
 
web拍手 by FC2

ひみつのアッコちゃんをみた

今日は、『ひみつのアッコちゃん』を みてきましたビックリマーク


おもしろかったキャッ☆


綾瀬はるかちゃんが 無条件にかわいいキャッ☆


「どんな 映画だったはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


魔法のコンパクトに 呪文をとなえると なりたいものに なれるのだビックリマーク


やってみて。


「テクマクマヤコン テクマクマヤコン お医者さんにな~~れビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



「・・・・・・」じぃ~



「ならないじゃないかビックリマークむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし


白衣は まだ できてないの。

今、帰ったところだから 無理~~顔に縦線



次の中から なりたいものを えらんで。


1・ ヅラとヒゲで ましまちゃんになる。

2・オレンジはっぴを着て 家電兄ちゃんになる。(はちまき、炊飯器付き)

3・りょうまさんになる


どれがいいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

「まほうのコンパクトがなくても なれるじゃないかビックリマークむかっ





「まあ、これで いいか。」

龍馬ぜよ「これ、一回 かぶってみたかったぜよビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


お医者さんになれなくて ごめんね苦笑



きのう、買ったもの。もうひとつ あった。


『dancyu 10月号』

裏がこれだったの↓キャッ☆


たこの今日もたまきひろし

すてき~~いいねぇ~


本の内容は 食べ物の本らしい。(おいしそうなものが いっぱいでてるまいう
これだけで、 買っちゃうんだから 玉枯れが そうとうひどいね。ヤバス!!



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

コメント

お医者さまに変身させてね~♪
もう寝られないくらい妄想してしまいそうだよ。
もちろん、お相手は白衣姿のわ・た・し♡
(今、「気持ち悪っ!」って言った?)
2012/ 09/ 12( 水) 21: 31: 15| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おパンツで隠してる?(笑)

リアル玉ちゃん同様色んな
役に変身させてね。
私もほしくなっちゃったよ。
でも3万はなぁ~(笑)

2012/ 09/ 12( 水) 21: 53: 43| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
言ってない!言ってない!(((゜д゜;)))
ふーちゃんさんは 看護婦さんなの?(そうかな~?と思いつつ)
いつか、お医者さんにはなる予定です。
白衣ができたら( ´艸`)
(いつ できるの~~?)
2012/ 09/ 12( 水) 22: 54: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
はい、玉ちゃんを おパンツで かくしてます。
おパンツ 大活躍です~~。(使い方間違ってます)
千秋さまフィギュア ほしいでしょ?
私ももうひとり ほしいです~~。
双子ヒロシができるよ( ´艸`)
かわいいよ~~。
2012/ 09/ 12( 水) 22: 57: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
次は白衣で下はパンツ1枚ね。(それじゃ変態だろ!)

んじゃ手術着で 下はパンツ1枚で。
(これなら変態じゃないぜぇ~)
2012/ 09/ 12( 水) 23: 07: 03| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
白衣はね、ほんとうに作るつもりなんですよ(いつ~?)
聴診器とか、どうやって作る~?( ̄ー ̄;
手術着で、下おパンツは 立派な変態でしょう~(^_^;)
2012/ 09/ 12( 水) 23: 18: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉ちゃんが出てる裏表紙なんかを見たら…買わずにはいられません(^m^)

白衣のひろしくん…素敵ーーー(≧ω≦)
想像しただけで、少しパワーが出てきます♪

楽しみ~(´ψψ`)
2012/ 09/ 13( 木) 00: 29: 13| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
作るの~?大変そうだ~!
で、秘密のアッコちゃんも、見たのね~!
私も、昨日踊るを見るつもりが~出そびれたんで、やめたんだ~。
2012/ 09/ 13( 木) 09: 52: 42| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
白衣はね、作る予定はあるんですよ(;^_^Aいつか。
今、ばたばたしてるからね~。
(早く 雑誌の山 かたずけないと、また雑誌ラッシュがはじまりそう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
2012/ 09/ 13( 木) 18: 18: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
踊る みれなかったのね~。
おもしろかったよ。来週行けるといいね。
白衣は どうしようかな~~。
また、紙で作ったほうが 簡単そうだなぁ( ̄▽+ ̄*)
2012/ 09/ 13( 木) 18: 21: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/125-9ab7c92c
