
 
web拍手 by FC2

ピエールくんとおとこまえ対決をした

きょうは オフ会に行ってきました。キャッ☆


どんな感じだったかと言うと~~


いつものメンバー VさまとGさまと

食べて~~

しゃべって~~

歌って~~

なんちゃってひろしくんと たわむれましたキャッ☆

楽しかった~~きゃ★


ぜんぜん、説明に なってないがな~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ


だって、『れべる7』 なんだも~~ん(ひらき直るなパンチ!


おいしいお食事のあとは、

いつものように カラオケ屋さんに移動~~歩く


まずは、腐女子のVさまに なんちゃってひろしくんをレンタル。


Gさまが、連れてきたリカちゃんのパパ ピエールくんと

あぶない撮影が 始まりましたよ~~~あわわあわわあわわ


よいこも見てるかもしれない 当ブログには 出せませんので

Vさまのところで みてね。

(たぶん、アメンバ限定記事になると思います。エロ腐


ではGさまから ピエールくんをお借りしてありがとう


『リカちゃんパパ ピエールくんVSなんちゃってひろしくんの

 男前対決ビックリマーク




「負けませんよ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし






「ワイヤーアクションだぞビックリマークどうだ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





パパ「ぼくにも できるぞ~~~」あはは


たこの今日もたまきひろし

「まぢですかビックリマークなっ・・・なんと!




パパ「これ、借りたぜふっ


たこの今日もたまきひろし

「それは オレのヅラじゃねぇかビックリマークむかっ返せビックリマークむかっ







「やっぱり オレのほうが 似合うふふ~ん


たこの今日もたまきひろし






パパ「ぼくは おまえの弱点を 知っているぞ。

    おパンツもってないだろププッ・・・



パパ「ぼくは おパンツをはいている。みろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「まぢですか・・・ガクリ


たこの今日もたまきひろし


「ぼくの 勝ちだな。ふっ



また、おパンツの差で負けた なんちゃってひろしくんであった・・・ざんねん…



「ヅラよりも おパンツを作ってくださいううっ...




本日のおまけ画像


ピエールくんに メガネを借りました。


「かっこいいですかはてなマークめがね


たこの今日もたまきひろし




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


 
web拍手 by FC2

コメント

おパンツの差ですか~!?なんとかして★柄のおパンツはかせたいわね~!!凄く伸びる素材ならばズボン脱がなくともはけるかしら?NASAに問い合わせるしかないわね!!
2012/ 09/ 05( 水) 19: 50: 41| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんばんは(^∇^)
★柄のおパンツはいいですね~。
燕尾の上着は脱ぎませんが ズボンは脱いでも大丈夫なんです。
一度脱がせて アイロンかけましたから。
2012/ 09/ 05( 水) 19: 57: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
しょうがないよ~。
本人がさ、5日も旅行してるのに
1パンツなんだから(笑)

なんか、目に浮かぶなぁ…
でも、チビGちゃまは学校で居なかったんだよね?
それで腐腐腐な写真が撮れたんだよね~(〃∇〃)
2012/ 09/ 05( 水) 21: 02: 27| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい、ちびGちゃまは 学校でした。
腐腐腐なお写真は 私は撮ってないんです(;^_^A
ヅラを制作してたもんで。
なんちゃってひろしくんのヅラが、ピエールくんには 使えなかったの。(髪質の違いで)
私はノーマルだから いいんです。(^~^)
2012/ 09/ 05( 水) 21: 39: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
Mrオクレさんに見える。。。。。(見えんわー!)

やっぱりウルトラセブン眼鏡の方が良かったじぇ~

エロ画像ひろしくんを撮影したのね。
相手がピエールくんじゃ物足りんなぁ~~(こらこら)
2012/ 09/ 05( 水) 23: 04: 17| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
老眼で、手 ぷるぷるふるわせながら作った
結城メガネのほうを ほめていただいてうれしいです。ヾ(@°▽°@)ノ
エロ腐画像は 腐女子の森のVさまが持っています。私は撮ってないの。げらげら笑いながら
見学していました。(あとヅラ制作)

2012/ 09/ 05( 水) 23: 15: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お疲れ様でした(笑)
楽しかったね~(*^^*)

たこさんの、あの小道具を作る集中力が凄かったっす(笑)

なんひろは、オ腐会ではもっとゴリィのと絡ませますからね~( ̄∀ ̄)

あー楽しみ(笑)
2012/ 09/ 06( 木) 11: 28: 29| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
楽しかったですね~ヾ(@°▽°@)ノ
お腐会ではGIジョーみたいなのが くるのでしょうか。(;^_^A
おてやわらかに お願いします。

2012/ 09/ 06( 木) 11: 58: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ワイヤーアクション~うまく行けたね~!(笑)
おパンツねたも、やっぱりあの写真が良かった!(笑)
ズラの制作おつかれ~!
2012/ 09/ 06( 木) 14: 50: 40| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ワイヤーアクション 手伝ってくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ
あの作業は 家で 一人だったら無理だわ(;^_^A
おパンツ写真も 最後まで、どちらにするか 迷いました。
2012/ 09/ 06( 木) 22: 06: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
どうも、競馬収支結果ブログをやっているピライです★ブログ訪問しました★良かったら僕のブログ見に来て下さいね^^b
2012/ 09/ 14( 金) 14: 44: 18| URL| フリーエージェント★ピライ★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フリーエージェント★ピライ★さん
こんにちは(^∇^)
申し訳ありません。
ブログ おじゃましましたが、競馬にはまったく興味がないんです。
玉木宏にしか 興味がありませんので。
すいません。
2012/ 09/ 14( 金) 16: 16: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/119-34e03c60
