
 
web拍手 by FC2

兄弟の『うちのヒロシ』くんと コラボした

「たこさんビックリマーク 乗馬がしたいですビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「本物 玉ちゃんみたいに、乗馬で きたえるのだビックリマーク




あんたは、きたえなくても 腹筋 6つに 割れてるでしょ。腹筋



「みるかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


みせなくていい~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っパンチ!



そういえば、


キミの兄弟の K子さんちの『うちのヒロシ』くんも

馬に のってたなぁ馬





注 ↓これは なんちゃってひろしくんでは ありません。

たこの今日もたまきひろし

K子さんちの『うちのヒロシ』くん。



「これが フィギュアなのか!?本物みたいじゃないかビックリマークすげ~



たこの今日もたまきひろし

 


  


「おれも、馬に 乗りたいぞ~~ビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


わかったよ汗


ちょっとまっててね。



あったぞビックリマーク馬





「どうだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


いいんじゃないはてなマーク顔に縦線

      



「『うちのヒロシ』くんと どっちがおとこまえ~~はてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


 

昔、 デパートの屋上に あったやつみたい・・・がびょーん



同じ顔のはずなのに ぜんぜんちがうぞビックリマークドクロ





「わ~~いビックリマークわ~~いビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし

「乗馬は たのしいな~~~~音譜ニコニコ。馬



マンモスだけどな 顔に縦線



おまけ


もう一枚、K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです


たこの今日もたまきひろし


注↑これは なんちゃってひろしくんでは ありません




同じフィギュアとは 思えないすげ~

すごいわ~いいねぇ~



千秋さまフィギュア ほしくなったでしょ悪魔

まだ、兄弟たちは 売れ残っているようです(きっと倉庫で 泣いてるわ~)ううっ...







※ 『うちのヒロシ』くんのお写真は K子さま 提供ありがとう


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

コメント

今日もご馳走さまでした\(//∇//)\
興奮し過ぎて前回の記事にコメント送信してしまいました。申し訳ないですm(_ _)m
2012/ 09/ 25( 火) 21: 20: 08| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
だいじょうぶですよ。
ちゃんと読んでます。
なんちゃってひろしくん、きょうも おパンツをはいていますから、
おズボンのファスナ~から 出てきたマンモスではないです、はい。(* ̄Oノ ̄*)

2012/ 09/ 25( 火) 21: 24: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もう一人のひろしくんもスゴいね~(*_*)
その馬さんセットで買ったんじゃないよね?? いやいやブラボー(*^▽^*)
なんちゃってひろしくんの落ちもいいぞぉ!
デパートの屋上の乗り物、昔は自分らが乗ってたよね~ 今はひろしくんσ(^_^;
2012/ 09/ 25( 火) 21: 53: 33| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 マンモスなヒロシくん可愛い♥
「なんちゃってヒロシ君」に一票!!
たこさんのブログの問い合わせ?がうちにも来ました。「ファンなんです」って!
「四国のスターを目指してね。ヒロシ君」なんちゃってね (-^〇^-)
2012/ 09/ 25( 火) 21: 59: 28| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
同じ顔のはずなのに、
マンモスに乗った なんちゃってひろしくんの顔が
とぼけて見えるのは何故だろう?
私は好きだよ、愛嬌のある なんちゃってひろしくん♡
2012/ 09/ 25( 火) 22: 05: 39| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
K子さんの宏くん凄すぎる~\(◎o◎)/!
今会報確認したらまったく同じ格好さしてるし。
背景や馬までが・・なんか本物~!

それにくらべてなんちゃってひろしくん(笑)
でもこれがまたいい~ひろしくんらしいです。
マンモスで喜んでるひろしくんかわいい♪
そんなひろしくんだからこそ色々やってあげ
たくなるのよ~(←意味不明)
2012/ 09/ 25( 火) 22: 19: 04| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽しそうななんちゃってひろしくん、可愛い!!
今日も笑わせてもらいました~(*^▽^*)

フィギュア、欲しくなりますねぇ・・・
でも、お高い・・・ヽ(;´Д`)ノ
2012/ 09/ 25( 火) 22: 19: 44| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
『お馬さんセット』じゃ ないですよ~。
こんなすばらしいセットは 売ってません。(≡^∇^≡)
デパートの屋上の乗り物、子どもの時にのったな~。いくらだったかな?何十円とか だったよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 09/ 25( 火) 22: 37: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「うちのヒロシ」くん、クオリティ高いですね~
本物に見えたりして・・・

しかし、「なんちゃってひろしくん」には
愛がつまってるよ~
癒しがつまってるよ~
マンモスを乗りこなすのは、難しいんだから~!

いつも、笑わせてもらってありがとう~!


2012/ 09/ 25( 火) 22: 40: 00| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
なんと~~!なんちゃってひろしくんに1票 ありがとうございます。
なんちゃってひろしくん、また、うれしくて踊りますよ( ´艸`)
すた~だなんて、とんでもないです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
スターは 玉木宏です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 09/ 25( 火) 22: 46: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
『うちのヒロシくん』は…マジでフィギュアには見えないくらい、芸術的ですね~(*_*)

でも『なんちゃってヒロシくん』は、とっても楽しそう♪
ヒロシくん自身が楽しんでいるような感じを受けるんですよ(^-^)

どちらも『ヒロシくん』への深い愛を感じます(´∀`)

今日もごちそうさまでした(^m^)

はぁ~、一日の仕事の疲れが癒されます(´∀`)
2012/ 09/ 25( 火) 23: 11: 33| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんの顔が とぼけてみえますか?( ´艸`)
それは、お笑い担当フィギュアだから~о(ж>▽<)y ☆
愛嬌がある顔だよね~。(男前のはずなのに(;^_^A)
2012/ 09/ 25( 火) 23: 26: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
K子さんの『うちのヒロシ』くん すごいでしょ~о(ж>▽<)y ☆
芸術品デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちのなんちゃってひろしくんは いつも楽しいことを探していますから~o(〃^▽^〃)o
今日、マンモスみつけてニヤリとしました。
さっそく、K子様に、コラボ以来しましたから。( ´艸`)
2012/ 09/ 25( 火) 23: 37: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんばんは(^∇^)
はい。なんちゃってひろしくんは いつも楽しいです~。
千秋さま フィギュア 本当に高いですよねぇ。
あれだけ、体が自在に動きますからね~。
もう少し安ければ、もう一体ほしいです。( ´艸`)
だって、かわいいんだもんо(ж>▽<)y ☆
2012/ 09/ 25( 火) 23: 43: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
『うちのヒロシ』くん 本物に見えますよね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
正しいフィギュアの使い方だと思います。
私は愛情表現がまちがったみたいです。(;^_^A
ひねくれてますから(^▽^;)
マンモス・・・うちにいてよかったヾ(@^(∞)^@)ノ
2012/ 09/ 25( 火) 23: 49: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
『うちのヒロシ』くんすごいでしょ。
K子さんも私も、このフィギュアがすごく好きなんですよ。
ちょっと、愛の表し方がちがいますが(^▽^;)
『うちのヒロシ』くんは スペシャル級ですが、
うちの『なんちゃってひろしくん』は、シュ~ルなB級を目指しています。
だから、コラボすると おもしろいんですよね~。
2012/ 09/ 25( 火) 23: 57: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
爆笑~!ほんとなんか~なんちゃってひろしくんの顔がおとぼけて見えるの(笑)
K子さんのひろしくんは~凄いですね~!!
なんか、本物っぽくかっこよくて!
素晴らしいですね。
2012/ 09/ 26( 水) 09: 08: 19| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
マンモスはね、こども部屋のおもちゃ箱にいたの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
数か月前に 断捨離したから、もうこんなおもちゃは いないと思ったんですけどね。ラッキーでした。『うちのヒロシ』くんすごいでしょ。
『なんちゃってひろしくん』と同じ顔のはずなんだけどな~~(;^_^A
並べてみてみたいよ。
2012/ 09/ 26( 水) 11: 23: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
『うちのひろし』くんは上手にお馬も乗りこなせるんですね~すごいですね!
お顔も何だかキリっとしてる気がする。

『なんちゃってひろし』くんは本当にいつも楽しそうで、1日の疲れが吹っ飛びます(笑)
これからもお笑い担当で、ひろしくんファンを楽しませてくださいね^^

2012/ 09/ 26( 水) 17: 57: 35| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
同じひろしくんですよ~~。( ´艸`)
なにがちがうんだろ~~~。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(うすよごれた 燕尾?)
楽しんでいただけたら うれしいです。( ´艸`)
協力してくださったK子さんにも感謝デスо(ж>▽<)y ☆
2012/ 09/ 26( 水) 18: 17: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/135-861fabd1
