
 
web拍手 by FC2

検索ワードは おもしろい

毎日、当ブログに、

みなさまが どうやって~来られたのか

検索ワードを 見るのが たのしいです。にひひ


ブログをはじめたころから、


『玉木』 『玉木宏』 『玉木宏 ブログ』


っていう ワードが ずっと 上位だったのですが、


そのうち


『なんちゃってひろし』 な~んてのも あらわれて、

ちょっとうれしかったです。キャッ☆


ここ、一週間ぐらいは、

まちがって、当ブログに来られた方 多数で・・・


カリスマブロガー○○ぽんさまの


『玉木宏 ブログ ○○ぽん』

『玉木』や『玉木宏 ブログ』を ぐんぐん抜いて ついに 第一位に~~~クラッカー



私の『お気に入りブログ』の中に 目的地が ありますよ。おっけー


寄り道してくれて ありがとうサチ


そして、なんとビックリマーク


今日『なんちゃってひろしくん』

はじめて検索ワード 第一位に、 なりましたビックリマークなっ・・・なんと!

(※検索ワードが少なすぎる日を除く)



「わ~~いビックリマークわ~~いビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「○○ぽんさまを 抜いたぞビックリマーク ララララ~~~音譜イエーイ



なんちゃってひろしくんも よろこんでおります。苦笑


しかし・・・


『玉木宏さまの すばらしさを語るブログ』で、

『なんちゃってひろしくん』 が 検索ワードの 一位って 問題じゃないですかビックリマークがーん



気になった検索ワードには・・・


『MWで玉木がかけていためがね』


     手作りで なんちゃってひろしくん用の結城メガネを作ったときだな顔に縦線



『千秋真一 フィギュア レビュー』


     楽しいです!ぜひ、買ってください!



『源義朝 かっこいい』


     はい、5月人形にしてください!

     一年中 飾ります。そして いぢる(頭の上に なんか のるかもププッ・・・



『玉木宏 蚕』


     かいこは おいしいそうです。マジで!?



『スルメ のだめ こたつ』


     いったい何をさがしているんでしょうはてなマーク(第4話かなはてなマーク



『結婚しない菅野』


     よけいなお世話だと思います。



『マクドナルド 綱渡り遊び方 マダガスカル』


     私にぜひ教えてくれ!



『 ameblo 男優森くん登場』


     まったくの 意味不明です。なぜ来れたのか・・・



これからも、おもしろ検索ワードで 楽しませてくださいキャッ☆



なにやってんのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし






「フラフ~プドキドキフラフープ


たこの今日もたまきひろし



それは セロテープだろビックリマーク汗


きょうも なんちゃってひろしくんは パソコンまわりで ちょこちょこ あそんでおりますニコニコ。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。マジで!?



★ 数日前に アメンバー申請を してくださった ○○ねえさん。

  メッセージは 届いていますでしょうか?

  当ブログのアメンバーには、 玉木宏さんのファン または リア友さん限定で

  お願いしております。

  メッセージ(メッセージが使えない場合は) コメント等いただけますとありがたいです。

  期日までは 保留にしておきますので、なんらかの方法で コミュニケーションをとりましょう。

  よろしくおねがいします。

  

  

 
web拍手 by FC2

コメント

「こちらは、玉木宏の素晴らしさを語るブログです。」これほどのナイスなオチはありませんwww
2012/ 09/ 24( 月) 22: 28: 42| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
○○ぽんさんと、なんちゃってひろしくんの戦い…
当人の感想を聞いてみたいゎ♪
なんちゃってひろしくん、めっちゃ喜んでますやん(^-^)v
うちでも○○ぽんさんは、上位に食い込んでます☆
2012/ 09/ 24( 月) 22: 32: 24| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おもしろいよね( ´艸`)
私もたまにチェックするんだけど
なんでそんなワードで?どこにそんなの書いてた?って思います。
最近は「下膨れ」って言葉があって…
そんなのいつアップしたっけ?って(笑)
2012/ 09/ 24( 月) 22: 43: 17| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
はい、こちらは まちがいなく 玉木宏さまのすばらしさを語るブログです。( ̄▽+ ̄*)
毎日、主張しないと、お人形と遊ぶブログと 間違える人がいるとおもって(;^_^A
2012/ 09/ 24( 月) 23: 16: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
一週間ぐらい前から ぐ~~んと ○○ぽんさんの検索が増えて、なにごとか~~!と思いましたΣ(~∀~||;)
集団で 迷子になったんですかね・・・f^_^;
なんちゃってひろしくんには、ご祝儀のおせんべいが出ました。( ´艸`)
2012/ 09/ 24( 月) 23: 22: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんばんは(^∇^)
そんなワードで どうしてこれたの?っていうのがたまにありますよね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もはや、日本語とおもえないような文字も・・・
あちらの人かなぁ。
2012/ 09/ 24( 月) 23: 25: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん★
いつも読み逃げで失礼してました。
とても楽しいブログですね~!!
まだまだファン歴浅いですがよろしく
お願いします。
お花屋玉ちゃんのバージョンアップあるの
でしょうか!?
これからも楽しみです(^^)
2012/ 09/ 24( 月) 23: 44: 35| URL| ケイト# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
会社でランチ中とかに目の前の子がクスっと笑ってるから 何見てんの?って聞いたら 
たこちゃんブログなのよね~
経理やってると一日眉間にしわって感じだから
たこちゃんブログはホッとする瞬間なのよ♪
2012/ 09/ 25( 火) 00: 12: 19| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そのうち誰よりも有名なブログになるわよ。

うちには何故か○ーちゃんのブログを検索してる人が
必ずやってくる~~
ヘビ柄パンツなんて人もやってくる~~

たまに見ると面白いよねぇ検索ワード。
2012/ 09/ 25( 火) 00: 30: 23| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ケイトさん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お花屋玉さんひろしくんはですね~。
がんばって、バージョンアップしたいと思います。(紙じゃない、じょーろに( ´艸`))
2012/ 09/ 25( 火) 01: 16: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
なんと~~、ランチの途中で みてくれてるのね。感激です(T_T)
おしょうゆ とばさないでね~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たしかに、経理はみけんにしわ できるね。∑(-x-;)
25年くらい前にやってましたよ。
まだ、10代だったわ(四半世紀もたったのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
2012/ 09/ 25( 火) 01: 22: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
毎日、けんさくワードが 楽しみですよ。( ´艸`)18日から、ど~~んと、ひよぽんさん増えて、ずっとトップでした。( ´艸`)
ひよぽんさんのファンが急増してるんじゃないですか!( ̄▽+ ̄*)
そんで、まちがって うちに流れてきたのかも~~( ´艸`)
ヘビ柄パンツで ひよぽんさんのところにいけるんですかぁ?いったいどんな記事かいたんですか!
ためしてみよ(・∀・)

2012/ 09/ 25( 火) 01: 34: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
検索ワードは玉木宏

まだまだ甘いな…自分(TωT)
2012/ 09/ 25( 火) 09: 41: 48| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん、人気者ですね~(^o^)v

うちには「脱いじゃった 仲居さん」があって目が点になりました(笑)

ひよ〇んさんは~色んな玉とも様の所に現れてるみたいだね(*^_^*)

全然話しは変わるけど~昨日スーパー行ったら 5歳位の双子の男の子がお揃いの緑のTシャツ着てたの…。それ見たら たこさんの義朝様の子供達(すだれとか(笑)思い出して、笑っちゃった(*^▽^*)
2012/ 09/ 25( 火) 10: 13: 51| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんにちは(^∇^)
『玉木宏』で、いいじゃないですか!
たまに『カフフレケィ』ってのがあって、なんのこっちゃ?なんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんの暗号?
どうして、うちにこられるの?
ふしぎだわ~~(-"-;A
2012/ 09/ 25( 火) 12: 03: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんにちは(^∇^)
『脱いじゃった 仲居さん』って、どこに行こうとしたんですかね。(;^_^A
○○ぽんさん、きのうまで、怒涛の検索数だったんですけど、きょうは 平常に落ち着いてるの。
『なんちゃってひろしくん』もよ( ̄ー ̄;
なんなんだろね~。おもしろい~( ´艸`)
みどりシャツの双子ちゃん!?
すだれたちも緑だけど、うしうし、わかわかも 緑のシャツです。みどりは めだつもんね~
迷子防止に よくこどもに着せてたわ。
2012/ 09/ 25( 火) 12: 10: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちに~この検索ワードで来た人いるんだけど~(笑)
痛いスネ打った大丈夫?っうていうのが~
一番訳が解らんの~あった(笑)面白くて笑わせてもらったよ~。
セロテープでフラフープしてるの、かわいいよ~!
2012/ 09/ 25( 火) 14: 12: 39| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
『たこ玉木』って( ´艸`)芸人みたいだね。
『痛いスネ打った大丈夫?』ってなんだ?!( ´艸`)
どこに行こうとしたんだろうね~( ̄ー ̄;
フラフープ かわいいでしょ。
なんちゃってひろしくんは おちつきがないんです(;^_^A
2012/ 09/ 25( 火) 16: 41: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
このマンモスは…まさか…Σ(・□・;)
なんちゃって宏くんのおズボンのファスナーから出てきたの…ではないですよね。
\(//∇//)\失礼しました。
2012/ 09/ 25( 火) 21: 17: 01| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
次の記事のほうに 書きますね(^-^)/
2012/ 09/ 25( 火) 21: 25: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/134-40691044
