
 
web拍手 by FC2

きょうはだめだ。

今日は、なんちゃってひろしくん劇場 できませんガクリ


「せっかく 撮ったのに 出さないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


おもしろくないのだ~~~ううっ...

    (納得できないう~ん



しかたがないので、

きのう、撮りすぎた 『玉木宏を さがせビックリマーク』 画像を お楽しみください。




ボツ画像1


たこの今日もたまきひろし




ボツ画像2


たこの今日もたまきひろし


ボツ画像3


たこの今日もたまきひろし



ボツ画像4


たこの今日もたまきひろし




おとといの ボツ画像


たこの今日もたまきひろし



あしたは、出せるかな・・・ガクリ

 
web拍手 by FC2

コメント

ボツじゅない写真やん?
千秋さまそっくりだよ
最後の写真の、セリフが
どうするかな?だったの?

無理しないでね(^。^;)

2012/ 09/ 14( 金) 23: 57: 37| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
とってもすてきなんちゃってひろしくんじゃーん♥
ほら言ったじゃん、角度が違うと表情も変わるって!凛ちゃんはたこちゃん曰く没画像に萌えてるんだけど~(///∇//)
2012/ 09/ 15( 土) 00: 03: 37| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
出やすい時期だもの…
たこさんも、なんちゃってひろしくんも
飛ばし続けてきたもんね。
そんな日もあるさ~
無理しないでね。

撮った写真って全部保存してるの?
メモリーが大変なことにならない?
(いらん心配か~、笑)
2012/ 09/ 15( 土) 06: 06: 54| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽しみにはしてますが
自分のペースでやって
くださいね。

無理な時は無理・・また面白い
事が浮かんだらUPするって
感じでたこさん自身楽しんで
やらないとね。
2012/ 09/ 15( 土) 07: 06: 44| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やっぱりすごいですよ、たこさん!
お久しぶりですf^_^;
私なんて何日休んでしまったことか(-"-;A
無理せず休み休み、みな玉を楽しませてくださいね♪
私は今、イタリア人のリアル指揮者と対峙してますが
自分より8歳もお若い方なので
だんだんかわいらしく見えてきちゃって
昨夜はついに胸キュン♪だったのでした~~(〃∇〃)
2012/ 09/ 15( 土) 11: 16: 40| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
マイペースですよ~(^^)v

皆が楽しみにしてるのは確かだけど、まずはたこサンが楽しまなきゃ~(´∀`)


しかも、私的には没じゃないモノばっかりだし(笑)。

季節も秋だし。
一段落、一休憩m(__)m
2012/ 09/ 15( 土) 11: 26: 57| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
きのう(今日)撮ったものは、お写真も決まらないし、せりふも決まらない・・・・。
ぜんぜん だめ!
スランプかしら。(;^_^A
2012/ 09/ 15( 土) 12: 52: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
おとといは、50枚近く、千秋さま画像とったからね。だしたのは、3枚だし。
まだまだあるけど、びみょ~だよ(;^_^A
きのう(今日)作ったのは、自分的にぜんぜんだめ。byオクレール先生。
2012/ 09/ 15( 土) 12: 56: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ありがとう。夏の疲れか・・・。
スランプよ、きっと。Σ(゚д゚;)
撮ったお写真は パソコンの中に入れてるから、大丈夫です。たまりすぎて、探すのが大変なの(;^_^A
2012/ 09/ 15( 土) 12: 59: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
ネタは できてるのに、決まらないんですよ、ぐずぐず。Σ(゚д゚;)
スランプだわ(((( ;°Д°))))
2012/ 09/ 15( 土) 13: 03: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんにちは(^∇^)
イタリア人の リアル指揮者~!?
観てみたい( ´艸`)
玉ちゃん以外に 胸キュン♪はだめですよ~( ´艸`)
2012/ 09/ 15( 土) 13: 05: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
ちょっと 疲れたのかな~?スランプです。
学校が始まって 忙しいことが原因かも・・・(-"-;A
汚部屋からまず、かたづけてすっきりするかな。
いろんな小道具が 散乱だよ~~。のだめ部屋寸前です(^▽^;)
2012/ 09/ 15( 土) 13: 09: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/127-65796583
