
 
web拍手 by FC2

犯人は だれだ!



「ラン音譜ラン音譜ラン音譜ルンルン


たこの今日もたまきひろし




「ぬお~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

オレのイスに~~~~ うん○うんこ yamatyバージョン1 がビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし


「だれだ~~~ビックリマークむかっむかっむかっあわわ





「おまえか~~~ビックリマークいかり


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あたしじゃ ないわよ~~~」





「じゃぁ おまえか~~~~ビックリマークいかり


たこの今日もたまきひろし


リカちゃん6「こんなでかいの するわけないでしょビックリマークパンチ!





「じゃ、 おまえだな~~~ビックリマークいかり大きさも ぴったりだうんこ yamatyバージョン1


たこの今日もたまきひろし


「しくしく、あたしじゃないわ~~うっ・・・






「じゃあ  だれのかな~~はてなマークうんこ yamatyバージョン1


たこの今日もたまきひろし





ガオー「オレのです。うんこ yamatyバージョン1


たこの今日もたまきひろし


ガオー「初登場の おみやげだ。うんこ yamatyバージョン1





「こんなものは いらねぇ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし





つかぢ2「でも、 楽しいかもうんこ yamatyバージョン1音譜


「ほんとだピンクうんこ(改音譜


たこの今日もたまきひろし



ガオー「もうひとつは オレのじゃねぇ」

                  (じゃぁ だれのはてなマークがびょーん



小2レベルの ネタだなガーン



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。マジで!?


 
web拍手 by FC2

コメント

誰のなんざんしょ(笑)。

頭にのせないでぇ~(T_T)

似合うけど♪
2012/ 09/ 22( 土) 21: 50: 10| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
顔は同じなのに、
体の動きで感情が表現できてる!

うんちが美味しそうなグミに見えたのは
私だけかな?
2012/ 09/ 22( 土) 22: 04: 10| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん人形も登場しようじゃないですか!
ずーっとグレコクロコで頑張ってっるから~
なんちゃってひろしくんに「ぼくの相方です♪」って紹介してもらいましょ(o^-')b
なんちゃってたこちゃんはいないのかなぁ??
←これリクエストね♪
2012/ 09/ 22( 土) 23: 14: 32| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
だれのなのか~~!?
みどりのより オレンジのほうが 少し小さいんです。( ̄▽+ ̄*)
なんちゃってひろしくんの頭が平面じゃないので乗せるのが 大変でした。(;^_^A
2012/ 09/ 23( 日) 10: 31: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
この うん○は グミみたいに ぶよぶよしてるんですよ。
そんで、べちゃべちゃしてて、ほこりとかが つくんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
へんなもの 買うな~~~~~!って 変なもの好きなのf^_^;
2012/ 09/ 23( 日) 10: 34: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
たこ人形ですか! もう家に よさそうなキャラ人形がいないからな~~。( ̄ー ̄;
おもしろくて ぶさいく人形みつけたら、『なんちゃってたこ』に任命しますね。
のだめちゃん人形も ただいま捜索中なの。(^~^)
2012/ 09/ 23( 日) 10: 39: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/132-7fd6836f
