スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手 by FC2

お花屋さんを 忠実に再現してみた

ドラマ『結婚しない』 公式インタビューの 映像をみたら・・・

『結婚しない』YouTube限定インタビュー


「このお花屋さんと ちがうみたいだぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



ぜんぜんちがうぞきっぱり




「そうそう これビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



ちょっと、ちがうんじゃないかはてなマーク汗





「おはなやさ~ん音譜おはなやさ~ん音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし




「紙じゃないかビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし


そういう問題かビックリマークパンチ!

       (じょーろがぜんぜん ちがうだろがっかり




ドラマがはじまるまでには なんとかします。顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。マジで!?


今日は 『平清盛』 リアルタイムで見そこねました。ごめんなさい 

おもしろかったですか~はてなマーク

   (みんな みてるよねはてなマークえへへ…



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

大変だね~
ヤッパリ薔薇はいるぜぇい!
あ、腰エプロンも要るよ、黒の!
なんちゃって純平くん、お待ちしておりまふw

清盛観たよ~
重盛が可哀想だったよー
棟梁なのに…(ToT)
後は頼朝ね!
「我が身は滅びようとも、源氏の魂は滅びぬ」って涙流してたよ(>_<)
土曜日の再放送を見るのぢゃ!
2012/ 09/ 24( 月) 00: 08: 13| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
バラと 腰エプロンが いるのね!黒なのね~!燕尾と 同化しないかな?(;^_^A
清盛は いちお、録画はしてるから 明日みます。重盛が大変なのね。(((( ;°Д°))))
頼朝は 義朝さまを 回想してくれたのかしら・・(T_T)
2012/ 09/ 24( 月) 00: 16: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
衣装が白だから逆とってなんちゃって
じゅんぺいくんは白の腰エプロンっての
はどう?(笑)でも田舎のおばちゃんエプロン
になっちゃうかしら?

私も清盛はリアルでみたよ~
たぶんリアルでみとかないと
後から観るの忘れそうになる(笑)
2012/ 09/ 24( 月) 07: 27: 46| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
ただ今 不毛な任務から戻りました。
朝、電車一本乗り過ごしたら、次は20分も後なので、それからずぅ~~っと ずれてって、家に帰るのが 30分以上遅くなりました。( ̄Д ̄;;
腰エプロンは 黒以外がいいかな~?( ̄ー ̄;
清盛 はやくみたいです。が、これから保険屋のおばちゃんが 新商品の紹介にくるんだって・・・σ(^_^;)
時間がないんだけどなぁ・・・(清盛みれないじゃん(><;))
2012/ 09/ 24( 月) 10: 37: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
茶色~?って誰かの記事にあったよね~?
かわいい~お花屋さん~。
おパンツにエプロンもいいんでないかい?(笑)
2012/ 09/ 24( 月) 14: 49: 27| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
エプロン 茶色だったら 燕尾でもOKだねヾ(@°▽°@)ノ
おパンツにエプロンですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それもたのしいかも( ´艸`)
2012/ 09/ 24( 月) 20: 26: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
でも、大丈夫!
録画はしてるから!!(笑)
これからは、忙しくなるから、その週のうちに観るのは
難しいかも~(;^_^A

お花屋さんは、千秋先輩みたいに
これから、どんどん進化するのね~♪
楽しみにしてるよ(^O^)/
2012/ 09/ 24( 月) 20: 42: 19| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
清盛 今日みました。o(〃^▽^〃)o
おもしろかったですよ。
なんか、清盛が ワルになってるΣ(・ω・ノ)ノ!
国を動かす人は あれぐらいしたたかじゃないといけないのね。ヽ((◎д◎ ))ゝ
お花屋さんも、ちゃくちゃくと 本物に近づかないとね。(ぞうさんじょーろじゃだめね(;^_^A)
2012/ 09/ 24( 月) 20: 46: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/133-ce2568e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。