スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手 by FC2

今日は回想されるのか?

今日は 大河ドラマ 『平清盛』がありますよ。


先週は 東国の家来たちが 義朝さまを回想してくれて うれしかったキャッ☆



息子たちよビックリマーク

もっと、父を 回想しろよビックリマークじぃ~



「父上・・・」ううっ...


たこの今日もたまきひろし


よりとも・・・はやく 立ち直れよ~うっ・・・




「父上・・・・」ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



もっと いいシーンが あるだろビックリマークパンチ!爆弾




「じゃぁ」

「父上・・・・」ププッ・・・ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



おまえら~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾


もっと、義朝さまを 偲べよビックリマークアホ



「そうだぞビックリマークもっといいシーンが あるだろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「命をはった こんなシーンとか・・・」


たこの今日もたまきひろし


たしかに、あれは 大変だった顔に縦線



今日も 義朝さま 回想シーン 期待しています。ドキドキ



今日も 8時は 大河ドラマ『平清盛』を みようビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

…とツッコみながら読ませてもらったよ(笑)
BSの時間は忙しかったし~
20時は間に合いそうもないから~
やっぱり録画で(*^▽^*)
ストーリーよりも先に回想シーンを探しちゃうかもね~。
2012/ 09/ 16( 日) 19: 49: 22| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
義朝さまの 回想シーンが あるのかないのか?
オープニングの名前を見ればわかるので、今日は・・・なかった・・・(TωT)
でも、8時からちゃんとみました( ´艸`)
2012/ 09/ 16( 日) 21: 33: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
義朝さまご臨終の回で最終回かと・・・f^_^;
いえいえじょーだんだよん
頑張ってみてまっせ~ できるだけ滑り込みセーフで♪ 玉に寝落ちしそうになりそうな時 不意打ちで回想が始まったりするから、それで大河と皆玉、繋ぎとめてるわけよね~
最近よくズボンはいてござらんが、風通し良くっていいわね(≡^∇^≡)
「〇〇〇〇〇むし」なんかにならなくって~
2012/ 09/ 17( 月) 09: 12: 41| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
きょうも、蒸し暑いです~(-。-;)
なんちゃってひろしくんも、おパンツで 涼んでいますA=´、`=)ゞ
大河の義朝さまバージョンのDVD作ったのに、ファイナライズしたあとで、初出し映像出てくるから 困った。でも、うれし( ´艸`)
本当の最終回まで、ばんばんでてほしいね。ヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 09/ 17( 月) 10: 32: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/129-3d022bd9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。