スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ドラマ『結婚しない』を観た

なんか、ひさしぶりじゃないですか~~


草食系な 玉ちゃんキャッ☆


かっこいいし

かわいいきゃ★


女子高生にも、「今の髪型 かっこいい」って言われてるよキャッ☆

よかったね~玉ちゃん。(ファンの平均年齢 さがるかも笑


今日の一話 

出番は 少し苦笑


来週は、たくさんでるのかなぁ。


さして、重要な 役では なさそうな感じですけど(まだまだ、これからですよねきらきら


でも、景色は とっても いいです~

(玉木宏と お花 最強キュン死



今日の なんちゃってひろしくんです。



「わっビックリマーク新しい ジョーロだキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「こっち向きでも、お水を あげられるぞにこ


たこの今日もたまきひろし



「こっち向きは おきにいりの ぞうさんで。きらきら



たこの今日もたまきひろし




「たこさん たいへんですビックリマーク ガーベラが ありませんビックリマークなっ・・・なんと!


たこの今日もたまきひろし



これで、いいんじゃないはてなマーク



たこの今日もたまきひろし






「これは、 バラだビックリマークむかっガーベラじゃないアホ


たこの今日もたまきひろし

「それから、オレにも 名札は いらないえ゛!

え~~

今日、はじめてくる人は わからないかもよ顔に縦線

(純平落ちで、夜な夜な ネットをうろうろしてる人ププッ・・・



へ? まぢではてなマーク



自己紹介 しとけばはてなマークププッ・・・





「こんばんは 玉木宏の フィギュアですふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「この顔は つかれるぞ~~~顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?



















スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

玉落ち 難民?だ増加しそうな予感♥
存分に素晴らしさを語って下さい(-^〇^-)
2012/ 10/ 12( 金) 06: 08: 39| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そうそう、まずは宏画像とかツべとか徘徊するよね~(笑)ハトラン会員増えるかな~?
ひろしくん、ガーベラ無いんだ~!探してみないとな~・・。
2012/ 10/ 12( 金) 09: 45: 16| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんにちは(^∇^)
今日も朝から忙しかった~~。
某写真週刊誌を 立ち読みしようと思ったのに、
まだ、、先週号でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
せっかく、電車で 本屋さんまでいったのに~~。
でも、げいな~とおりすたで 満足です。( ´艸`)
2012/ 10/ 12( 金) 16: 58: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
そうなんです。お花 たくさんあるんですが、ガーベラはなかったの(T_T)
ピグのお庭には 咲いているんだけどな~。
お花屋さん純平が かっこかわいくって 静止画でながめちゃいましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 10/ 12( 金) 17: 00: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/149-3d0508c8
