
 
web拍手 by FC2

SODAとTVLIFEを買ってきた

朝から電車に乗って、買ってきましたよ。電車


TVLIFE 関西版、

玉ちゃんかっこいい~~ラブラブ!

白シャツ

ひげなし


関西版なんて、ここは四国霧なので

番組表はまったくいらないんです。


このうつくしい~~~

玉木宏の1ページのために


300円はおしくないのです。


こんな田舎で販売してくれて

ありがとう~テレビライフ・・・ドキドキ


SODA、

こちらも

すばらしい~~ラブラブ!


写真も、記事も充実してて、


白シャツに

私の大好きな、ひげちょんまげラブラブ!


義朝さまのでっかい写真ドキドキドキドキドキドキ

RA☆MGの時とぜんぜん顔がちがうよ~。

ほんものの武士だよ目


ほんとうにこの人は、すごい俳優さんだ。





 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/13-2242f525
