
 
web拍手 by FC2

何曜日が好き?に参加してみた

何曜日が好き? ブログネタ:何曜日が好き? 参加中


なんちゃってひろしくんネタに いきづまったので、

ブログネタに 参加してみた。


何曜日が 好きか。


水曜日が すきですビックリマーク


毎日の 『不毛な任務』が 午前中だけだから。


朝 2時間 午後から2時間。

仕事でもなく 遊びでもない。


電車にのって、それから計8キロ歩く。


月曜日から 金曜日まで毎日。

一銭にもならない任務が 毎日続く。

どんなに疲れてても~、

どっかが 痛くても、

いかなくちゃいけない~~

それが、私の 任務なの。


水曜日だけは、朝の任務が終わると 自由なの~。FREE~~音譜イエーイ

レディースデイで、映画も安い。うれしい



土日は 不毛な任務はお休みだけれど


子どもと 子どもみたいな夫が家にいるから、

いつもとちがう 疲れがヨロヨロ



でも、10月からは 木曜日が 一番好きな曜日になるだろうな~。

玉ちゃんが出るドラマ 

『結婚しない』がはじまるから。キャッ☆


玉木宏は 私の癒しなの。ドキドキ


事前の 番宣番組も 楽しみだわ~きゃ★


タモさんと ナカイくんの わいわいがやがや番組にも 出てほしいわきらきら














 
web拍手 by FC2

コメント

水曜日がスキです♪

映画は安い。
ダンナが(基本的に)仕事が休みなので、夕方からだけでも一緒にお出かけできる(^^)v
観たい映画がわりと被るので、私の仕事が休めたら、一緒に行くんです。


土日は、私一人で娘ズをみてるから、自分の時間はないけど、夜更かしして玉ちゃんに癒されるかな~♪

花屋…早く会いたいです。

お茶漬けのCMも捕まらないし、またもや玉充電切れカモ(*^_^*)


なんちゃってひろしくんにも癒されたい(^m^)
2012/ 09/ 06( 木) 22: 39: 45| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
何故なら…翌日の夕飯の支度をしなくていいからです(^-^)/

逆に嫌なのは、日曜日
何故なら、夕飯を2日分作らなきゃいけないから(><;)
2012/ 09/ 06( 木) 23: 35: 35| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
みなたま、都合が良い日かな?(笑)
私はね、金曜日かな?
なぜなら、娘に宿題を急かしたり時間を
気にしないで居られるから。
次の日が、学校あると全て時間に
縛られてるから嫌だな。
土曜日も、まあ好き!
朝寝坊できるからね。
木曜日が、楽しみになるね!
2012/ 09/ 06( 木) 23: 48: 43| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
ダンナさんと 仲がいいのね( ´艸`)
うちのダンナはゼッタイ一緒に映画にいかないから
うらやまし~。
お花屋さん、早く会いたいね。まだ撮り始めてないのかな~。
なんちゃってひろしくんは、少しお待ちくださいね。
2012/ 09/ 07( 金) 13: 15: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
今日は 金曜日だねヾ(@°▽°@)ノ
晩御飯を作らなくていいのは いいね~。
最近そんな日あったかな?
日曜日は2日分なの?
忙しいね~。大河の清盛みれる?
2012/ 09/ 07( 金) 13: 18: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
確かに、金曜日や土曜日は こどものプリントとかあわててチェックしなくていいから、いいね。
朝寝坊もしたい。けど、けっこうダンナが早起きで、寝させてくれないの。
2012/ 09/ 07( 金) 13: 21: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
不毛な任務の中に8キロ徒歩が入ってたとは
知らなかった―(*_*)真夏も・・当然な感じ??
ほんとによく頑張ってるね 
そんなガンバリ屋さんのたこちゃんが大好きだよ♪
旦那さんはおこちゃま?
じゃ なんちゃってひろしくんがダーリンなんだな(o^-')b
2012/ 09/ 07( 金) 14: 15: 47| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
不毛な任務は 暑くても寒くても、雪が降っても~
(電車動いてたら)行かなきゃいけないんだぜぇ~。
ワイルドだろ~。
だんなは、子どもより 手がかかりますから 大変です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012/ 09/ 07( 金) 17: 46: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/120-1eaf9e99
