
 
web拍手 by FC2

調子にのって またコラボした

今日も K子さんちの 『うちのヒロシ』くんから

すばらしい お写真を 見せてもらったぞビックリマーク


これこれ↓


注 ↓ これは なんちゃってひろしくんでは ありません。


たこの今日もたまきひろし

K子さんちの 『うちのヒロシ』くん




『GQ JAPAN』 完コピ じゃないですかビックリマーク目

              (すごすぎる~~~~スゴイ!



本物の GQ JAPANはココ→GQ JAPAN





「オレも ブランコに のりたいぞビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし



そういうと思って、 もう作ってあるぞビックリマークふふ~ん



じゃ~~~ん!!




たこの今日もたまきひろし


「準備が いいなすげ~


K子さんちとは ちょっとちがうけどな顔に縦線
                 (かなり ちがうだろ~パンチ!




「オレも GQ じゃぱ~んビックリマーク どうだ~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



これは けっこう 大変だったぜぇ汗

     (K子タン どうやって撮ったのはてなマーク苦笑




「わ~~~いビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「た~のし~~~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





つかぢ2「かわってよ。」


「しかたないな」


たこの今日もたまきひろし





つかぢ2「わっビックリマークあ゛ぁ゛っ


ゴ~~ン・・・


たこの今日もたまきひろし

「だいじょうぶはてなマーク叫び


「ちゃんと、ひも にぎれよ~」え゛!




つかぢ2「むり~~うっ・・・




これで 大丈夫おっけー


つかぢ2「はじめての ワイヤーアクションだわふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


「黒糸 みえてるぞがびょーん





※ 『うちのヒロシ』くんのお写真は K子さま 提供ありがとう



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

コメント

手作り感溢れるブランコに胸がきゅんっ!ってなりました。最近、某ホームページの宏くんの兄弟ばかり眺めています・・・・ウチに来るかい?ww
2012/ 09/ 26( 水) 21: 33: 37| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ブランコで、楽しそうに脚を伸ばしてるひろしがかんいい、お疲れさま!
大変だよね?
しかし、k子さんのは素晴らしくコピーされてるね!
2012/ 09/ 26( 水) 21: 46: 15| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
K子さんは、どうやってヒロシくんのお着換えを
されてるのかしら?
って、その前に、全部作られてるの?
凄すぎます…

なんちゃってひろしくんが、トキワ達を
蹴っ飛ばしてしまうんじゃないかと
心配してました(笑)
トキワがひっくり返った時、「中身」が見えなくて
良かったです(笑)
2012/ 09/ 26( 水) 21: 55: 39| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ぜひぜひ、なんちゃってひろしくんの兄弟を 倉庫から救出してあげてください(悪魔のささやき( ´艸`))
ブランコのひもは 荷造りひもなの(;^_^A
2012/ 09/ 26( 水) 22: 29: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
のタンスの中を見てみたい(笑)
誰かさんと一緒でたくさん服を
もってられるんでしょうね。でも
たぶん全部手作りですよね?
本物そっくりですごいですね。

なんちゃってひろしくが足をば~ん
とのばしている姿がリアル玉ちゃんと
同じような感じにみえたよ。ほりゃ~
って感じの声が聞こえそう。でも
トキワちゃん落とし所わかってますね。

例のもの今日発送したからね!
お楽しみに~~~
2012/ 09/ 26( 水) 22: 29: 27| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
K子さんの『うちのヒロシ』くん、すばらしいよね。ヾ(@°▽°@)ノ
背景はどうなってるんだろ?はっぱ。
ブランコで立ってるなんちゃってひろしくん、
ワイヤーアクションです。(^∇^)
糸がうっすら みえるでしょ。白糸ですが( ´艸`)
2012/ 09/ 26( 水) 22: 33: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
燕尾は きれいに 脱ぎ着ができるそうです。
お衣装は 全部手作りされているそうですよ。
すごいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ~、ひっくりかえっているのは、ときわじゃなくって、つかぢです( ´艸`)
ときわを 先にのせたら デカすぎて(;^_^A
2012/ 09/ 26( 水) 22: 36: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ほんと、『うちのヒロシ』くんのお衣装 みてみたいよね~( ´艸`)
(K子さ~~ん、リクエスト出てますよ( ´艸`)よければ、ぜひ!)
ブランコが、思いのほか お似合いだったので、しばらくのせて楽しみました(=⌒▽⌒=)
なんと、例のブツを送ってくださったのね。
楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2012/ 09/ 26( 水) 22: 48: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
またまたコラボありがとうございます!!
↓のお馬さんも良かったけど、今回の
ブランコもgoodでした♪
K子様も素晴らしいですね~!!
なんであんなにそっくりなんでしょうね?!
次回も楽しみです☆★
2012/ 09/ 26( 水) 23: 38: 37| URL| ケイト# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽しみに読んでるじょ~~(^^♪

でも、撮影、相当大変だよね~?
K子さまは、その上をいってるのか・・・?

私も千秋フィギュア欲しくなってきた(笑)。
だけど、3万ぐらいするんぢゃなかったっけ?
う~~~ん(@_@;)
2012/ 09/ 26( 水) 23: 52: 23| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ケイトさん
こんばんは(^∇^)
はい。今回もK子さまには コラボしていただいて、うれしいです。ヾ(@°▽°@)ノ
しかし・・・こんなに皆様によろこんでいただいているのに、
K子さま、ほんとうは ○○子さまって言うハンドルネームがあるのに、アルファベット表記で表現するのは 失礼な気がしてきました。
( ̄□ ̄;)
どちらがいいのでしょうか・・・?(今度 本人にきこう~(°∀°)b )

2012/ 09/ 27( 木) 00: 11: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
撮影は ワイヤーアクションになると、大変です(;^_^A(ひとりでやってるから、手が足りなくなるの)
K子さまは、お衣装から手作りですから、そ~と~大変だとおもいます。
千秋さまフィギュア仲間にぜひどうぞ。( ´艸`)
ただ今、会員は2名です。(K子タンと私)
2012/ 09/ 27( 木) 00: 16: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
『うちのヒロシくん』…洋服といいシチュエーションといい、完璧…(*_*)

脱帽&敬服★

なんちゃってヒロシくんは、ほのぼの~(´∀`)
癒されますぅ♪

今日のオフステの写真と同じくらい(^-^)

私ものりたいなぁ…壊れるけど(笑)。
2012/ 09/ 27( 木) 01: 00: 50| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
Kさんように衣装作っちゃう人もすごいと思うし、絵が上手な人もうらやましいと思う。
たこさんのように、ユーモアたっぷりの人も頭がきれるんだろうと、尊敬します。
私は何が出来るかな?…う~ん。なんもねぇ
2012/ 09/ 27( 木) 01: 56: 07| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
おはようございます。(^∇^)
オフステみました~~ヾ(@°▽°@)ノ
ほんとうになごむわ~。お花屋さんヒロシ・・・。( ´艸`)
ブランコ のりたいですか~?o(^▽^)o
ワイヤーアクションで。(黒糸と白糸、どちらにしますか?
2012/ 09/ 27( 木) 09: 48: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
おはようございます(^∇^)
私は頭、きれませんよ~(;^_^A
ごらんのとおりの、ただのバカです。(^▽^;)
今日も、楽しいこと探してフラフラしますよ~。
まずは、お洗濯もの ほさなくちゃ。
今、不毛な任務から 帰ったとこなの(;^_^A
2012/ 09/ 27( 木) 09: 52: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
撮るのは難しかった(汗)
フラフラ揺れるから、ぶれるし、、、
結局ブランコの座るとこ持って撮ったの。
たこタンのワイヤーアクションの苦労が
わかったわ(^-^)
うちのヒロシを皆さまに見てもらって感謝☆
ありがとう!
またコラボしてね!
2012/ 09/ 27( 木) 20: 53: 33| URL| カル子# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カル子タン
こんばんは(^∇^)
ブランコ大変だったよね(;^_^A
なんちゃってひろしくんも、ブランコからずり落ちるし、ワイヤーアクションで なんとか撮れたわ(;^_^A
カル子タン、こちらこそコラボ よろしくお願いします。ヾ(@°▽°@)ノ
次からは、本文のお名前を 『K子様』から 『カル子タン』に変えようと思うんだけど、どうかな? また、次に教えてね。o(^▽^)o

2012/ 09/ 27( 木) 21: 01: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/136-2bfe3ae7
