スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも いそがしい

きのうから 『鹿男あをによし』の 再放送が BSフジで 始まりましたキャッ☆


こちらの地域では、 初めての再放送なんです。

     (なんで、今まで やらなかったのかパンチ!


今日、1話 2話 続けてみたんだけど、 鹿男は やっぱり おもしろいなぁキャッ☆


うちの ハードディスクには 『鹿男あをによし』は 9話からしか 残ってないんです叫び


リアルタイムでも、みてたし、 見られなかった時のために、録画もしてたのに

当時は まだ 玉ちゃんのファンでは なかったので

どんどん、削除 しちゃったんだよね~~アホ


『玉木宏』という 名前すら 知らなかった。マジで!?

(連ドラのだめは 全部見てたのに~おい



んで、 玉落ちして(どこで玉落ちしたのかは、自分でもはっきりしない)


9話からは 大事にハードディスクに 残してるのププッ・・・


DVDボックスも 持ってるんだけど、やっぱり ハードディスクに いれとかないとね~イエーイ



なんちゃってひろしくんビックリマーク






「なんすかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



なにやってんのはてなマーク



「もうすぐ お祭りだから 準備だ。」喜び


「オレンジじゃない はっぴをくれビックリマーク



むちゃを 言うな顔に縦線


それよりさ~~


『鹿男あをによし』の 再放送が 始まったぞビックリマーク


「まぢですかビックリマーク

「今、お花屋さんと タオパイパイで 忙しいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


たしかに いそがしそうだげっ!



ど~~するんだビックリマーク叫び



「マンモスじゃ だめかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


ダメに きまってるだろビックリマークパンチ!メラメラ



「たしか どこかにいたんだよ。 シカバンビ


たこの今日もたまきひろし





「いたビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「ほら目




バンビ「出番だよビックリマーク 先生~」


たこの今日もたまきひろし


小さすぎるだろがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。バンビ




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

バンビちゃんだ!
可愛いい~手のひらバンビちゃん。
マンモスくんの再登場と盛り沢山\(//∇//)\
実は、私もたこさんと同じ。鹿男リアタイは観たり観なかったり…何をきっかけに玉落ちしたか記憶が定かではないのですよ。愛は突然にやってくるものです。
2012/ 10/ 02( 火) 21: 13: 10| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
私は 鹿男のたぶん8話あたりで、HDDを整理するために 録画をしていた『のだめのヨーロッパ編』を みたのですよ。
そこで、はじめて、千秋と小川先生が同一人物~~~!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
って 気がつきまして、・・・
あまりの雰囲気の違いに 『このひとはすごい俳優さんにちがいない』と
ネットで検索しまくり、某動画サイトを 見まくりで、いつのまにか 落ちていたんです。
どこで落ちたのか~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
怪しいのは、碑文谷のおばちゃんのブログをよんで、「いい人だ~~」と思ったとこか・・・。
のだめ番宣のいいともアーチェリーで的のど真ん中にあてて、はじめてかっこいい~と思ったところか・・・。(@_@)
2012/ 10/ 02( 火) 21: 24: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私の住んでる所では、ちょっと前に再放送
やってました~
途中で気づいたので、最終回だけ、HDDに残しました(笑)
(リアルタイムのはビデオテープの中。。。)

私も、玉落ちしたのがいつか、はっきりしないんですよね~(-"-;A
鹿男のときは、がっつり(?)だったので…
前の年に何かきっかけがあったのか…?
今度、自ブログのテーマで取り上げたいと思いますo(^▽^)o
…大して書くことが無いので(笑)
2012/ 10/ 02( 火) 21: 42: 21| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんばんは(^∇^)
まるちょこさんも、玉おちが はっきりしないんですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
オフ会なんかでは、みなさん、すらすらと、この場面で落ちました~~って発表しているので、私だけ 変な人かと思いました(;^_^A
よかった~~。いっぱい仲間がいて。( ´艸`)
2012/ 10/ 02( 火) 21: 47: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お花屋さん+タオパイパイ=鹿男…ではないですが(笑)。


大きい鹿…うちのどこかにもあったような気はするんですが…。

MるサンからDVD借りて観てからご無沙汰なので、久々に観たいなぁ(^-^)

…BS映らないので観られませんが(´`)

私もたこサンと同じく(?かどうかはビミョーですが)リアでは全くのノーチェックでした。


オフ会でも話した通り、いくつも作品を観てる内に玉落ちしたので、鹿男の時は『なんやねん、このタイトル!』と『主役痩せ過ぎ!』くらいの記憶しかありません…あぁ勿体ない(T_T)

なので、なんちゃってヒロシくんに、鹿男を再現してほしー(^m^)

贅沢ですか?(*^_^*)
2012/ 10/ 02( 火) 22: 02: 40| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
BSは観られないのね(。>0<。)
地上波での、再放送は一度もやってないものね。みかんの国(x_x;)
鹿男の再現ですか!
できるかな?(^▽^;)
2012/ 10/ 02( 火) 22: 09: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
がっつり嵌ってからですから
番宣&ドラマ全部見ましたよ。

昨日一応録画してたけど
途中できれてた(電波が弱いのよ)
時刻も入っていたので予約するの
やめちゃいました。

そうか~皆さんしらない間に
玉ちゃんに嵌っていったんですね。
私の場合本当になににとりつかれ
たのってぐらいのだめリピしまくって
ましたからね~ドラマ1話→原作
大人買い→リピ×α→玉ちゃん
てな感じでしょうか。

なんちゃてひろしくんの手にのる
くらい本当にちいさなバンビなのね?
どんだけ小さいんだァ~~~~






2012/ 10/ 02( 火) 22: 22: 09| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ほんと、ひろしくん大変~!
何役やるの~?だって、基本千秋で、ボクジュンで、純平で~小川先生!!(笑)
バンビが小さいのがツボった~(笑)
明日の、女性自身は声でそうなくらいイイらしいよ~~!!本屋にGO!!
2012/ 10/ 02( 火) 22: 28: 01| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
バンビちゃん かわいいでしょ。( ´艸`)
また、鹿ネタ 思いついちゃったよヾ(@°▽°@)ノ早く撮影しないと、頭が爆発する~~
ヽ((◎д◎ ))ゝ
王道ののだめ落ちですね。
のだめ、おもしろかったもんね。玉ちゃんも、樹里ちゃんもしらなくても、おもしろくてみてたもの。再放送もみた(だれのファンでもないのに)クラシックが好きだったの( ´艸`)
2012/ 10/ 02( 火) 22: 29: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
女性自身がいいのね~~!!ヾ(@°▽°@)ノ
きゃ~~うれし( ´艸`)
鹿ネタ おもいついちゃったからね~
明日は鹿男よ( ´艸`)
あ~~ん。のだめちゃんもやっと見つけたのに。出すひまないよ(;^_^A
2012/ 10/ 02( 火) 22: 34: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も鹿男大好きよ~♪
今も見ながらコメしてます('-^*)/
以前お世話になった我が家のバンビちゃん、よろしかったら
またそちらに派遣しますので、御用がありましたら
なんなりとお申し付けくださいませ~!
お花屋さんも楽しみですね~!!
2012/ 10/ 03( 水) 08: 42: 39| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんにちは(^∇^)
そうそう、あのバンビちゃんの事 思い出していましたよ~。マンモスのように、乗れないかとか、お借りしてる時に いろいろ考えましたから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちょっと乗るのは難しかったですけど。
お花屋さんも もうすぐですね~~。(^ε^)♪
2012/ 10/ 03( 水) 12: 45: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/142-794cf9af
