だしテレビの中や舞台にいる時は スターなの。( ´艸`)
でも、RA☆MG運動会の時、自分と同じ体育館のフロアにいる彼をみて、ほんとうにいる 人間なんだ~~って思ったのよ。(当たり前なんだけど)
あれから、恋愛感情とは、ちょっとちがう感情もでてきて・・・いろんなこと 心配になったり・・・
親ごころに近いかも~。
だから、ふつうに 幸せになってもらいたいんだよね。(おかしいかな~?)
玉ちゃんは 結婚しても絶対いい男だよ。
2012/ 10/ 13( 土) 01: 39: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
こんばんは(^∇^)
はい、幸せなのが 一番です。ヾ(@°▽°@)ノ
結婚が幸せかって言うと 必ずしもそうではないし・・・。実際私は 結婚して幸せを感じたことはないですね~。地獄の一丁目ですわ。
でも、玉ちゃんは結婚を望んでいるようですから、一度は経験してもいいんじゃないでしょうか。
奇跡の遺伝子も残した方がいいですし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 10/ 13( 土) 01: 50: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ほんと、なんでこの タイミングなんでしょうかねぇ。
友達の娘さん、女子高生なんだけど、「玉ちゃんの今の髪型 かっこいい~」って言ってたらしいのよ。これから お花屋さん純平くんで、若いファンが、ど~~んと増えるかも、なところなのに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そうよ~~。落ちてたおねえさんを、交番に届けてる最中に撮られたの。そゆこと そゆこと。
2012/ 10/ 13( 土) 01: 59: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
私も ぼやっとしたお写真見て、あっ、玉ちゃんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノって思いました。
あした、本屋さんにじっくり立ち読みに行ってきます(`・ω・´)ゞ
なんちゃってひろしくん、もう一体 ほしいのよ~~。今 いるのが なんちゃってひろしくん兄で、
もう一体はなんちゃって:ひろしくん弟で。
2体を 並べたい~~
2012/ 10/ 13( 土) 02: 04: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
結婚して幸せに!派だよ。人気下がるから怖いね
だけど芝居の幅が広がるよね。
2012/ 10/ 13( 土) 02: 11: 06| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
人気、それだけが 心配だよね~~。
そ~そ~、役者なんだから、結婚も経験しないとね(°∀°)b
いいことばかりじゃないって、わかるわよね~~( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 13( 土) 02: 24: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
役者の玉サンは、ずっと応援していきますよ!

ただ、イベント毎はどうかなぁ…

あの笑顔も、言葉も営業とわかっていても、実際に本物の笑顔をもらえる人がいるのを実感しちゃうと複雑な心境になってしまうのが本音かな…(^-^;
2012/ 10/ 13( 土) 11: 24: 55| URL| くまっち# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くまっちさん
こんにちは(^∇^)
夢みさせてナンボの商売。惚れさせてナンボの商売。芸能人は大変だな~。
私は営業用でも、ありがたくいただきますよ(。-人-。)
本物の笑顔か・・・
見てみたいけど、絶対見れないもんね~(T_T)
ゲーノージンに惚れたんだからしかたないっす。゚(T^T)゚。
2012/ 10/ 13( 土) 12: 02: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/150-dcdf8ddb
