
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんは玉木宏になれるのか?

近頃 忙しくて なんちゃってひろしくんを じっくり いぢれないぞビックリマーク叫び


学校が 始まったからか・・・がびょーん


もっと、じっくり 角度に こだわりたいぞビックリマーク重要


なんちゃってひろしくんは ほんと~~~に 玉木宏の フィギュアなのか

検証してみたマジで!?


なんちゃってひろしく~~~んビックリマーク

出番だよビックリマーク















「なんすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

「いま、おせんたくで いそがしいの」洗濯物



ちょっと つきあってよじぃ~



玉木宏に なって。

せんべいあげるから。せんべい(のり)


「いいよ。」おっけー


たこの今日もたまきひろし


では、


『玉木宏 かも? №1』


たこの今日もたまきひろし
「どうはてなマーク



、『玉木宏 かも?№2』


たこの今日もたまきひろし
「にてるはてなマーク



、『玉木宏 かも?№3』


たこの今日もたまきひろし
「顔が つかれるなぁ~顔に縦線




「かっこよく 撮れたかな~」きらきら


たこの今日もたまきひろし


何番が にてるかな~はてなマーク


にてると思えば にてるんだよきっぱり

(もはや 似てなくても なんちゃってひろしくんは かわいい苦笑


あたしも つかれたよヨロヨロ


『検証結果』

お笑い担当のほうが やっぱりたのしい苦笑



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくんは、ちゃんとお洗濯するんだね~
本物玉木宏もお洗濯、好きだもんね!

しかり、そのアングルはリアルで、笑っちゃったよ~!

久しぶりに、千秋コンプリ見たんだけど、
No1も2も3も、間違えなく千秋だよ!
2012/ 09/ 13( 木) 23: 55: 45| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
はじめて気が付いた!角度で全然表情が違うんだね~ 
いつもさ、「なんすか?」で真正面だったから~
いいわ~右斜め上から写した感じ~(///∇//)
よく似てるよ~ 最終章の玉ちゃんに♪
でも椎名章と同じ人(?) とはおもえなーい
2012/ 09/ 13( 木) 23: 59: 15| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
お洗濯姿 かわいいでしょ( ´艸`)
撮ろうとすると、おパンツが くるっって方向変えちゃってけっこう撮影が たいへんでした(;^_^A
1、2、3も似てますか!50枚くらい撮ったから大変でした(;´▽`A``
2012/ 09/ 14( 金) 00: 27: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんは いろんな表情ができますよ。役者ですから( ´艸`)
最終章の玉ちゃんに 似てますか!やったねヾ(@°▽°@)ノ
椎名章は 鍵の玉ちゃんだね。ガテンな玉ちゃん大好きでした。( ´艸`)
2012/ 09/ 14( 金) 00: 30: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ちゃんとベランダでの撮影に感動しました~

そして、1回の撮影にそんなに枚数撮ってるんだね~
知らなかったよ。

わたしは、No1の表情見た瞬間、あった!と思いましたよ。
2012/ 09/ 14( 金) 07: 24: 32| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もっと下から撮れば 似てるんじゃないの?
(他は似てないのか)

玉にしか履かないおぱんちゅより
毎日着てる燕尾を洗濯したほうがいいんじゃ・・・・・
2012/ 09/ 14( 金) 07: 29: 23| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ホントにベランダに干してるやん(^∀^)>
ちゃんとパンパンして干してるみたい。

たまきひろしが、せんべいで「いいよ」って来てくれるなら
めっちゃ買い占めるゎ(^-^)v
2012/ 09/ 14( 金) 10: 44: 37| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ワタシは、№2でお願いします♪

しかし、芸が細かい
(芸って…w)
2012/ 09/ 14( 金) 11: 38: 51| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんにちは(^∇^)
きのうは、特別たくさん撮ってしまいました。
『玉木宏をさがせ~~!ですよ。』(;^_^A
いつもは、もっと少ないです。
2、3枚で、撮れる時もあるし。
1番が いいですか。( ´艸`)
2012/ 09/ 14( 金) 12: 33: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
№2は 奇跡の一枚ですよ。
先ほど №2を 下から狙ってみましたが、下からだと、なんちゃってひろしくんが かわゆくなってしまうんです。(-"-;A
もう一回№2のお写真を撮ろうと狙ってみましたが、同じものは撮れませんでした。
昼と夜の 光の関係もあるかも・・・。
おパンツ 毎日はいているんですよ。( ̄▽+ ̄*)
2012/ 09/ 14( 金) 12: 39: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
はい、ほんとうに ベランダに干しましたよ~。
パンパンも しました~( ´艸`)
本物玉ちゃんは、きっと こんなせんべいは食べませんよねぇ(;^_^A
あ、ぞうりみたいな かりんとうは食べてた。
2012/ 09/ 14( 金) 12: 41: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんにちは(^∇^)
№2ですか!
これ、もう一回撮ろうと思ったんですけど、撮れませんでした。(;^_^A
一ミリずつ、なんちゃってひろしくんを動かして、カメラ越しに見て 『玉木宏』を探したんですよ~。
連写機能を 使えば もっとみつかったかな?
次、また やってみます。
肩こりが 半端ないですけど。
2012/ 09/ 14( 金) 12: 46: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
力作よ~!沢山撮影したんだね~お疲れ!
パンツお洗濯してる写真はウケたウケた(笑)
千秋先輩のアングル研究したね~!
凄い似てるよ~。
2012/ 09/ 14( 金) 18: 06: 06| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
おパンツ洗濯してるなんちゃってひろしくん かわいいでしょ( ´艸`)
千秋さまアングルは 研究しましたよ。
少しずつ動かして 『玉木宏な角度』を探しました。似てますか~?
さらに、『玉木宏な角度』の研究は 続けます。(^-^)/
2012/ 09/ 14( 金) 18: 17: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/126-c734aafa
