
 
web拍手 by FC2

こんな『鹿男あをによし』は困る2

今日も いつものように 朝から不毛な任務毛


電車に乗ったとたんに つれの 怪獣から 攻撃を受けるゴジラ


怪獣をおちつかせるために 次の駅で 下車。


怪獣は落ち着いたが 私のテンションは だださがり↓


もう、今日は 世界の平和は 守れない。ショック

このまま、家に 帰ってしまおうか・・・


一時間 駅のホームで 悩んだ結果 やっぱり 任務を 続けることにした。


精神的に ズタボロになったので、

午後の任務は ウルトラマンに 委託した。M78ウルトラマン


そして、リア友さんが ランチに誘ってくれた。


元気がでたので、また あしたも 任務にむかう。元気



なんちゃってひろしくんは きょうも 元気です。ルンルン




こんな『鹿男あをによし』は困る 2




「ランラ ランラ ラ~~~ン音譜音譜音譜ルンルン



たこの今日もたまきひろし




「あんはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




「なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!!!あ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし



「シカに なった~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク叫び



たこの今日もたまきひろし





「なにかの まちがいだビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし





「もう、一回 みてみよううっ・・・



たこの今日もたまきひろし


「ありゃはてなマーク  今度は りょうまさんに なったぞビックリマークえ゛!




「いったい なにが おこっているんだビックリマークミステリ~~~~ビックリマークあわわ



たこの今日もたまきひろし



「もとに もどしてくれ~~~~~ビックリマークなきがお





「ありゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「今度は あたまの上に うん○ピンクうんこ(改ビックリマーク



「こっちのほうが 楽しい~~~~~ビックリマークキャッ☆





「やったビックリマーク やったビックリマーク よかった~~~~ほっ02イエーイ



たこの今日もたまきひろし



本当に それで いいのか・・・はてなマークがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。バンビ

                   (きょうもアホすぎて すいません顔に縦線
 
web拍手 by FC2

コメント

燕尾服の鹿男、全く違和感ないです。忠実に再現されてます。
個人的にはウン◯を頭にのっけて、はしゃいでるなんちゃって宏くんも大好きです。
2012/ 10/ 04( 木) 22: 53: 50| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
鹿男の世界観を、見事に表現じゃないですか~~
3次元(ひろしくん)と2次元(鏡しかくん)のコラボ!
お見事~~です~!パチパチパチ!


でも、うん○はやめて~~(笑)
鹿のウンチなら大丈夫か・・・
草食だし、乾いてるし~(by リアル宏)
2012/ 10/ 04( 木) 23: 01: 09| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
コレ、どうやって撮ってるんですかw(°O°)w


凄~い(≧▼≦)


めっちゃ凄い!


タコさん、マジシャンですよ~(^m^)


なんちゃってヒロシくんも、ビックリw(°O°)w


ワイヤーアクションより、すんごいビックリです♪


もう一回、見に行こうっと(^3^)/
2012/ 10/ 04( 木) 23: 04: 47| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
燕尾の鹿男も いいでしょ~( ´艸`)
なんちゃってひろしくん、うん○にはまっちゃって~~。
(はまってるのは 私でした(;^_^A)
2012/ 10/ 05( 金) 00: 04: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
ほめてもらえてうれしいです~。
大変だったの。
鹿のうん○は 乾いてるけど、このうん○は
べちゃべちゃしてて、ホコリとかひっつくよ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012/ 10/ 05( 金) 00: 07: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
昨日撮ったんですが、撮影は 大変だったんです~。
鹿の絵も、大きさが気に入らなくて、4体切り抜いたし。σ(^_^;)
まず、鏡の絵を 撮影してから(鹿かぶったり、うん○のせたり) プリントアウト。
鏡絵のまえで、なんちゃってひろしくん ポーズ、で撮影。
史上最高に 手間が かかりました。(^▽^;)
せっかくの 午後の不毛な任務、お休みの日になにやってるんですかねぇ(;^_^A
いや~~、作業にぼっとうできて、楽しいひと時でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 10/ 05( 金) 00: 14: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつもお疲れ玉
今朝はたいへんだったのね。午後はウルトラマンが行ってくれたの?それは助かったね、ランチは美味しかったですか??今日はなんちゃってひろしくんで相当発散してたのしんでるようね~(≡^∇^≡)
2012/ 10/ 05( 金) 00: 17: 35| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
毎週水曜日に お願いしているウルトラマンに、急きょお願いしたら、行ってくれたのo(^▽^)o今日も 世界の平和が守れてよかったよ。
ランチは すごくおいしかったし、美術館で、はじめての ピカソをみたの~~!ヾ(@°▽°@)ノ
これが 芸術なの~~~~~!!!って、驚きました(;^_^A
2012/ 10/ 05( 金) 00: 29: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ほんと、寝る前にこちらに来たら、笑えて疲れ癒えたよ。
またまた、どうやって?
うまいなぁ。しかし、たこさんはいつの間にこれをやるの?時間の、使い方うまいんだね。
ランチできて良かったね。
私、風邪ひいたし、なかなかお誘いできくて。
2012/ 10/ 05( 金) 00: 44: 51| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
かぜ だいじょうぶ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
こちらは やっぱり都会とは、気候が違うのかしら?
今日のは 力作でしょ?( ´艸`)
きのう、かなりの時間をかけて 撮ったの。
水曜日だったからね。
今度、ガーネットさんの時間が長くとれる日にランチしましょうね。
世界の平和は ウルトラマンに委託しますから~( ̄▽+ ̄*)
おだいじに(^-^)/
2012/ 10/ 05( 金) 00: 55: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
それに、すごい~!
鏡に表現、よく思いつくなぁ~\(゜□゜)/って
ビックリです

7枚目の、りょうまさんの後ろあたまが
ちゃんと写ってて、笑えました(笑)

2012/ 10/ 05( 金) 01: 32: 58| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「なんちゃって ひろしくん」の任務も
たくさんの方を癒しまくりです
(*´∀`*)いつも ありがとうございます。
2012/ 10/ 05( 金) 06: 11: 11| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
毎日の任務お疲れさまです。
そうそう大変な時は頼るのも
必要ですよね~美味しいランチ
食べて元気になれたようで
よかった~こっち帰った時には
是非ランチしょうね。

ドラマの鹿男のようにちゃんと鹿に
なってる~よく思いついたね。
大変な時間がかかったようで
お疲れさまです。なんちゃって
ひろしくんも高度の技術が必要に
なってきましたね。
2012/ 10/ 05( 金) 07: 03: 22| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
これは時間がかかってるじゃないっすか。
(いつもかかってるんだよ)
うんちくん男あおによし
これで剣道着でぜひ(余計時間がかかるわ!)
2012/ 10/ 05( 金) 07: 39: 08| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんにちは(^∇^)
ばかばかしいって、笑ってもらえたら うれしいですヾ(@°▽°@)ノ
もう、りょうまさんは万能選手ですよ( ´艸`)
2012/ 10/ 05( 金) 11: 48: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんにちは(^∇^)
今朝も、任務をこなしてきましたよヘ(゚∀゚*)ノ
なんちゃってひろしくんは 今日は できるかなぁ。
『鹿男』きのうのまだ観てないからみなくちゃ(;^_^A
2012/ 10/ 05( 金) 11: 51: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
はい、ぜひ、高知へ帰ったときはお願いします。ヾ(@°▽°@)ノ
もっと、おもしろくしたい~~って思ったら、だんだん手がこんできました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
頭の中では、簡単にできてるんだけどな~~( ̄ー ̄;
2012/ 10/ 05( 金) 11: 55: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
はい、これは時間かかりました~~(;´▽`A``
『うん○くん男あをによし』タイトル変更ですね。( ´艸`)
剣道着か・・・
着せてみたいリストの2番に入れときますね。ヽ(゚◇゚ )ノ(一番は白衣)
でも、ほんとうに和服は着せてみたいです。( ´艸`)義朝さまとか、康豊さまみたいに。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2012/ 10/ 05( 金) 12: 02: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
写真撮って」、プリントアウトして
また写真撮って・・・

苦労の甲斐あって、小川先生のショックな感じを
なんちゃってひろしくんが見事に表現しています◎
素晴らし~い♪

不毛な任務も報われるときが来るはずですよね☆
2012/ 10/ 05( 金) 21: 26: 05| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい、時間がとてもかかりました~。
でも、みなさんがほめてくれるので、うれしいです。( ´艸`)
きょうのは、まだできてないの。
頭に中には あるんだけど、撮影がまだ(;´▽`A``
あしたは、怪獣くんと、同じ星の人たちと遠足なので、はやく寝ちゃうかもです。σ(^_^;)
2012/ 10/ 05( 金) 21: 47: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/144-81241d0f
