
 
web拍手 by FC2

今日も いそがしいぞ!

今日のテレビ鑑賞も、大変だわえへへ…


19時~

『世界おもしろ珍メダル 第20回 バカデミービデオ大賞』


21時~

『ピカルの定理 SP』


23時20分~

『TOKIO カケル』


はい、玉木宏が 出ます。(みんな 知ってますププッ・・・


いそがしくって~~


なんちゃってひろしくん 出せませんビックリマーク


しかし・・・


ブログを 更新しない日に アクセス数が 伸びる~~ってことが

よくあるんです  ミステリ~~~なして?


きのうもそうでした。


きのうの なんちゃってひろしくんを 観察。




「出せ~~~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「勝手に 出るぞ~~~ビックリマーク




「あっビックリマーク ぬげたがびょーん


たこの今日もたまきひろし





「はさまったビックリマークあ゛ぁ゛っ

たこの今日もたまきひろし





「よいしょっとビックリマーク

たこの今日もたまきひろし





「みえない」


たこの今日もたまきひろし






「はいてズボン


たこの今日もたまきひろし






「おどる~~~~音譜踊る人


たこの今日もたまきひろし





「おしり ふりふり~~~~~音譜音譜音譜踊る人キャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「かえろイエーイ


たこの今日もたまきひろし





「ぐ~~~~~~ねる ドコモねる ドコモねる ドコモ


たこの今日もたまきひろし



こんな感じで、ひとりで あそんでました・・・(´-┃




明日は やっと 木10ドラマ 『結婚しない』 がはじまりますね~~キャッ☆



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?



 
web拍手 by FC2

コメント

今日は玉木くんのパンツhshsですね☆
2012/ 10/ 10( 水) 21: 51: 39| URL| 破天荒*ひややっこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>破天荒*ひややっこさん
こんばんは(^∇^)
hshs???
ブランドの名前ですか?
2012/ 10/ 11( 木) 00: 05: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
サスペンダーしとけよ~(笑)
でも本人が、そうなるのは歓迎です(〃∇〃)
2012/ 10/ 11( 木) 10: 11: 25| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
きょうは、いよいよドラマですね。わくわくo(^▽^)o
サスペンダ~は 持ってません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
箱に、おズボン ひっかかって~~、
はさまって~~、大変ですよ(;^_^A
2012/ 10/ 11( 木) 16: 37: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/148-742ab4ea
