スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

お花屋さんパワ~アップです。

ここ数日、パソコンの調子がわるいのかはてなマーク

アメブロの調子がわるいのかはてなマーク

ブログの更新情報が 出なくて、ブログまわりができませんううっ...


私だけなのかはてなマーク


きょうは 


朝の不毛な任務から~~~午後の不毛な任務のあいだに・・・


1、おうちに帰って、コメ返し~、それからピグの庭で、大麦を採る&植える

2、お洗濯を 干す~洗濯

3、朝ごはん&昼ごはんを食べるご飯

4、電車に飛び乗って 映画を見に行く(天地明察)

5、TVライフも忘れずに 買う

6、映画が終わったら、急いで 午後の不毛な任務へ~~走る電車


へろへろ~ヨロヨロ になって、帰ってきたら ポストに


じゃ~~んビックリマーク



「わっビックリマーク  プレゼントだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


以前、ケロヨンを 送っていただいた、ko○○ki様から、お花と エプロンをいただきましたキャッ☆


(前はK様と 表記しましたが、『うちのヒロシ』くんのK子さまと、ややこしくなるので、

ko○○ki様と、書きますねおねがい


お花の大きさが ドンピシャマジで!?

エプロンも この通り↓にひひ



「やったビックリマークやったビックリマーク エプロンだ~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



疲れも ふっとんで テンションアップですきゃ★



さっそく 着けてみよう。


「ドキドキドキドキ


びろ~~~ん・・・・・



たこの今日もたまきひろし





「ちょっと、ひもが 長いかな~苦笑


キミの体型に合わせられるように 長くしてくれてるのだありがとう




チョキンはさみ


たこの今日もたまきひろし


これで OKにひひ



「どっからみても~~音譜結婚しない~音譜お花屋さ~~ん音譜イエーイ



たこの今日もたまきひろし


お花屋さんは 踊らないとおもうぞ汗


こんなことも、できるふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


ちょっと、カンペキじゃないの~~はてなマークキャッ☆



「ko○○kiさん ありがとうきらきら



はやく、本物の 動くお花屋さんが みたいですねぇキャッ☆



「でも、行商は やめないぞビックリマークププッ・・・

         (栗は どけてくれいたい


たこの今日もたまきひろし



※ お花と花瓶、 エプロンは ko○○ki様 提供ありがとう

※ 花束と、なんちゃってひろしくん着用のおパンツはK子様 提供ありがとう

※ 栗は100円ショップで 購入(その情報はいらないは?


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってヒロシくん、嬉しそう(´∀`)

よく似合う~♪

ko○○kiサン、素晴らしいですぅ~♪

皆玉、器用ですね~。

『天地明察』どうでしたか?
絵面的にはスクリーンで見たいんだけど、内容がどうなんだろう~と思案中です。


でも、それよりも。

早く、純平くんに会いたいですね~♪
あと二週間。
悶々としながら、待たねば!
2012/ 09/ 27( 木) 22: 54: 17| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんは、エプロンも似合っちゃうね~
お花を抱えるひろしくんは、本物宏君にもみえちゃうよ~
皆さんの愛だよね~

前回のブランコ、
撮影大変だったんだろうね~お疲れ様~
ツカジのワイヤーアクション、(アクションといっていいのか??だけど・・・)
大笑いしてしまったです・・・

なんか、可愛いから、好き!
2012/ 09/ 27( 木) 23: 10: 26| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
エプロンも、お花も すばらしいです~ヾ(@°▽°@)ノ
ほんと、器用ですよね~≧(´▽`)≦
天地明察、私は好きです~。(時代劇好き)
2時間半近くあるんですが、そんなに長くかんじませんでした。
当時の人(侍)は 文字どうり、命がけで 仕事をするんですよね~。その、びしっと 筋が通ってるところが、好きなんです~( ´艸`)
高校生の子どもにもみせたいんですが、
起きてられるかな~( ̄ー ̄;
2012/ 09/ 27( 木) 23: 26: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
エプロンにあうでしょ~( ´艸`)
みなさんのおかげで、どんどん なんちゃってひろしくんが パワーアップしていきます。
o(^▽^)o
つかぢのブランコはですね、瞬殺でひっくりかえったんですよ∑(-x-;)
ワイヤーなしでは、立ってられませんでした(;^_^A
2012/ 09/ 27( 木) 23: 32: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
不毛な任務も、吹っ飛ぶよね、コレは~!(^^)!

それにしても、ヒロシフィギュアがおうちにいらっさる皆玉って、どんだけ~~~?(笑)

ちっちゃいおぱんつや衣類作ったり、
ジャストサイズの花束つくったり・・・。
毎日、ネタ探して、ワイヤーアクションさせるたこさんも(*^_^*)

私には無理だわ~(根性なし!!)
千秋フィギュアを買うお金も、今はないし~(泣)
でも、きっと沢山在庫があるのよね~(>_<)
(失礼!!)
2012/ 09/ 28( 金) 06: 55: 15| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん その間の時間ってどんだけ?
超大忙しじゃん そしてなんちゃってひろしくん撮影に記事に~  感動~  
凛の休日はマジ語れないぜぇ ほとんどベットと同化してますから、見つけるのも至難のワザよ♪   ひろしくんのアイテムが増えてきたわね~ 凛も何かないかな?って つい周りを見渡したりするから。 しかしホームメイドにはあっぱれです。
2012/ 09/ 28( 金) 13: 53: 35| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
『それにしても、ヒロシフィギュアがおうちにいらっさる皆玉って、どんだけ~~~?(笑)』←それはですね~、それだけ かわいいってことです。 ヾ(@°▽°@)ノ
最初は びみょ~~って思うんですけど、だんだん、息子のように かわいくなっていくんです、σ(^_^;)
ためしに 買ってみてください(悪魔のささやき)
2012/ 09/ 28( 金) 18: 38: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
朝の不毛な任務2時間から~午後の不毛な任務2時間のあいだは、 だいたい 4~5時間です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
電車にうまく乗れれば 5時間自由だけど、電車にうまくのれないときは 4時間ほどになります。( ̄ー ̄;
みなさんのおかげで、アイテムがたくさんヾ(@°▽°@)ノネタ切れの心配なしです~。
2012/ 09/ 28( 金) 18: 43: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お花がつぶれてないかと
心配してましたが無事届いた
ようですね。喜んでもらえて
嬉しいです。

エプロンもひもを短くきったら
それ風に見えるようになったし
これでドラマいつでも来い~
ですね(笑)また何か思いつい
たらお送りしますね~
2012/ 09/ 28( 金) 20: 47: 04| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
お花とエプロンありがとうヾ(@°▽°@)ノ
今夜も、なんちゃってひろしくんは エプロンをしますよ(* ̄Oノ ̄*)
また、あとで、みにきてね( ´艸`)

2012/ 09/ 28( 金) 20: 56: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/137-05d8a972
