
 
web拍手 by FC2

せっかくなので、勇気を出して脱いでみた

きのうは、

ko○○ki様から 感動~~~の エプロンと お花 いただきました。キャッ☆




せっかくのエプロンが 燕尾と 同化してないかいはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



「じゃ、脱いでみようビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


スカートみたいで かわいいかもププッ・・・



「風通しが いいなぁ~~音譜


たこの今日もたまきひろし



うしろを むくな~~~~ビックリマークアホ





「はぁはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



舞台裏が 見えるから、そのまま こちらを むくながびょーん




やっぱり、下じゃなくって 燕尾を脱がないと だめだろうう~ん


まぢですか~~~~~~!?あ゛ぁ゛っ



元に もどれるかな~はてなマーク


やってみよう。ひらめき



たこの今日もたまきひろし



「どうはてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


すごく いいよ~~~キャッ☆




「燕尾 脱いでも オレって わかるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


かえる9「名札 つければはてなマーク





「これで カンペキだなおっけー


たこの今日もたまきひろし





「アイロン かけて くれないかなぁじぃ~


たこの今日もたまきひろし



すぐ、ぐしゃぐしゃになるよ。動きが 激しいから苦笑



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛





 
web拍手 by FC2

コメント

燕尾もちゃんと脱げるんですね~(^m^)

なんだか『シェフ』みたいです♪

かいま見える『赤パン』も、良い眺め~(´∀`)

ちゃんと、なんちゃってヒロシくんに見えますよ♪

今度は裸エプ…おっと(^m^)
2012/ 09/ 28( 金) 22: 08: 16| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
脱いだのね!
ちゃんと元通り着れたかな?

エプロンの下は、おパンツ・・・
なんにも穿かないわけにはいかないよね(笑)

「なんちゃってひろしくんを着飾ろう会」みたいなのが
発足しちゃいそうだね~。
私も何か探してみようかな~(^O^)/
2012/ 09/ 28( 金) 22: 41: 26| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
かいま見える『赤パン』
ほんとうは、おしりがかくれるくらい、布があるのですが、故意に出しました。(^▽^;)すいませんm(_ _ )m
裸エプロンですか!?
上?下? 両方?
限定記事になりますね゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
2012/ 09/ 28( 金) 23: 22: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい、脱いでみました。ヾ(@°▽°@)ノ
燕尾は 元どうり、なんとか着られましたが、中にベストを 着忘れました(;^_^A
また、脱いで やり直しです(^▽^;)
『なんちゃってひろしくんを着飾ろう会』ですか!
それは、楽しそうですね~。( ´艸`)
2012/ 09/ 28( 金) 23: 26: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 こんばんは、Ko○○kiさまからの花束
大きさも丁度でエプロンと共にとても
なんちゃってひろしくんに似合ってます。(ハート)
 今度はウエーターエプロンで~。
ズボンはき忘れててもお客さんは何も言わずに
ガン見しますわ。
 
2012/ 09/ 29( 土) 02: 13: 14| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
を見たらもっと長いエプロンでしたね。
まぁ~それはそれでかわいいから
ゆるしてね~!

上着とシャツが一体化したるかと
おもったらちゃんとベストまで
きてるんですね~やっぱすげえ。
これで・・パンツ1丁にもなれるって
ことですね。パンツがあって
よかったね・・なかったらやば
かったですよね(笑)
2012/ 09/ 29( 土) 06: 11: 01| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
おはようございます(^∇^)
こんなにかわいいお花屋さんが撮れて、いや~脱いでよかったです。ヾ(@°▽°@)ノ
再び燕尾を着せる時は 腕が へんな方向むいちゃって、接骨院なみの技術が 必要でした(;^_^A
ベスト 着忘れたから、もう一回 やらないとです。A=´、`=)ゞ
2012/ 09/ 29( 土) 08: 49: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
エプロン すごく似合ってますよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*
白シャツとドンピシャじゃないですか!(≧▽≦
)
燕尾も脱いで 新境地が開けました。ありがとう~。
おパンツがなかったら~~、
この、エプロンの 後ろ姿は 撮れませんでしたよ~。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
どくろのおパンツだけ、まだはいて演技?をしてないんで、どくろパンツをはこうと思ったんですが、
この、バックショットは aliveピンクだろう~と思って ピンクにしましたよ~。
どくろぱんつも、ココ!というところで つかいたいです
2012/ 09/ 29( 土) 09: 00: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
えんび服脱いじゃいましたね~(*^▽^*)
これで又色んな衣装が着れるかな♪
でも~脱ぎ着が結構大変そうだね(^-^;

久しぶりの すだれ&よりとも君、元気そうで何よりです(笑)
2012/ 09/ 29( 土) 17: 52: 48| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんばんは(^∇^)
燕尾 脱いじゃいました(;^_^A
ベスト 着忘れました~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう、ついでに、今夜出す分も撮っちゃいました。
楽しみに待っててね。( ´艸`)
2012/ 09/ 29( 土) 18: 04: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ついに脱いだか!え??そこで終わり??
もっともっと~(`∀´)うへへ

燕尾の替えはないのかー じゃ お洗濯とかしてるとき は♥だ♥か♪ 
それでいっちょ記事いきますかー♪
← どうしても全部脱がせたい凛でした(〃∇〃)
2012/ 09/ 29( 土) 18: 29: 24| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
燕尾の替えは ないです。 ほしいぞ~~~!
今夜の記事は 期待を裏切りませんよ。
また、あとで きてね。ヘ(゚∀゚*)ノ

2012/ 09/ 29( 土) 20: 00: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/138-f234c4fa
