
 
web拍手 by FC2

お花屋さんになってみた


「ラララララ~~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし



そんな かっこうで なにやってんのはてなマーク




へ? 勝負パンツで おどってんの。」イエーイ


たこの今日もたまきひろし


は? だれと 勝負するのはてなマークがっかり


おズボンを はきなさいビックリマーク汗



「つってビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


はいはい汗 ワイヤーアクションですね糸



「しぶしぶ・・・」


たこの今日もたまきひろし



「わっビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし

「ちゃんと 持っててよビックリマークあ゛ぁ゛っ


ごめんごめん苦笑

  (これ、大変なのよ~)



あなたは 千秋さまなのよビックリマーク

自覚しなさいよ。



「オレは 過去を ふりかえらないんだ。 ギルティ~~~。」


たこの今日もたまきひろし


おもいっきり ふりかえってるじゃねぇかビックリマークパンチ!



「これからは お花屋さんに なるんだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「重い~ビックリマーク だれか 買ってくださいなく


その花屋は まちがってると思うぞ。顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

コメント

ひろしくん、カメラ目線上手くなった!
いいわ~!(笑)
お花屋さん~一本くださいな~!(笑)
おパンツもままでもいいよ~!
2012/ 09/ 10( 月) 22: 44: 36| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今頃ですが~おパンツゲットおめでとう(*^▽^)/
なんちゃってひろし君には お兄様がいらしたのね(笑)

おパンツはく後ろ姿に大ウケ~о(ж>▽<)y ☆
きっと本家の宏君も こうなのよねー!!(妄想妄想!)

お花屋さん‥行商頑張ってネ!

余談ですが‥
コメント投稿ボタン押す直前に気付いたの!おパンツを 全部「おパンチ」って書いてた(^-^;
パンチパーマの ひろし君は見たくないよね(笑)
2012/ 09/ 10( 月) 22: 53: 29| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おパンツ姿が板についてきたな~~

その姿で電信柱の後ろにいたら変態に見えるわ~~(ノ´▽`)ノ
(何てことを言うんだい)

燕尾服でお花の行商。 健気で泣けるわ(ノ◇≦。)
2012/ 09/ 10( 月) 22: 57: 32| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
最初に見た時は、大きいんじゃないかなと思ったけど、
(横から中身が見えてしまうんじゃないかと…)
ピッタリサイズなんだね~
作成者に拍手!!!
感動すら覚えるよ('-^*)/

渋々おパンツ穿いてる後ろ姿に萌~っとしました(〃∇〃)
2012/ 09/ 10( 月) 22: 59: 16| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 赤パンツ似合ってます~。
良く出来ていて凄いです。
 基本は同じなのに、兄弟でこんなにも違う
のですね~。
2012/ 09/ 10( 月) 23: 12: 12| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
カメラ目線 いい感じでしょ( ´艸`)
おパンツも3枚あるから、また別におパンツを登場させましょうヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 09/ 11( 火) 00: 04: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんばんは(^∇^)
そうか!どっちが兄ちゃんなんだろ?
千秋さまフィギュアには 一緒に入ってたポストカードに シリアル番号があって、500分の○番って。
K子さんちの『うちのヒロシ』くんは 何番なんだろ?
なんちゃってひろしくんのほうが、兄ちゃんのような 気がするなぁ。(;^_^A
今度、聞いてみよう           
2012/ 09/ 11( 火) 00: 12: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
日中は まだあついですからね~
おパンツでじゅうぶんですよ(;^_^A
たしかに、おパンツ+電柱=変態ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
気をつけます。
早く本物のお花屋さんが見たいですねぇ(‐^▽^‐)
2012/ 09/ 11( 火) 00: 16: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
おパンツはぴったりですよ。
上からおズボンをはいても、違和感ないし。
明日は、どの柄のおパンツを はくでしょうか?( ´艸`)
2012/ 09/ 11( 火) 00: 21: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんばんは(^∇^)
★柄おパンツ 似合ってるでしょ(^∇^)
ほかの、黒パンも、どくろパンも かっこいいの。( ´艸`)
どこかで、みせたいわ( ̄▽+ ̄*)
兄弟なのに、ちがうのは、なんちゃってひろしくんがお笑い担当だからですよ( ´艸`)
2012/ 09/ 11( 火) 00: 24: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おパンツよっぽど気に入ったみたいで良かったですね~( ´艸`)
サイズもピッタリ!
ズボン履くのも嫌になる位はしゃいじゃってるし…(笑)
お花屋ひろしくんも楽しみだね~
私にも1本くださ~い(^○^)

あ、ましまヅラもお気に入りなのね(笑)
2012/ 09/ 11( 火) 01: 24: 10| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは(*^▽^*)

なんちゃってヒロシくん、ここまでパンツ姿がお似合いになるなんて( ´艸`)
ワイヤーでいろんなポーズを取ることが出来るんですね♪イメージしてみても方法が浮かばなかったデス。。。
素朴なギモンなのですが、おパンツonズボンでモコモコしたりしないのかな~ヽ(゚◇゚ )ノ

また花屋さんのいろんなシーンを再現してみてくださいね。楽しみに待っています('-^*)/
2012/ 09/ 11( 火) 01: 27: 18| URL| nyao# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
おパンツはものすごくお気に入りですよ。ヾ(@°▽°@)ノ
念願のおパンツですからね( ´艸`)
お花屋さん はやくみたいですね~。
どんな玉ちゃんか 早く知りたいです。
ましまヅラは 私手作りですから 雑です。(;^_^A
でも、おきにいりなの。
2012/ 09/ 11( 火) 01: 36: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nyaoさん
こんばんは(^∇^)
ワイヤーを駆使して がんばってますよ( ´艸`)
おパンツオンズボンで ぴったりなんです。
今までがぶかぶかだったので、
ちょうどになりました。
お花屋さんシーン再現ですね。了解です。( ´艸`)かなりB級になるとおもいますが。
2012/ 09/ 11( 火) 01: 39: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
燕尾服に花屋の行商… ウケる~

何でそんなに面白いの!

おズボンはく後ろ姿とふくらはぎが素敵よ♪

オーダーメイドのおパンツなんてたこさん家のひろしくんだけですね♪

ワイヤーアクションって白糸なの?テグスかと思ってた。
苦労と仕掛けが知りたいわ
(´ψψ`)
2012/ 09/ 11( 火) 04: 24: 24| URL| まるる# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽しませていただきました♪

パンツ、とっても似合ってます♪
2012/ 09/ 11( 火) 07: 48: 52| URL| まいたろう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん なんちゃってひろしくんがほんとにひとりで動いてるみたいですげーぞ!パンツもかわいい!ぴったりだし♪ たこ&なんちゃってひろしくんは凛の課でもとっても人気者だよ~
最近はパンツ話題で盛り上がってるよ(^_^)v
2012/ 09/ 11( 火) 11: 00: 05| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるるさん
こんにちは(^∇^)
よろこんでいただいてうれしいですヾ(@°▽°@)ノワイヤーアクションは、裁縫用の白糸です。( ´艸`)
糸をわざと 見せたいときは 黒糸を使います。
やすあがりでしょ( ´艸`)
B級劇場ですからね。
おパンツは特級ですが。
2012/ 09/ 11( 火) 17: 24: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まいたろうさん
こんにちは(^∇^)
楽しんでいただけましたか!うれしいな~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おパンツ 3種類ありますからね。
これからも ちら見せ しちゃうかも( ´艸`)
2012/ 09/ 11( 火) 17: 26: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
うちのなんちゃってひろしくんは、ひとりで動くんですよ~~~(うそ)
夜中に 箱からごそごそ出てきて、パンツ一丁になって踊りまくってます(うそ)
きゃ! 凛ちゃんの課で 人気者なの~~?
飽きられないようにがんばるわo(^▽^)o
2012/ 09/ 11( 火) 17: 31: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
全部、買い占めちゃう(^m^)

そして、お花屋さんと一緒に持ち帰り~(笑)♪


にしても、見事なワイヤーアクションですね★


ひろしくんも、常磐ちゃんも、おパンツお気に入りのようで、何より(´∀`)


やっぱり、後ろ向いておパンツ履こうとしている姿が、最高ですよ~(´ψψ`)
2012/ 09/ 11( 火) 19: 28: 30| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
お花 買ってもらえるんですか~?
行商の花屋さんもいけるかも( ´艸`)
なんちゃってひろしくんと いっしょにいるのは つかぢですよ!
つかぢ、今回は一言もしゃべってないからな~(;^_^A
2012/ 09/ 11( 火) 20: 32: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/123-50a11983
