
 
web拍手 by FC2

お花屋さんヒロシは まだですか?

きょうの 読売新聞に 玉ちゃんがいましたキャッ☆

でも、小さい~えへへ…

釜のほうが 大きいじゃないかビックリマークドクロ


たこの今日もたまきひろし


以前 『玉木宏のおしゃべり体重計』 が当たるビックリマークの時は

いったい、何十個の お茶漬けを買ったことか・・・


当たるまで、食ってやる~~~ビックリマークって、

バーコードを おくりまくりました結果


たこの今日もたまきひろし


このとおり、いただきましたキャッ☆

(なんちゃってひろしくんは 軽すぎて はかれませんがびょーん


体重計に乗ると 玉ちゃんが しゃべってくれるので うれしいのですが

声がでかすぎて 家に誰もいないときにしか はかれません顔に縦線

(玉ちゃんが い~声で ほめてくれたり 励ましてくれたりするのドキドキ



今度、当たったらもらえるお釜は しゃべらないんだよね~~(あたりまえだろパンチ!


バーコード ためとこ。

また、玉ちゃんの声でしゃべってくれる なにかがもらえる日まで。(それはいつ~~はてなマーク


木10ドラマ 『結婚しない』

お花屋さんヒロシの 目撃情報は ぜんぜんないんですかねぇ・・・



「お花屋さんは 大変です。重い~~」ずっしり↓


たこの今日もたまきひろし



「頭がいたいぞビックリマーク

だれだビックリマークこんなところに 栗をいれたのはむかっむかっむかっくり


たこの今日もたまきひろし




菅野ちゃんの 目撃情報は あるのにね~~。




「アンは 元気だと 伝えてくれ。ギルティ~~~」


たこの今日もたまきひろし


アンはシバ犬じゃ ないだろビックリマークパンチ!


はやく、お花屋さんヒロシが みたいですらぶ②


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

コメント

玉ちゃんの声付体重計!

あるんですかーーー(*^□^*)

玉落ち歴が浅い私は、ソレの存在すら知らず…。
ソレが自宅にあるたこサン…凄すぎる(≧▼≦)

毎日乗って、ダイエットに励みたい(≧ω≦)

花屋情報は…一体いつになるんでしょうね(_´Д`)ノ~~

フジ系で、阿部寛のドラマなんかは予告が流れてるのに…。
2012/ 09/ 15( 土) 19: 20: 29| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いいなあ。体重計!
Getしたんですね~
どのくらい応募したら当たるんだろう?

今回のお釜も欲しいけど、どのくらいお茶漬け
たべればいいんだろうか?
我が家は、私しか食べないので、結構キツイよ…
で、あの栗は本物かな?
柴犬のアンも可愛いよ~
2012/ 09/ 15( 土) 21: 57: 27| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
体重計はいただけませんでした。

でもその前のめざまし時計は
当たって時々使ってます。
それこそ朝から玉ちゃんの声が
ひびわたるんですぐベチッ
とすぐ消してしまいますが・・(笑)

背中のかごにはこれから
季節のものがのっかりそうね。
2012/ 09/ 15( 土) 22: 27: 37| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
その柴もかわいいね~ それも100均でゲット?? その前の体重計って買いまくって食いまくってゲトしたんだーーーえらーーい たこちゃん
凛はいつだって マメじゃないから 出さずに終わること多々あり でも 今回は宛名用紙がついとったけん出してみるぞー(b^-゜)
2012/ 09/ 15( 土) 23: 48: 40| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
あるんです。体重計( ´艸`)
なんと、25キロ減量が 終了した日に届いて 『ダイエットを応援』してくれる 体重計の出番はありませんでした(;^_^A
今、また体重が増えているので、玉ちゃんに励ましてもらいます。
2012/ 09/ 15( 土) 23: 52: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんばんは(^∇^)
どのくらい バーコードを送ったか?
ずいぶん前なので はっきりは覚えてないんですが、30~50くらいは送ったのではないでしょうか・・・。もっとかも・・・
減量中だったので、お茶漬けにせず、お湯にといて飲んでましたよ。( ̄□ ̄;)
あと、かなり お友達に配りました。
2012/ 09/ 15( 土) 23: 55: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
kこんばんは(^∇^)
めざましもってるんですか!いいなぁ~。
10年くらい前に ドラえもんの目覚ましは持ってたのですが・・・(玉ちゃんが持ってたのと同じやつです)
背中のかごにはいているものは 全部100円ショップのものです( ´艸`)
2012/ 09/ 15( 土) 23: 59: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
柴犬は たしか、300円ぐらいの食玩だったと思います。
懸賞の 宛名用紙でしょ?
最初の一枚に 自分の住所名前 全部書いたやつを大量にコピーして、バーコードと切手をはってはがきサイズにして送るんですよ(^∇^)
絶対にほしいと思ったら、とことんやらないと、中途半端では 当たりません。
2012/ 09/ 16( 日) 00: 05: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
体重計あるんですか!!
凄いです~!
ひろしくんの背中にお花~!
クリが笑えるけど、季節感あるよね~。
体重計から、玉ちゃんの声が聞こえて
「頑張ってるね」とか言ってもらえたら
やる気出るよね。いいな~。
2012/ 09/ 16( 日) 10: 37: 53| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
今、体重計に乗ると、「う~ん、ダイエットってなかなかたいへんだよねぇ。でも、きっと頑張れるよ!僕も応援してるよ。」って玉ちゃんが言ってくれます。これは、一番ダメ メッセージです(;^_^A
がんばろっと。(^▽^;)
2012/ 09/ 16( 日) 12: 46: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/128-24c8cc35
