スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

何日替えてないの?

とうとうやりましたビックリマーク


雑誌タワーを 攻略しました。


たこの今日もたまきひろし

30センチ越えの 雑誌タワー↑


玉ちゃんの記事を 切り抜きましたビックリマーク

(去年の 年末の雑誌もあった顔に縦線


小さな 玉ちゃんも 見落とさないように  すべてのページをチェックしていたら


『きゃ~~ラブラブ!

やっぱり 玉ちゃんは 宇宙一 かっこいいドキドキ


って、 ぜんぜん 進まないのおい


雑誌の 最後のほうに書いてある 撮影裏話には いつも


『玉木さんは 紳士で 優しくて 楽しませてくれる』って書いてて・・・


そうでしょ そうでしょキャッ☆ 玉ちゃんは 紳士ドキドキなの 萌え~~ラブラブ!

また、進まない・・・・stop


やっと 切り抜いたら


次は、パソコンに切り抜いた 玉ちゃんを スキャンして

トレーディングカードを 作るのだビックリマーク


ぜ~~ぜ~~ 言いながら できたキャッ☆これ↓


たこの今日もたまきひろし


『おでかけヒロシセット 第4巻』キャッ☆

どこを みても 玉木宏萌


大量の お気に入りの玉ちゃんを 持ち運びできますうふ



「やっと 仕事がおわったか。何日おんなじパンツで ほっとくんだビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし


えっと~~~。 一週間かな苦笑ごめん



「やっと すっきりしたにこ


たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「あたしも おパンツはきたいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「無理だろ。 ウエスト 太すぎ。」う~ん






つかぢ2「これで いいわ。 カッコいいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

「洗った方が いいぞ。 一週間 はきっぱなしだから。」




本物の お花屋さんの画像も 出ましたね~~キャッ☆



「この、お花屋さんで あってたかはてなマーク

             (栗でチクチクするぞおい


たこの今日もたまきひろし


あってるわけ ないだろう~~ビックリマークがっかり



お花屋さんヒロシはここ→フジテレビ『結婚しない』



こんな感じでした。


たこの今日もたまきひろし

「にらんで ないです・・・」


下向くと こんな顔になるんです顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

整理するだけでなくスキャン
&印刷はすごいです。
私は全然山がくずれてません。
どうにかせんといかんと思いながら
なかなか・・・で、また増やすと(笑)
いつになったら片付くのかな?

昨日は初画像&映像でて嬉しかったね。
これでテンションあがってくるかな~
(いまだテンション低い私であった(^^ゞ)

ひろしくんの小物達で顔隠してるのが
笑える~~~おパンツひろし。


2012/ 09/ 21( 金) 07: 11: 36| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはよう!どうしてるかな?とメールしようと思ってたよ(^。^;)良かった元気でしたね?
雑誌やってたんだ!凄いね~(^o^)
おパンツ、履き替えてなかったのね(笑)
黒も素敵やね。
昨夜は、純平くん見れたね~(^o^)
2012/ 09/ 21( 金) 07: 47: 12| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、トレーディングカードなんて作れちゃうのね!
私~プリンターは普通のコピーしか使ったことないわ(;^_^A

解体。1日でできないよねー。うちはダンボール箱の中に雑誌入りっぱなしよー。早く玉ちゃん救出してあげなきゃね。

ひろしくん、おパンツまた自分で洗って干したのかしら?( ´艸`)

お花屋玉ちゃん♪動いてる姿は見てないけど~爽やかな笑顔ったねー。
2012/ 09/ 21( 金) 07: 59: 06| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
まだマシな方だよ。
最長2週間お風呂に入らなかったことがあるらしいから…
彼女に入れと言われても、のらりくらりと逃げてたと(笑)
そんなおパンツでもいいから、被りたい…いや欲しいっす。

千秋先輩は、やっぱり千秋先輩で
花屋は似合わないね~。
同じ人なのにね~。
ってことは、やっぱり玉木宏は素晴らしい!
うん、テーマに沿った結論が出たよ☆
2012/ 09/ 21( 金) 09: 40: 41| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
スキャン&印刷で、カードにして一冊に240枚も入るのよ~。
それみて にやにやするの。( ´艸`)
また、雑誌ラッシュが 始まりそうだから、がんばってかたずけましたよ。
初画像 初映像うれしいね~。
映像まだ みてないの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今から みるわ。
2012/ 09/ 21( 金) 10: 42: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
ずっと、雑誌の整理 やってました。
なんちゃってひろしくんも、箱の中にずっと入ってました。(;^_^A
純平くん、今みましたヾ(@°▽°@)ノ
いい声~~。( ´艸`)
20回くらいみたよ。
2012/ 09/ 21( 金) 11: 13: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんにちは(^∇^)
トレーディングカード・・・
っていっても、L版の写真用紙に、2パターン 印刷して、カッターで半分に切ってるだけなの。(*^▽^*)
カードを 入れているファイルが『トレーディングカードアルバム』だから、トレーディングカードって言ってるんだけど。(;^_^A
トレーディングカードって、どういうカードなんだろ?
おパンツのお洗濯はもちろん、なんちゃってひろしくんがやりますよ。(そういう設定です。)    
2012/ 09/ 21( 金) 11: 19: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
2週間も お風呂にはいらなかったら、さすがにやだな~~。ヽ((◎д◎ ))ゝ
でも、毎日いっしょにいたら、鼻がマヒして、におわないのかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さっき、お花屋さん映像みたんだけど、
また、別人になってましたね。
はい、玉木宏は すばらしいです~~!ヾ(@°▽°@)ノ
やった やった、玉木宏のすばらしさを語れたぞ~~!!!
2012/ 09/ 21( 金) 11: 24: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
思っていたら、
たこたん、凄い!
尊敬する~
雑誌整理した後、スキャン&印刷。
私も見習わなければ・・・

でも、まずはHDDの整理から。
じゃないとお花屋さんが録画出来ませ~ん。

一週間はいてたパンツがほしいと思ってしまう私は変態?
2012/ 09/ 21( 金) 17: 04: 50| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinタンさま
こんにちは(^∇^)
また、雑誌ラッシュが 始まりそうじゃないですかo(〃^▽^〃)o
そのまえに、片付けとかないとと思って がんばりましたよ。
HDDの整理も カンペキです( ´艸`)
お花屋さん いつでもこいです。
chitorinタンも変態ですか!私も変態です( ̄▽+ ̄*)
2012/ 09/ 21( 金) 17: 26: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/130-81053ee4
