
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん はじめてのおパンツ2

きのうの 続きです。

今日 こちらに はじめてきた方は、きのうの記事からみてね。


K子さまに 作っていただいたおパンツが あまりにも~すばらしいので

今日は おパンツ ファッションショーを やるぞビックリマーク


まさか、燕尾以外の姿で 登場するとは思いませんでしたアハハ


おパンツはこんな感じすげ~


たこの今日もたまきひろし


ちゃんと、前も開いていて トイレもOKですおっけー


穴から 指を出して撮影したら、みょうに なまなましくなったので、

指出しお写真は ボツ顔に縦線


では


「よし、 まず これをはくぞビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし






「ドキドキ 土器土器


たこの今日もたまきひろし

おパンツをはくだけなのに、ワイヤーアクションな なんちゃってひろしくん苦笑





「どうだ~~~ビックリマーク ★柄、似合うはてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


燕尾、脱いでないじゃないかビックリマークむかっむかっむかっ

                って、声が聞こえる~

              (今日は耳耳 日曜日)




「真っ黒で かっこいい~きらきら


たこの今日もたまきひろし





「どくろパンツで ひさしぶりに 指揮者になってみたふふ~ん

                       ( いつも指揮者でいろ~パンチ!
たこの今日もたまきひろし





「どの、おパンツが お好みはてなマークキャッ☆



なんちゃってひろしくんサイズの お花までいただいて・・・

お花屋さんヒロシ いつでもこいビックリマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「K子さん ありがとう。すき


 「これで おパンツ対決は ピエールに圧勝だなふふ~んステキ



※ おパンツ、お花は K子さまより 提供ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




今日の8時は 『平清盛』(´-┃



 
web拍手 by FC2

コメント

赤がいいなぁ
ワイヤーアクションの後ろ姿のなんひろ君。
おもしろすぎっ
そして、脚、ほそっ
ちょっとリアル?よね。

いろんな妄想しちゃいますわ~
(◎o◎)
2012/ 09/ 09( 日) 17: 49: 43| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
アクション部分を前から見たいと
思ったのは私だけ?(笑)周りに
おいてある靴やズボンがなんか
哀愁ただよっててなんか楽し~~

でも本当にパンツ細かい作業されて
るんですね\(◎o◎)/!もうなんか
色んな物を作って着せ替えしたくなって
しまいました(笑)

お花も本当になんちゃってひろしくんサイズ
ドラマが始まるのが楽しみですね。
2012/ 09/ 09( 日) 20: 55: 23| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
赤に見えるおパンツは ALIVEピンクなんです。
足は 細くて つるつるです。
ふくらはぎは しっかり筋肉がついてます。( ´艸`)
2012/ 09/ 09( 日) 21: 29: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ズボンは、ぬぎっぱなしにしてみました。
本物玉ちゃんだったら 几帳面にたたみそうだけど。アクションシーンじゃないんですが、ワイヤーアクションになってしまいました。(;^_^A
ちら見せのふとももが セクシーでしょ。
パンツも、お花も ほんとうに 細かくてすばらしいんです。ヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 09/ 09( 日) 21: 35: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おパンツのCM来そうなかっこよさよ!(笑)
たこさん、ワイヤー撮影頑張ったね!
後ろ姿の履いてる背中が面白くてウケたし、
大変さも想像したらお手伝いしたかったわ!
私は、スカル柄で指揮者のがお好みよ!
花束も素敵です!
良かったね、素敵な脚もみさせてもらったわ!
おつかれ~!
2012/ 09/ 09( 日) 21: 50: 09| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おパンツと燕尾上半身が意外にも似合ってる(笑)
私はドクロ柄か~

あの、後ろ姿のワイヤーアクションってかなり
高度な技術が必要そうだね。

芸が細かいよ~

そして、足がかなりか細くてびっくりした。
たぶん本物もそんな感じだろうね~
2012/ 09/ 09( 日) 22: 58: 33| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ちょっとブログ廻りをサボっていたら
見逃すところだった~
(あぶないところでございました)

ステキなおぱんつコレクションだね~
手作りだなんて、感動~~!

なんちゃってひろしくんも 
ウキウキしてるように見えるよ~≧(´▽`)≦
2012/ 09/ 09( 日) 23: 13: 57| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
後ろ向いて、おパンツ履こうとしている姿…!


めっちゃウケます~(^m^)

もはや、芸術作品ですよ★

たこサン、凄い!


そして、おパンツ履いたひろしくんは、文句ナシでビクトリーですね♪


星柄プラス燕尾服はサイコーに似合います(´ψψ`)

そして、何げに抱えてる『ひろしくんサイズの花束』…!


凄過ぎる!


たこサンもお師匠サンも、座布団10枚進呈します(^Q^)/^
2012/ 09/ 09( 日) 23: 16: 32| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんなにすぐさま、おパンツ姿が拝めるなんて~!!はあ~ありがたやo(^▽^)oおパンツ姿は「砂の器」以来だわ~!どのおパンツも良く似合っているし、ワイヤーアクションのポーズがまじリアルですね( ̄▽+ ̄*)すごいです!!
2012/ 09/ 09( 日) 23: 34: 57| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おパンツどれも似合ってるよ~(°∀°)b
私は赤いおパンツが好き☆
なっちゃってひろしくんの勝負パンツはどれかな~?
細かい所までよく出来ていてすごいなって思いました。
おパンツを履く後姿がなんとも言えない(///∇//)
靴も揃えてある所とか…( ´艸`)
なんちゃってひろしくん良かったね~♪
2012/ 09/ 09( 日) 23: 53: 55| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ちゃんと靴を揃えているひろしくんが好き☆
なんかもう可愛くて、なんちゃってひろしくんに浮気しそうよん!
こんなに喜んでくれているのを見て愛おしくって←バカ(笑)
またコラボ(?)しましょうね♪
2012/ 09/ 09( 日) 23: 53: 58| URL| カル子# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
はい、ワイヤーアクションは かなり大変です(;^_^A片手に携帯 片手にワイヤーですから。
どくろがお好みですか!
今、なんちゃってひろしくんが はいてます~( ´艸`)
2012/ 09/ 10( 月) 00: 54: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんばんは(^∇^)
どくろですか! どくろ、人気だな~。
ワイヤーアクションは、片手に携帯、片手にワイヤーなので、カメラボタンを押す時に手がぶれるんですよ。(((゜д゜;)))
足、細いよね~うらやましい。
2012/ 09/ 10( 月) 00: 58: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ステキでしょ~。
3枚もいただいたから、お着替えもできるし。( ´艸`)
なんちゃってひろしくんは もう、ウキウキで、おどりまくってますf^_^;
2012/ 09/ 10( 月) 01: 00: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
★柄がお好みですか!
お写真では 赤くみえますが、ARIVEピンクなんです。本物玉ちゃんが 好きそう( ´艸`)
花束も ぴたりでしょヾ(@°▽°@)ノ
ほんとうに、作ってくださったK子さんと、間に入ってくださった師匠に感謝です。
2012/ 09/ 10( 月) 01: 04: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんばんは(^∇^)
そういえば、砂の器でパンツ姿でしたね。
いや~、あのおパンツよりだんぜんいいでしょう( ̄▽+ ̄*)
おパンツをはく後ろすがたは、角度にこだわってみました( ´艸`)
2012/ 09/ 10( 月) 01: 06: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんばんは(^∇^)
★柄が おこのみですか!
ほんと、細かくてすごいんですよ。
ぴったりだし。ヾ(@°▽°@)ノ
おパンツをはく後姿、本物玉ちゃんは どっちの足からはくんだろとか、考えちゃいましたよ。( ̄▽+ ̄*)そういや、ドラマでおズボンはく シーンがあったような・・・。どっちの足だったかな?
2012/ 09/ 10( 月) 01: 12: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カル子タンさま
こんばんは(^∇^)
おパンツ お花ほんとうに ありがとうございました。ヾ(@°▽°@)ノ
みなさんにも↑こんなによろこんでもらえてよかったです。
カル子タンちの『うちのヒロシ』くんも かわいいでしょ。おどれますよ~~( ´艸`)
靴は そろえて置いてみました。
おズボンも 本物玉ちゃんは きちんとたたんでおいときそうなんですが、
今、脱ぎました感を 出したくて、あえて脱ぎっぱなしにしました。
また、コラボ、こちらこそよろしくお願いします。
ぜひ、『うちのヒロシ』くんお写真 出させてください。コラボな妄想が ひろがるわ~
( ´艸`)

       
2012/ 09/ 10( 月) 01: 22: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おパンツをはく後姿に超絶ウケてしまいました(≧▽≦)
黒パンのポーズはスーパーのチラシモデル風?(笑)
でも花束を持った姿は、さすが指揮者様!!
とってもお似合いですわ( ´艸`)
また次のコラボ(?)を楽しみにしています♪
2012/ 09/ 10( 月) 04: 54: 02| URL| ともぺ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ともぺさん
おはようございます(^∇^)
黒パンポーズは まさに、スーパーのチラシです。ヘ(゚∀゚*)ノ
花束の威力は すごいですね。
あっという間に 千秋さまに戻ります。
ぜひ、またコラボ お願いしたいです。(≡^∇^≡)
2012/ 09/ 10( 月) 09: 53: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/122-7fb1e699
