
 
web拍手 by FC2

やっぱり義朝様が一番でしょう



こんなんやってるよ。

    ↓

勝手にアカデミー賞


私は子どものころから

時代劇がすきだった。


水戸黄門や暴れん坊将軍、銭形平次


勧善懲悪、悪い奴は最後にはコテンパンに

やられるのです。にひひ


いつも、お決まりのパターンなのに見ちゃう。

お決まりだから、安心して見ちゃう。


大河ドラマもいろいろみてきたけど、

私は、『平清盛』すきですよ。


ちまたでは、

きたない、暗い、コーンスターチもくもくで見にくい等

言われてますが、


こんなにきたないテレビドラマは

そうそうみれないよ~~アップ

(竜馬伝はきたなかったな・・・)


光の当たり方とか、雰囲気、リアルですごくいいじゃないですか~合格


水戸黄門なんか、年中旅してるのに、

いつも着物がピッカピカだよキラキラ


さんざん見てきた時代劇だけど、

こういう、今までにないきたなさ(リアルさ)の

『平清盛』に新鮮さを感じます。


でもやっぱり、義朝さまの顔ははっきりくっきりみたいな~にひひ


どうか視聴率がもっと上がりますように(。-人-。)

義朝様を、玉木宏を、日本中の人に見てもらいたい!にこ






 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/14-ceeb7df4
