
 
web拍手 by FC2

ワイヤーアクションは 楽しい2


マイページの ブログの更新情報が あいかわらず 出ませんガクリ

なぜなの~~~?(私だけなのか?)


みなさんのところに いけないの。

だれのところに行ったか わからなくなって、

あ~~、また 同じところに行っちゃったよ~~アホ

を、繰り返しています。ガクリ


もう、修復を 待てないので、『アメブロ以外のお気に入り』に

ひとつひとつ 登録しています。



しばらく来てないじゃないか!!って おこらないでねえへへ…



「おきにいりの  タオパイパイヅラビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし





「楽しいな~~~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし




「ラララララ~~~~~~音譜音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし




「ルルル~~~~音譜音譜音譜キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


しむら~~~ビックリマークうしろ、うしろビックリマーク叫び

               (40代以降じゃないと わからないかもシラー)  



へ? しむらはてなマーク


「わっえ゛!


たこの今日もたまきひろし





「返せ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークムカムカ


たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「今晩のおかず ゲットだわ」エビフライ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。なにか?





 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃって宏くん、タオパイパイカツラお気に入りのようでwwwそれにしてもワイヤーアクションが高レベルに達しております。凄いです!…しむら~!後ろ後ろ~!
…はい、ストライク世代ですわ。
2012/ 10/ 01( 月) 21: 02: 38| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ツカヂはヅラ食べちゃうんすか?
一見、エビっぽいけど~
エビじゃ~ねぇし~
ビックリ、クリ、クリ、クリッ、クリッ。

これも、
シムラ~!?、に継ぐ古さかなぁ?
カンペキ同世代なもんで。
2012/ 10/ 01( 月) 22: 08: 01| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ワイヤーアクションは 大変なことになってました。
つかぢは 黒糸のほかに 白糸もついていて。
きのうの記事は 黒糸のほかに、白糸3本ついてましたから(^▽^;)
もう、自分で もつれていました。(;^_^A
全員集合は 必ず毎週みてたなぁ(^~^)
2012/ 10/ 01( 月) 22: 27: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
つかぢは 食いしん坊なんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
以前にも、信西の首狙ってたし、(食べようと思って)
なんちゃってひろしくんの替え手も狙ってたし( ̄□ ̄;)
同世代ですね( ´艸`)
2012/ 10/ 01( 月) 22: 30: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も昨日までひと月ぐらい
まったく出てこなかったよ!

コメントしたブログ欄もダメだったから
ぺタ欄を頼りに徘徊するしかなかったのよ。

すっごい不便だったから
早く復旧してもらいたいよね
2012/ 10/ 01( 月) 23: 04: 12| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
きのうから 復活したんですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
じゃ、うちももうすぐ復活するかなぁ。
困るなぁ。(+_+)
『アメブロ以外のお気に入り』にひとつひとつ登録してたら、30件までですって表示が出て。まぢですか~~~~~~!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
こまるなぁ(@_@)
2012/ 10/ 01( 月) 23: 52: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
づかぢ、恐るべし!!
だね!!
思いっきり3枚目の「なんちゃっってひろしくん」が、
いつもイイ味出してます(笑)。
まだまだ、ネタは玉ってそうなので、
また次を楽しみにしてるじょ~~~(^^♪

お陰で私も、千秋フィギュアの誘惑に負けそうだ~~~(>_<)
先立つものがありさえすれば・・・(爆)
2012/ 10/ 02( 火) 07: 03: 04| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
カツラまで食べるのか?!
カツラ取られて、ツルッとな・・じゃなくてよかった(;^_^A

もちろん、わかりまっせ!
泥棒ツカジを捕まえに、パトカーが飛んで来るかもよ(笑)
2012/ 10/ 02( 火) 09: 03: 29| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ってわかったら年ばれるのか(;^_^A
ついにそのヅラまで作ったんだ~
よくできてるのね~ すっかりお気に入りみたいね  ひろしくん(o^-')b
どーじゃくだい番宣やってるし~(≧▽≦)♪ 
2012/ 10/ 02( 火) 11: 37: 16| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんは いつも歌っておどってるんです。本物は 踊らないけど( ´艸`)
千秋さまフィギュアまで、あと少しですか?(悪魔のささやき)
千秋さまフィギュア仲間 会員募集中です( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 02( 火) 13: 04: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ヅラの下は ガッチガチに固められてます。風が吹いても、とばされませんよ。
(前に扇風機の前で ひらひらしてたのも ヅラ!)
みんな、しむら~~!がわかる人でよかった(;^_^A
2012/ 10/ 02( 火) 13: 11: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
ねむ~~い。ねむ~~い。Zzz…(*´?`*)。o○
あと、1時間ちょいで、午後の任務なのに ねむ~~い。(ここで主張~するな)
どーじゃくだい 日本でやってくれたら、もっと、ヅラが活躍できるのに~~( ̄▽+ ̄*)
今日の記事、まだできてないよ~。
『鹿男』2話分 みてたから(^▽^;)
(はやく書け~~~)
2012/ 10/ 02( 火) 13: 16: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/141-49a86f09
