
 
web拍手 by FC2

続、こんな『鹿男あをによし』は困る


バンビ「こんにちは」


「キミは いつかの バンビちゃんじゃないかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



以前、Pさまのところからお借りした バンビちゃんが またやってきました。

その時の記事はこれ 8月14日 なんだなんだ!?




バンビ「サンカクを 探しているって聞いたので もってきたよビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


バンビ「それは ラスクビックリマークサンカクではない」




「やった~~~~音譜 ラスクの 秋冬バージョンだ音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



「ありゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「鏡の中のラスクのほうが 大きいぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「なんでだろ~~はてなマークはてなマークはてなマーク



あたまの上のものは ほっといてもいいのかはてなマーク汗


その でっかいラスクは わたしのだビックリマークププッ・・・

         (ホワイトチョコで コーティングされていて すごくおいし~まいう



りっぱな お花と花瓶も いただいたぞ。キャッ☆



たこの今日もたまきひろし


「Pさま、ありがとうビックリマークキャッ☆



いよいよ、木曜日から 『結婚しない』 はじまりますねキャッ☆


たくさんの方から お花をいただいたので、ほんとうにお花屋さんができそうですきらきら




※ バンビちゃん ラスク お花 花瓶は Pさま 提供

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌










 
web拍手 by FC2

コメント

なんひろ君のラスクはリメイクしたヤツなの~凄い(∵)
お花屋さんも本格始動…番宣も追っかけ大変よねぇ。


以下『ぴー発言』独り言ですョ

ピカル○○○…、
あれは子供に見ちゃダメっていつも言ってるの。見てて阿呆らしい。まあ、良くも悪くもフジテレビらしい番組だけど(-_-#)
それを宏出演だからと私自ら、予約してるの…ビミョーです。
宏以外は早々にカット(ぴー)編集します。
2012/ 10/ 07( 日) 17: 19: 20| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
花屋さんができそうですね。
ドラマが始まってのひろしくんの
花屋さんがどうなるのか楽しみです。

ラスクとなんちゃってラスクを
をうまく使っての鹿男最高ですヽ(´▽`)/
頭に乗っかってるのも・・(笑)
2012/ 10/ 07( 日) 17: 28: 00| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ラスク食べたぁ~い♪

お花いっぱいの、なんちゃってヒロシくん(^m^)

本家も番宣大変なのかなぁ。
それでも、ツートップしか出ない番組もあるし、寂しいかも。

が。
10日は、確実にテレビの前を動けないですね(*^_^*)

はぅ~、ウチのHDで対応できるかしら。

サンカクの力を借りた~い(´`)
2012/ 10/ 07( 日) 18: 23: 08| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やっぱりお花が似合う なんちゃってひろしくん♪

ドラマが始まったら、
そっくりに再現できそうだね。
(プレッシャーをかけてるつもりはありません(;^_^A)
2012/ 10/ 07( 日) 18: 24: 19| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
はじめまして、ちょこと言います。24歳女子、六本木でOLをしています。たくさんの方と交流したいと思っています。今日はあいさつのためコメントさせていただきました。また訪問させていただきます♪今後ともよろしくお願いします。更新頑張ってください^^
2012/ 10/ 07( 日) 20: 31: 30| URL| ちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
ラスクは 前のとは別の物です。
今回 新たに いただきました。秋冬バージョンだそうです。
ピカルの定理?は私もあまりみたことがないです(;^_^A
2012/ 10/ 07( 日) 22: 13: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
お花がふえたよ~о(ж>▽<)y ☆
ラスクはすごくおいしかったです(・∀・)
また、頭に上にのせちゃいました(^▽^;)
2012/ 10/ 07( 日) 22: 17: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちの子たち(動物園並みに沢山いる)も、
なんちゃってひろしくんと共演させたいわ~(笑)。
(ダメよ~、あんたはシュギョウが足りまいのよ!)
自分で千秋フィギュアを買いなさい!!
でも、それじゃあ、独り遊びよ~(泣)。

ちっちゃいモノを作ったりも出来ないでしょ?
(はい、皆さま素晴らし過ぎっす(T_T)
2012/ 10/ 07( 日) 22: 22: 59| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
ラスク、おいしかったです。( ´艸`)
明日から、テレビラッシュもはじまりますね。
さくさく、編集しないと、うちもいっぱいになっちゃう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
忙しくなりますねぇ(;^_^A
2012/ 10/ 07( 日) 22: 24: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい、お花がいっぱいになりました。ヾ(@°▽°@)ノお花屋さん、いつでもOKですよ( ´艸`)
ただ、時間が足りないの。
撮影に没頭したいわ~~。
2012/ 10/ 07( 日) 22: 27: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ちょこさん
こんばんは(^∇^)
ごらんのとおりの、玉木宏オタクのブログですが、よろしくおねがいします。
2012/ 10/ 07( 日) 22: 28: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
ひとり遊び 楽しいよ~~( ´艸`)
ちちゃいもの 作らなくても、あるもので遊ぶのよ~~( ̄▽+ ̄*)
あ、でも、千秋さまフィギュアって、本来はこんなことして遊ぶものじゃ ないかも~~~。σ(^_^;)
(指揮者のポーズで 飾っとくものかな?たぶん(;^_^A)
2012/ 10/ 07( 日) 22: 37: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
笑わせて頂きましたо(ж>▽<)y ☆
お~、ラスクでそうきたか!って感じでヘ(゚∀゚*)ノ
バンビちゃん、可愛がっていただいてありがとうございますm(u_u)m

肩に乗ったミニミニバンビちゃんがいいです~♪
オウムやサルは見たことあるけど
肩のりバンビちゃん、かわいすぎです( ´艸`)
次回も楽しみにしてますね!
2012/ 10/ 07( 日) 23: 12: 22| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
尻かいてたなんちゃってひろしくんも復活だわね、最近よく働いてるからギャラよこせ とか
言ってないかい??
そのミニチュア花束と花瓶すごくね??(@_@)
2012/ 10/ 08( 月) 00: 17: 57| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんにちは(^∇^)
ラスク おいしかったです。ありがとうヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくん用のも、またいただいちゃって。うれしくて、踊ってますよ( ´艸`)
バンビちゃん、だいじに使わせていただきます。
お花もありがとう≧(´▽`)≦
2012/ 10/ 08( 月) 13: 47: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんは せんべいをあげとけばOKです(^∇^)
どんだけ 安上がり~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ミニチュア花束&花瓶 すごいです~~。( ´艸`)
みんなにもらったから、ほんとうにお花屋さんみたいです。ヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 10/ 08( 月) 13: 52: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
千秋センパイのフィギュア、欲しくなっちゃってます!
けど、うちにはチビッコがいるので餌食になりそうでガマンです(^-^;
たこサンのワイヤーアクションで充分楽しんでるので♪
お花屋サン、はじまったらたこサンもお花屋サン開店…いかがですか?
たくさんのお花、見たいです(^-^)
2012/ 10/ 08( 月) 15: 36: 59| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんにちは(^∇^)
初コメ ありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うちも、怪獣がいるので、使いおわったらすぐに 箱の中にかたずけます。(なんちゃってひろしくんが 危険です(;^_^A)
お花屋さんがはじまったら、すぐにマネしたくなるとおもいま~~す。
楽しみにしててくださいヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 10/ 08( 月) 15: 58: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初コメです!

いつもひそひそ見ています^^
面白くて大好きです!!

昨日のガチでいいのに!?見ましたか?
玉木くん可愛かったですね(´υ`)


また鹿男のやつとかやってください!!
2012/ 10/ 09( 火) 08: 20: 05| URL| 破天荒*ひややっこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>破天荒*ひややっこさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ガチ みました~ヾ(@°▽°@)ノ
かわいかった~( ´艸`)
鹿は またそのうちやりますね。
これからは、お花屋さんです。
2012/ 10/ 09( 火) 11: 11: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/146-b7ed6436
