
 
web拍手 by FC2

ワイヤーアクションは 楽しい1


「元の 燕尾に もどったぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし






つかぢ2「ららららら~~~~~音譜


たこの今日もたまきひろし

「なんだはてなマーク





つかぢ2「ワイヤーアクションは 楽しいな~~音譜


たこの今日もたまきひろし

「また 黒糸 みえてるぞ~」げっ!





「わっビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし




ド~~ンビックリマーク




たこの今日もたまきひろし





「つかぢ~~ビックリマーク 食いすぎだぞ~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




つかぢ2「ダイエット 成功だわうふ


たこの今日もたまきひろし


「これが 食べてやせる ダイエットかおぉ!スゴイ!



今日も バカバカしくって すいません顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

                         (ほんとうです)     


 
web拍手 by FC2

コメント

着れてよかったね♪

で、つかじのお腹の中身はなんですか?
拡大したけど、よく見えなかったよ(;^_^A

ちなみに、今日の私のお腹の中は、お寿司です。
見る?(誰がじゃ~)
2012/ 09/ 30( 日) 21: 53: 11| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
簡単にダイエットできたらいいよね~(笑)
つかじの中身はひょっとなんちゃって
お菓子の数々かな?

でもちゃんと燕尾服復活できてよかったよ。
でもこれで白シャツにもなれるし~いろんな
パターンができそうだね。

2012/ 09/ 30( 日) 21: 59: 42| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
燕尾、ちゃんと 着られました~。
着る時に、この腕、どっちむいとんじゃ~~ヽ((◎д◎ ))ゝになるんですが、
なんとか 接骨院でもとにもどしましたよ(;^_^A
だんだん、慣れてくると思います。
つかぢのおなかの中は、おせんべい、ラスク、アミに入ったにんにくです。
ふーちゃんのおなかは おすしですか!
私のおなかは、つけ麺です(^▽^;)
2012/ 09/ 30( 日) 22: 06: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
あたりです。なんちゃっておかしと、この前ガチャポンでゲットした アミ入りのにんにくですΣ(゚д゚;)
アミ入りみかんを 狙ったのですが にんにくでした(((゜д゜;)))
いろんなお衣装に チャレンジできそうですが、蝶ネクタイはずしだけは、なるだけしたくないです。(;^_^A
2012/ 09/ 30( 日) 22: 09: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
コメするの忘れてた。

あの太ももが細い時期は本人は嬉しかったんだろうな~
タイトな物が履けるもんね。
その時期の宏くんだから太もも細い。
今と全然違う~~

ちゃんと脱いで着れたじゃないか~
これから毎日脱いでたたんでパジャマに着替えるわね。
2012/ 09/ 30( 日) 23: 43: 58| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
そうそう、あのときは 細かったね~。
おなかも、6つに割れてたかも( ´艸`)
(ヘビ使いは 割れてないよね( ̄_ ̄ i))
燕尾、もとどうり 着られました~ヾ(@°▽°@)ノ
でも、蝶ネクタイだけは、どうしてもはずれなくって、最終手段、禁断の 首を船岡山~~~して、蝶ネクタイ取りました∑(-x-;)
着ける時も また 船岡山でした(@_@)
パジャマ、いいですね~( ´艸`)
でも、毎日着替えるのは たいへんだわ(;^_^A

2012/ 09/ 30( 日) 23: 57: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
脱がすと大変だから~って言ってたからさ~
ちゃんと着られたね!良かった!
私も~お腹の脂肪をだ出したいわ~塚地みたいに~半分に割って(笑)
ひろしくん痩せてるね~。あの頃の体型だから~よね。
だけど、今も義朝さまの時より痩せてて腕の筋肉とかはそのままらしいの~、
かっこいいよね~!
2012/ 10/ 01( 月) 00: 42: 48| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ちゃんと 着られたけど 大変だった(;^_^A『今も義朝さまの時より痩せてて腕の筋肉とかはそのままらしいの~』← まぢですか~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
じゃぁ、脂肪だけ きれいにおちたんですねぇ。うらやましい。
ふふ( ´艸`)ドラマが 楽しみだわ。
2012/ 10/ 01( 月) 00: 48: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは~。
久しぶりのコメントです。
が、毎度チェックして腹抱えてます。
もう燕尾服には戻れないんじゃないかと
タオパイパイで覚悟しましたけど、
ちゃんとフル装備で安心しました(笑)

ひろしくん、胸あたりはしかたないにしても、
スネとかけっこうリアルなんですね。

ヒロシが変幻自在なので、
ひろしくんもこれから益々ご発展しちゃいそうで
楽しみであります。(肩ガブーーッとかw)
2012/ 10/ 01( 月) 15: 56: 06| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
こんにちは(^∇^)
なんとか燕尾に 戻れました(;^_^A
そうなの。上半身は乳首もないし、へそもありません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
足は つるつるですよ~(本物みたい)
肩ガブーーですか!
歯がないですからねぇ。(;^_^A
宿題にさせてください(^▽^;)
2012/ 10/ 01( 月) 16: 44: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/140-6c4a3cda
