
 
web拍手 by FC2

こんな『鹿男あをによし』は困る1

昨日から やっと マイページが 直った~~~キャッ☆


これで、みなさんのところに 迷わないでいけるよイエーイ


コメント 一日 一人以上は 書き込むようにがんばります(ひとりかよ~~パンチ!ドンッ

無口なもんで。ゆるしてね~~~顔に縦線


そんでもって・・・


『鹿男あをによし』を 再現してくれ~~という 要望があったので、

再現してみた。バンビ



バンビ「サンカクを 持って来い」


たこの今日もたまきひろし


「りょうかいビックリマーク





「もってきたぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



バンビ
「それは サンタク だろビックリマークパンチ!




「じゃあ、 これかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


バンビ「それは せんとくんだビックリマーク



バンビ「空耳が ひどすぎるぞビックリマーク



バンビ「よく聴けよ。 サンカクだ。 サンカク。」




「サンカクか、これじゃないかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



バンビ「それじゃな~~~~いビックリマークきっぱり



「え~~~~!?DVDボックスには これが ふろくでついてたぞ。」きらきら


バンビ「えっ、まぢで!?





バンビ「じゃあ、それかも・・・」



「気をつけて もってかえれよ~~」akn



たこの今日もたまきひろし




1話で 解決じゃね~~かビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!あ゛ぁ゛っ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。バンビ











 
web拍手 by FC2

コメント

おめでとさんヽ(*´∀`)ノ
読者登録してるのが見えなくなったら
いろいろと困るよね。前の時は他社?
のブログも登録できたからよかったのに。

え~三択の答えは~「3」
ちがってましたっけ~(笑)(笑)(笑)

2012/ 10/ 03( 水) 23: 12: 45| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
読者登録が復帰して、ほんとうによかったです。
もう、どうすりゃいいの!状態だったので。
サンタクの答えは~~~
『3』じゃないですよ~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でも、三つ編みの 小川先生もみてみたい。
あ、おどおどしてない、ヘビつかんでる小川先生も( ´艸`)
2012/ 10/ 03( 水) 23: 21: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
壊れてたの??アメーバさん玉に「えっ!」って
思うようなこと起こるよね~ それこそPCに向かって 「おいおい そりゃないぜぇ」ってマジ独り言だよ(^ε^)♪治ってよかったね♪
鹿・・・ DVDボックスはいまだ購入してないんだ~ 高くなかったね??だから玉友さんが地元で再放送あった時に録画してくれたのを繰り返しみてますた♪ でも 特典もきにはなるけどね。
2012/ 10/ 04( 木) 00: 28: 53| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うん、うまいね。(笑)三角ストラップ、懐かしいね、
うちにもあるよ、多分ね(笑)
見てないから見なきゃなんだけど録画すらしてないわ、
あらら?
2012/ 10/ 04( 木) 00: 40: 54| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
マイページ ずっと変だったのよ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おととい、アメーバさんに、『マイページのブログの更新がでません、どうしたらなおりますか?』って、メールしたら、翌日に直ったヽ((◎д◎ ))ゝ
鹿男のDVDぼっくすはね~~、大好きな玉ちゃんの作品だから、値段は関係ないの。
(いなか暮らしなもんで、遠征費が必要ないから。グッズで玉ちゃんに貢献です( ´艸`))
でも、ドラマのDVDボックスでは 鹿男が一番当たりだと思います。コメンタリーでみるのが楽しい。
(のだめのDVDボックス、私が持ってるのは 初回限定じゃないんで、特典がついてないの(T_T))
2012/ 10/ 04( 木) 00: 42: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
え~~~~、DVDボックス みてないの~~?
コメンタリーの 最終回も?
リチャードと 玉ちゃんが あのときは どうっだったとか、解説してくれるのよ~。
はるかちゃんが ○△□×~~~~になって 大変だったとか。たのしいのに~~。
観てみてね(^O^)/
2012/ 10/ 04( 木) 00: 48: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
それかあ おまけのストラップ。
それは別になくてもい・・・・・・

BOXは持ってないけどコメンタリーはレンタルので聞いた。
おぼえてにゃい!(断言)
小川先生といえば剣道着よ。
ひろしくん茶髪の前髪つけたら小川先生になるんじゃない?
2012/ 10/ 04( 木) 07: 07: 09| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
『なんちゃってヒロシくん』の鹿男の再現…(^m^)

嬉しい~♪
ありがとうございます~♪


サンカクで、たくさんのボケ&突っ込み!
ヒロシくん、楽しそう(´∀`)

鹿男、今なかなかレンタルにもないので、観られないんです~(T_T)

高校の教科書(参考書?)に小川先生が載ってたのは、mixiの玉友さんに教えて&見せていただいたのですが。

ヒロシくんに再現してもらえて、良かった(^-^)
2012/ 10/ 04( 木) 08: 45: 52| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
このストラップ、ずっと携帯につけているんですよ~。
撮影のために とったけど。
剣道着ですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まだ、みたいものリストNO1の 白衣もできてないのに~~?
茶髪ヅラなら、なんとかできるかも(;^_^A
2012/ 10/ 04( 木) 17: 44: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
ネタ振り サンキュ~ですヾ(@°▽°@)ノ
調子にのって、今日も『鹿男』再現です。
もう、史上最高に 時間がかかりました。(;^_^A
また、あとで 見に来てくださいね(≧▽≦)
2012/ 10/ 04( 木) 17: 46: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんなのが付いてたんですね。
この頃は、まだDVD-BOXを買うなんて
思いもしなかったよ(;^_^A
だって、お高すぎ…(笑)
主役だから、特典ディスクも美味しかったのかな?
2012/ 10/ 04( 木) 18: 22: 35| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
特典ディスクは あんまり覚えてなかったので、今少しみてみたら、インタビューで、「オス鹿に しりをあまがみされた」って言ってました(;^_^A
172分もあるんで、またゆっくりみたいなと思います。
2012/ 10/ 04( 木) 20: 45: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/143-8bf228cf
