
 
web拍手 by FC2

玉には休むのも いいかも

明日は、怪獣くんと、同じ星のひとたちと 遠足にいきます。


4時間近く バス乗るけど、同じ星のひとばかりだから 気兼ねしなくていいのゴジラ


どんな 遊園地かなはてなマーク



RA☆MG DVD 届いたよキャッ☆

これをみると、玉ちゃんが ますます 好きになるドキドキ



きょうは、なんちゃってひろしくんも お休みです。




たこの今日もたまきひろし

『本物は 絶対にしないと思うシリーズ  寝っころがってテレビをみる』



しりを かくな~~~汗



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント


RA★MG
届いたんですねっ(^-^)

お茶目に見ている
なんちゃってひろしくん
ですねっ♪

カワイすぎます(^.^)


2012/ 10/ 06( 土) 00: 41: 00| URL| miyu# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本物は絶対にしないだろう、してくれないだろう、でも、してもらいたい、だから、ここでやってしまおう!そのズバ抜けた発想と行動力に感謝と尊敬の意を表したいと思います。m(_ _)m遠足、気を付けていってらっしゃいませ。o(^▽^)o
2012/ 10/ 06( 土) 00: 44: 32| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miyuさん
こんばんは(^∇^)
かわいいでしょ~~~( ´艸`)
もう、かわいくて かわいくて たまりません。(*⌒∇⌒*)
もうひとり ほしいのよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 10/ 06( 土) 01: 02: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
なんとなく、しないだろうな~~っていうことを、やってみたくなるのよね~~( ̄▽+ ̄*)
だから、いつも 歌って踊ってるのよ( ´艸`)
遠足 楽しめるといいな~。
2012/ 10/ 06( 土) 01: 06: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
気をつけてね。お天気良さそうで良かった!
もう、ひろしくんの寝転がってテレビて
お尻かいてるなんて(笑)
携帯で、画面スクロ~ルして写真出てきたら
噴いたわ(笑)

で、DVD早いね!うちはまだ。
2012/ 10/ 06( 土) 01: 43: 17| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
かいてる~(笑)
何だか親近感わくポーズです(°∀°)b

RAMGのDVD、もう届いたんですね♪
楽しみだ~!


明日の遠足、気をつけて入ってきて下さいね~
2012/ 10/ 06( 土) 01: 56: 21| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
RA★MG DVD私も早速見ました。
初参加だったんだけど、自分が参加していると、まあ見るの楽しいかな…
最初の集合写真の一発目のところで、いきなり、自分と娘が出てて、チョービビッたわ!(宏の右側です…)
まあ、楽しい思い出です。
ペグたん、最高に可愛い。羨ましいっ!
なんひろ君、DVD鑑賞中はやっぱ、せんべいなんぞ食べながらなんでしょうかね!?
2012/ 10/ 06( 土) 03: 18: 08| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
座ることもしないって言ってたから、
このポーズはあり得んだろうね。
だからこそ吹き出すほど可笑しい(^-^)v

たまには、お休みも取らなきゃ~♪
今日はいい天気かな!?
楽しい思い出を作りましょ。
うちも、ほっちゃん最後の体育祭です☆
2012/ 10/ 06( 土) 05: 28: 02| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
休むのもって書かれてるから
今回はひろしくん出てこないと
思いながら見てたら・・

パンツ姿のひろしくんかわいい。
尻カキカキこれまたgoodです(笑)
この一ポーズで笑かしてくれるの
が最高です。

今日は天気よさそうですね~
気をつけて行ってきてくださいね。
2012/ 10/ 06( 土) 06: 13: 00| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってヒロシくんの、くつろぐ姿(^m^)

しかも、お尻掻いてる(笑)。カワイイ♪

玉には、こんな時間も必要ですよね~。

気をつけて行ってきてくださいね(´`)

タコさんが、少しでも息抜きできますようにm(__)m
2012/ 10/ 06( 土) 08: 33: 10| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
くまモン地方はちょっと曇ってるけどそちらはどうですか??4時間とはどこまで行くんでしょう??帰りはきっとバスの中で爆睡だろうね♪
楽しんできてね♪たこちゃんと怪獣君(o^-')b
それにしても留守をまもってるひろしくん!!
ズボンまで脱ぐな!尻かくな!しっかりお留守番頼んだよ!!
2012/ 10/ 06( 土) 14: 16: 30| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
つかれた~~。
きのうは、なんちゃってひろしくん、本当にお休みしようと思ってたんだけど(RA☆MGDVD見るのにいそがしかったから~)
でも、一枚だけ撮ったの( ´艸`)
箱から出せ~~~!ってうるさいから( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 06( 土) 20: 43: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんばんは(^∇^)
遠足は、とっても疲れました。(;^_^A
きのうは、RA☆MGDVDを 大きなテレビで見て~~、ヾ(@°▽°@)ノ
2回目を 小さなテレビで、なんちゃってひろしくんと一緒にみましたよ。( ´艸`)
まるちょこさんのとこには もうとどいたかな~。
2012/ 10/ 06( 土) 20: 47: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
ママさん、DVDに出てるの!!
どこに~~~!
もう一回みないと。о(ж>▽<)y ☆
ペグちゃんは かわいいね~~。
ペグちゃんを抱いてる 玉ちゃんもかわいい~~。
これ以上ない、映像ですね。(=⌒▽⌒=)
なんちゃってひろしくんは、DVD鑑賞しながら、もちろんせんべいを食べますよ。お尻をかいた手ではやめて~~。
2012/ 10/ 06( 土) 20: 53: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
運動会お疲れ様ヾ(@°▽°@)ノ
こちらは、おひさまもいい具合に曇ってて よかったです。でも、つかれた~~。
なんちゃってひろしくんは ありえないポーズばかりしてますからね~~。(;^_^A
千秋さまフィギュアでこんなことして遊んでるって本物さんに知られたら、おこられそう~(((( ;°Д°))))
2012/ 10/ 06( 土) 21: 00: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
きょうは、いい具合に曇ってましたヾ(@°▽°@)ノ
かなり疲れました~。
バスに乗ってる時間が 長いよ~~( ̄Д ̄;;
なんちゃってひろしくん、本当にお休みしようと思ったけど、小さいテレビを だしたら ひらめいちゃったんですよね~( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 06( 土) 21: 04: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
つかれました~~。
怪獣君がいると、息、抜けません(^▽^;)
きょうは、なんちゃってひろしくん 箱から出すけど
撮影は むずかしいかな?
カメラマンが そうとう疲れました(;^_^A
2012/ 10/ 06( 土) 21: 09: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
つかれた~~~~。
バスの時間が 長くって。
休憩は 多いんだけどね。(予定外の休憩もあるんです。(;^_^A)
行ったところは 島の遊園地です~~。(*^▽^*)
今日は、撮影はしないで、なんちゃってひろしくんと たわむれるよ~(^~^)
2012/ 10/ 06( 土) 21: 13: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/145-35aa1008
