
 
web拍手 by FC2

あの写真をみたら どうしても やってみたくなった

どうしても~~~~やってみたいのきらきら



たこの今日もたまきひろし


なんちゃってひろしく~~んビックリマーク



出番だよビックリマーク



・・・・・・・・・




お~~いビックリマーク




ひろし「今、いそがしいの」




なにやってんのはてなマーク






「タオパイパイごっこビックリマーク巳


たこの今日もたまきひろし



タオパイパイなヒロシはここ→つかんでますよ~! 叫び



ボクジュンじゃないのかはてなマークおい


「ワイルドだろ~~~ビックリマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




「こっちを むくな~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし






「オレに なつくながびょーん



たこの今日もたまきひろし



お気に入りのヅラが ひとつふえたなふっ


 燕尾に戻すのが 大変だわ顔に縦線



『銅雀台』の 日本公開は あるんでしょうかねぇ・・・


スクリーンで みたいですうっ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛










 
web拍手 by FC2

コメント

おNEWのヅラ、最高の仕上がりです。リーブ21ならグランプリ獲れますね。
蛇と思われるヘビちゃんもとても可愛くて今日も胸がキュンキュン
2012/ 09/ 29( 土) 20: 24: 25| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろ君、
とうとう脱いじゃいましたねぇ…
微妙な裸体だわ~

銅すずめ台、みたいですねぇ、日本の映画館上映より、
(されるかわからないけど)
先に、DVDがでるかもなぁ。

何せ、完コピ大国、中国だから
もう出ちゃってるってこともありえるなぁ…(秘)
2012/ 09/ 29( 土) 21: 15: 43| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ワイルドなタオパイパイをありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで連続勤務の疲れと不満が一気に解消できましたよ~
2012/ 09/ 29( 土) 21: 23: 38| URL| EMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「ワイルドだぜ~」なタオパイパイですね。
服ぬいだおかげでまた新境地がひらけ
ましたね(*^^)vおパンツ一丁で砂の器
ごっこもできそう~(笑)
2012/ 09/ 29( 土) 21: 37: 47| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
させていただきましたよ~
特にヘビがなつくところのなんちゃってひろしくんの表情!!!

まだ日本で公開未定だけど、これ見たら我慢できそう(笑)

あの三つ編み鬘も、ヘビちゃんも手作りですか?
凄い凄い!!
2012/ 09/ 29( 土) 22: 15: 25| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
上半身裸になっちゃった(*ノ▽ノ)
「裸にしたい ひろしくん」実現しゃった♪
あとは、おパンツ脱ぐだけ…(*^.^*)
(脱いだら穆順と一緒だよね、ピー)

正装の燕尾が破れないように着せてあげてね☆
2012/ 09/ 29( 土) 22: 34: 55| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ヅラもすごいけど、ヘビもすごい~。
ちゃんとタオパイパイ用に作ったんですね~☆
タイムリーなネタに、思わず笑わせてもらいました(≧▽≦)

ホントに日本でも公開してほしいですよね。
そしたら、タコさんのタオパイパイがもっと活躍しちゃうのにね(笑)
2012/ 09/ 29( 土) 23: 16: 33| URL| かおりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
胸筋肉は、あーなんてんのですね~
なんだか、防弾チョッキみたいだね~
おパンツがあったから、出来たシーンでよかったよね~

へびちゃん~可愛い~

上半身露出したなら、今度は
鹿男のお風呂出たシーンとかもできそうだね!

2012/ 09/ 30( 日) 00: 50: 59| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ヅラ、がんばって作りましたよ~。
うちは男の子だけなので、三つ編みなんかしたことがないから、すごく不恰好になったけど。(;^_^A
あれは、ヘビです~(^▽^;)
2012/ 09/ 30( 日) 03: 40: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
脱ぎました~ヾ(@°▽°@)ノ
びみょ~な裸体です。いろんなところが可動しますから、細かく分かれています。(;^_^A
でも、腹筋は ライダ~のように6つに分かれてますよ( ´艸`)
2012/ 09/ 30( 日) 03: 44: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>EMIさん
こんばんは(^∇^)
よろこんでいただけたら うれしいです~。
いつも、出す時に葛藤するんです。
これ、おもしろいのか?って( ̄ー ̄;
2012/ 09/ 30( 日) 03: 47: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
きのう、ベストを 着忘れたので、燕尾脱ぐついでに、撮っちゃいました。(;^_^A
蝶ネクタイがはずれなくって大変σ(^_^;)
2012/ 09/ 30( 日) 03: 50: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんばんは(^∇^)
三つ編みも、ヘビちゃんも 手作りです。
出来がイマイチなところが、らしいでしょ(^▽^;)
三つ編みなんて ひさしぶりだったわ~σ(^_^;)
2012/ 09/ 30( 日) 03: 54: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
え~~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ボクジュンさん、ヘビつかんでる、水のなかは、すっぽんぽんなの~~?ヽ((◎д◎ ))ゝ
おズボンはいてるかと思ったよ(;^_^A
なんちゃってひろしくんは、どくろパンツだけど。(^▽^;)
2012/ 09/ 30( 日) 03: 57: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>かおりんさん
こんばんは(^∇^)
もう、あのヘビ使いのお写真をみたときに、
これは、やらなくちゃ~~~(ニヤリ)って思いましたよ( ´艸`)
でも、燕尾を脱ぐかどうかは 迷いました(;^_^A
タオパイパイヅラは、もっと、使いたいです~。ヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 09/ 30( 日) 04: 01: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、胸筋と腹筋は すごいんですよ。(ライダー腹です。)
鹿男のお風呂出たシーンですか!
はだかで、服かかえて立ってるシーンかな?( ´艸`)
2012/ 09/ 30( 日) 04: 05: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろし君、ぼくじゅん玉になったのね!

へび~!可愛すぎる(笑)しかも なついてる(笑)

本物は切なすぎるけど…ここでホッとさせて貰ったよ♪ありがとう(*^_^*)

くるくるちゅ~もやっちゃう?
でも画像だと くるくる分からないか(^-^;
2012/ 09/ 30( 日) 07: 18: 02| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
益々、エスカレートしてますな~~(^_-)-☆
いえいえ、いくらでも、どこまででも、
続けて欲しいぞ~~★

この際(どの際だよ?!)、
全部脱ぐっていうのは、有りなのか?
(それは、モザイク入りですかい、笑)。
ハダカにエプロンっていうのも、見たいじょ~~
(プレッシャーかけてどうする?!)

やっぱり私も、買う鹿ないのか・・・(買えないけど(T_T))
2012/ 09/ 30( 日) 07: 43: 58| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
タオパイパイヒロシ…最高(≧▼≦)

確かに、その通りですよ(笑)!

お顔は全然違うけど、あの三つ編み具合だとか…そっくりかも(^ω^)

久々に爆笑しました~♪(^m^)
2012/ 09/ 30( 日) 10: 54: 11| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨日、夜にこれみて大爆笑よ★娘も!
直ぐコメント書けなくて。
とうとう、脱いだね~(*^▽^*)最高だよ、たこさん
!
ヅラとか、作る姿想像したよ(笑)
なつくな!の、ひろしくんの顔、ウマイね~(*^▽^*)

2012/ 09/ 30( 日) 12: 08: 37| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんにちは(^∇^)
へびにも、好かれてます。なんちゃってひろしくん( ´艸`)
くるくるちゅ~ですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だれとしますぅ~~?
つかぢ?(^▽^;)
2012/ 09/ 30( 日) 14: 20: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
エスカレートが とまりませんよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最近、頭の中で ネタがあふれてて
ぐしゃぐしゃになって 困ってます。(@ ̄Д ̄@;)
頭の中 整理して出さないと、爆発しそうだわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
全部 脱ぐんですか~~~~?
CGは使わない主義?なので、モザイクもアナログになります~~。(どんなモザイクだ!)
2012/ 09/ 30( 日) 14: 28: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
あの、ヘビ使い写真をみたら、
三つ編みヅラつくらなきゃ~~( ̄▽+ ̄*)って
思いましたよ。
三つ編みが ぼこぼこなの(;^_^A
遊びでしか 編んだことがないからね~(;^_^A
2012/ 09/ 30( 日) 14: 31: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
きゃ~~ヾ(@°▽°@)ノ
そんなによろこんでくれたのね。ちびGちゃまにまで。うれしいわ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ヅラ作り、やってるときは もくもくとやりましからね。いっぺんに二つの事 できないのよ~~。
カラオケ屋でばれてるけど(^▽^;)
2012/ 09/ 30( 日) 14: 34: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/139-8299da5c
