
 
web拍手 by FC2

100円ショップで おもしろキャラを発見した



先日、100円ショップで お買いもの。



「買いすぎじゃないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


雑誌や DVDの整理をしようと 思って。顔に縦線

(100円ショップなのに 3000円以上買ってしまったアホ


「へんなものも まざっているぞビックリマーク



それは 未来の 共演者たちだ。うふ


そんでもって、今日は


朝の『不毛な任務』から~~ 午後の『不毛な任務』のあいだに


『踊る大捜査線』を 観てきたぞビックリマーク

おもしろかった~~キャッ☆



「きょうは 再現はしないのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


それは 『るろうに剣心』 でしょビックリマークがっかり


きょうは、家に帰らずに ショッピングセンターをうろうろしたから

疲れたのヨロヨロ



今日は 休ませてくれ~~苦笑



また、ショッピングセンターをうろうろしていたら

買いすぎた


でも、今日は 豊作だぞ。ビックリマークキャッ☆


おもしろくて へんなものを いっぱい見つけたビックリマークうれしい


「この かくしているものは なんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


秘密maruhiにこ


ガチャポンも 当たりが出たビックリマークイエーイ


今日は 眠いから もう寝るぐぅぐぅヨロヨロ



なんちゃってひろしくん劇場 できなくて すいませんごめんなさい


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

コメント

曲者ですよね(*^_^*)

安いと思ったら、ついつい買いすぎちゃう。

『踊る大捜査線』観たんですか!?
うぅ、羨ましい(>_<)

私は、るろうに剣心もまだ観に行けてません…。

アッコちゃんはDVDでガマンするとしても、踊る大捜査線とるろうにだけは、大画面で観たい(_´Д`)ノ~~


時間を作らねば…。


ひろしくんと一緒に今日はゆっくり休んで、パワー充電してくださいね!
2012/ 09/ 11( 火) 21: 37: 08| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
明日、暇なら
安いから踊るを見たいと思って
たよ。

100円ショップ、買ったね~(^o^)


2012/ 09/ 11( 火) 21: 48: 12| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
買ってきたのかな~♪
ちゃんとなんちゃってひろしくん
劇場になってますよ。
最近娘や息子もなんちゃってひろしくんの
ファンで楽しみにしてますよ。

私も踊る観に行きたいの。面白かった?
早く行かなきゃ!!


2012/ 09/ 11( 火) 22: 07: 50| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
百円ショップでいっぱい買い込んできましたね!!

あの最後隠してるものは何?
人形?

そして、ちゃんとなんちゃってひろしクン劇場になってるけど(笑)

2012/ 09/ 11( 火) 22: 26: 52| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
使うのか、構想が浮かんでるのかしら
楽しみですね~♪
千秋フィギュア何体、存在してるのかわからないけど、
なんちゃってひろしくん程アクティブな子はいないでしょうね~(笑)
2012/ 09/ 11( 火) 22: 37: 02| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
じゅーぶんアシスタントやってるし(;^_^A
ごほうびが100円ショップのお買いものの中に入ってんのね~ 今は聞かないわ♪ のちのお楽しみにしといたほうがいーじゃん♪
でも マジ変なものが・・・そういう季節かな?
ハロウィン(^_^;)
2012/ 09/ 12( 水) 09: 40: 15| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
きょうは ひみつのあっこちゃんに行ってきましたよ。
100円ショップ、買いすぎちゃうんですよね~( ̄ー ̄;
2012/ 09/ 12( 水) 18: 50: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
踊る 観にいったかな?
100円ショップは ぐるぐるまわってるうちに、かごがいっぱいになっちゃうの(;´▽`A``
2012/ 09/ 12( 水) 19: 50: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
なんと!娘さんや 息子さんまで ブログをみてくれているんですか!ヾ(@°▽°@)ノ
アホでごめんね~~。
踊る おもしろかったですよ( ´艸`)
2012/ 09/ 12( 水) 19: 52: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん劇場に なってますかね(;^_^A
きのう 撮ったものは 最後のお写真の 1枚だけで、あとは、前に撮ったものなの。
きのうは 手抜きしちゃった(;^_^A
2012/ 09/ 12( 水) 19: 54: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なにを どうつかうかは、ぼや~~っとしか 浮かんでないです。(;^_^A
でも、ガチャポンで 『お花屋さん』に出演する、MWの汗だくだくデカさん 発見しました!!!ヾ(@°▽°@)ノもう、石橋さんにしか 見えない・・・。
2012/ 09/ 12( 水) 19: 58: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
ついつい、へんなもの見つけて たくさん買っちゃいました(;^_^A
ハロウィンって いつだっけ?10月末だっけ?
まだ、だいぶ先だな。
寝かせとかないといけないな( ̄ー ̄;
2012/ 09/ 12( 水) 20: 01: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/124-3fcbd191
