
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん はじめてのおパンツ1

先日、師匠から

師匠の玉友さんが、 なんちゃってひろしくんの おパンツを作ったので

送りたい とのメールが。


まぢですかビックリマークキャッ☆


そして、ついに~~~


おパンツが 届きました。すげ~


送り主は K子さま。

なんと、千秋さまフィギュアの所有者です。


パンツの差で、ピエールくんに負けた なんちゃってひろしくんが不憫で

おパンツを作って、師匠に連絡してくださったのです。


なんちゃってひろしく~んビックリマーク





「なんすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



きみに おパンツが 届いたぞビックリマーク


「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「プレゼントだビックリマークやったビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




きみの兄弟、 K子さんちの『うちのヒロシ』くんからだ。



注 ↓ これは なんちゃってひろしくんでは ありません


たこの今日もたまきひろし


K子さま所有の『うちのヒロシ』くん





そして、これが↓ おパンツをもらって よろこぶ うちの『なんちゃってひろしくん』



たこの今日もたまきひろし

「わ~~いビックリマークわ~~いビックリマークうれしいな~~~イエーイ



ほんとうに 兄弟です顔に縦線



「おパンツだビックリマーク 3枚もビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし




「おパンツだ~~音譜おパンツだ~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし


くどいようですが、 ほんとうに 兄弟です。汗




「よし、 まず これをはくぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




長くなるので おパンツファッションショーは あしたに 続く。




※ おパンツ、お花 『うちのヒロシ』くんのお写真は K子さまより 提供ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

コメント

はうん、なんちゃってひろしくんに、、、。
お着替えようのおパン、、が3枚も届けてくださるだなんて、。
このたびの、カル子タンのヒロシ兄弟愛(!!!)に、感動しました、タマコ~~~~~!!!!

しきゃも~~!!!
お花やさんヒロシ用の小物一揃えまでプレゼントだなんて、。( ̄▽+ ̄*)
2012/ 09/ 08( 土) 18: 59: 06| URL| safinsama# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>safinsamaさま
こんばんは(^∇^)
おかげさまで、やっと おパンツをはけました。(T_T)
おパンツで、はずみがついて、今日も100円ショップで、わけのわからない小物を わんさと買い込んできました。( ´艸`)
あしたは、おパンツファッションショーをしますので、また、みにきてくださいね。о(ж>▽<)y ☆


2012/ 09/ 08( 土) 19: 12: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おパンツ穿いた姿が見れるのは…
今夜は生殺しですね(T_T)
ガムテープで縛られて、布団でグルグル巻きになって寝ますゎ。

なんちゃってひろしくん、
これで、いつズボンをずらされても安心だね(*^.^*)
2012/ 09/ 08( 土) 19: 31: 22| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おパンツーーー(_´Д`)ノ~~


ひろしくん。
明日は、たくさんおめかしして♪
おパンツ履いて♪

☆ひろしくんズファッションショーwithおパンツ☆

楽しみにしてます~(≧ω≦)
2012/ 09/ 08( 土) 19: 55: 43| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
この、K子さん所有の~ひろしくんは、凄いですね!!かっこいい~!
シャツも、迷彩柄のパンツもコンバースも~!!
まるで、本物みたいです!!
おパンツの柄も~スカルに★なんて!!!
楽しみ~~~!!
2012/ 09/ 08( 土) 20: 18: 39| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
噂に聞く超有名なひろしくんじゃないっすか。
前のハワイDVDに登場されてますよね。
こんな先輩ができて おパンツまで頂いて
ついに なんちゃってひろしくんは燕尾服を脱ぐのね。
次はパンツ一丁?(いきなりかよ)
2012/ 09/ 08( 土) 21: 29: 39| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん、
初、燕尾を脱皮するんですね~~
脱皮したら、もとの燕尾にもどれなかっても、困っちゃう??

おパンツ、のファッションショー、楽しみだよ~!

前の記事の、ピエールくんとの対決、
断然なんちゃってひろしくんの男前勝利だー!
顔でかい童顔パパより、しゅてきだよ!
2012/ 09/ 08( 土) 21: 41: 07| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おパンツファッションショーが超楽しみだよ~

おパンツもらって喜ぶなんちゃってひろしくんが
カワユス!!

燕尾脱いでパンツ姿って想像できないわ~
2012/ 09/ 08( 土) 22: 27: 35| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今夜オーケストラのコンサート会場で
ここ覗いて思いっきり受けちゃてましたよ。
おかしな人になってたと思います(笑)

なんと素敵なパンツ~なんちゃってひろし
くんがはいてる姿早く見たいです。

なんちゃってひろしくんにはかっこいい
兄弟がいたのね。ひろしくんも実は・・
かっこよかったのかもですかね(笑)



2012/ 09/ 08( 土) 22: 56: 41| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ナント! ひろしくんの輪ができてる!みんなミニチュアで
ビックリよ~  CGかと・・・(@_@)
続きは明日かな??たこちゃん♪たのしみにしてるよ(o^-')b
2012/ 09/ 08( 土) 23: 07: 56| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
履いちゃうのね~♪

前記事のピエールおパンツを覗く格好が可笑しくてツボりました♪
K子様のうちのひろしくん素敵ですねぇ~ 再現素晴らしい!
あんな風にも出来るんですね。
たこさんのひろしくん劇場大好きなのは変わりませんよ~
明日のお披露目会、楽しみにしてますから頑張って!
2012/ 09/ 09( 日) 00: 33: 26| URL| まるる# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
Kさんの「うちのヒロシ」が、とうとうたこさんブログにも!!
夢のコラボ実現っ(≧▽≦)
なんちゃってヒロシくんの浮かれっぷりが微笑ましいです(笑)
おパンツファッションショーが楽しみぃ( ´艸`)
2012/ 09/ 09( 日) 03: 25: 13| URL| ともぺ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます(^∇^)
わ!コメがイッパイだわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あしたの(もうきょうですね)記事はできているんですが、おもしろくなかったら どうしましょ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ズボンをずらされる?
それは Vさんのところででしょうか?(;^_^A
2012/ 09/ 09( 日) 03: 52: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
おはようございます(^∇^)
はい、もう記事はできてますよ。
ご期待にそえなかったら どうしましょ~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ネタは 特上なのに。
期待のたかさに おじけずいています(;^_^A
2012/ 09/ 09( 日) 03: 56: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます(^∇^)
はい、K子さんちの『うちのヒロシ』くんはすごいんです。
うちのよれよれなんんちゃったひろしくんとは
大違いなんです。兄弟なんですけどねぇ(;^_^A
★パン かっこいいですよ~о(ж>▽<)y ☆
2012/ 09/ 09( 日) 04: 00: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます(^∇^)
ハワイDVDに出ていたのは、ハワイア~ンな『うちのヒロシ』くんですね。ヾ(@°▽°@)ノ
燕尾は 脱ぎませんよ(;^_^A
でも、K子さまが、脱いでも大丈夫って言ってたから、脱いじゃおうかな?(;^_^A
2012/ 09/ 09( 日) 04: 04: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
おはようございます(^∇^)
燕尾、脱皮しても 大丈夫なのだそうです。
これで、安心して脱げるね~~。
(脱ぎません!)
なんちゃってひろしくんの男前勝利認定 ありがと~ヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 09/ 09( 日) 04: 07: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
おはようございます(^∇^)
脱ぐのか?脱がないのか?どっちなの~~~???ヾ(@^(∞)^@)ノ
もうしばらく お待ちください( ´艸`)
2012/ 09/ 09( 日) 04: 10: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
オーケストラ 楽しかったですか~?
ファッションショー記事は もうできてますからね。
これでいいのか どうなのか~~?
もう少し 悩ませてね(;^_^A
2012/ 09/ 09( 日) 04: 13: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
おはようございます(^∇^)
CGじゃ ありませんよ~~。
私の目の前にあるもの。
おパンツも 紙袋も お花も、おせんべいも ヅラも。
『うちのヒロシ』くんの お衣装には、ほんと感激です。あのスニーカーはどこにうってたのでしょ~~
A○Cマートには 売ってないよねぇ(;^_^A
2012/ 09/ 09( 日) 04: 19: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるるさん
おはようございます(^∇^)
ピエールのおパンツを覗くお写真は、角度で悩んだんですよ。
でも、ほめてもらえてよかったですヾ(@°▽°@)ノ
K子さんちの『うちのヒロシ』くん
ほんとうにすばらしいです。私手作りのヅラと大違い(;^_^A
2012/ 09/ 09( 日) 04: 24: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ともぺさん
おはようございます(^∇^)
はい、とうとう『うちのヒロシ』くんとお知り合いになりました。ヾ(@°▽°@)ノ
ぜひ、2体ならべて、『うちのヒロシ』くんにも
せんべいを 食べさせたいです。( ̄▽+ ̄*)
得意のおどりも教えるよ~~。( ´艸`)
2012/ 09/ 09( 日) 04: 28: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ちっちゃいおパンツかわいい~(≧∇≦)手作りですか?
2012/ 09/ 09( 日) 09: 54: 48| URL| 実果子# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>実果子さん
こんにちは(^∇^)
手作りです。ヾ(@°▽°@)ノ
が、わたしが 作ったのではありません。(;^_^A
2012/ 09/ 09( 日) 10: 09: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すご~い!
細かいねぇ~!

これってさ~…
脱がせてもOKって事だよねぇ…
手作りTシャツとパンツ履いてたし…

たこちゃ~ん、11月までまだタップリ時間あるよん( ̄∀ ̄)
2012/ 09/ 09( 日) 12: 34: 55| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
K子さんは 脱がせても大丈夫って言ってました。燕尾がトレードマークだからな~~。なんちゃってひろしくんは。(^▽^;)
お着替えないし。(;^_^A
2012/ 09/ 09( 日) 12: 49: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/121-fa1f6b8b
