
 
web拍手 by FC2

スルメ交響曲?


「あそんでくれビックリマーク


「かくれんぼ しようビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし




はい、いいですよ。 どうぞ、かくれてください。




「ちょっと、ここ いいですかはてなマーク

まめたんおにぎり「どうぞ。」


たこの今日もたまきひろし





みつけたビックリマーク


「みつかったビックリマークあっ


たこの今日もたまきひろし






「りょうまさん、 かくまってくださいビックリマーク

龍馬ぜよ「どうぞ、はいりや。」


たこの今日もたまきひろし




「カンペキに 同化したぜよ。ふっ


たこの今日もたまきひろし




みつけたビックリマーク


「まぢですかぜよ~ビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし


龍馬ぜよ
「また きいや」akn





「こんどは ここだ。」ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



やめろ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークなっ・・・なんと!


そんなところに入ったら イカくさくなるじゃないかビックリマークあ゛ぁ゛っ



へ?


「イカくさいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


燕尾ごと、洗濯機で 回してやるぞビックリマークむかっぐるぐる




「洗濯機は こりごりです」がびょーん



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?








 
web拍手 by FC2

コメント

土佐弁まっことうまいちや(笑)

なんちゃってひろしくんの活動の場所が
広がってきましたね~台所に飾り棚?
そしてスルメの容器(笑)おかげでスルメ
交響曲が頭の中をかけめぐってます。
ポーズも最高!
2012/ 09/ 03( 月) 23: 04: 38| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
のだめちゃんや峰くん、真澄ちゃんは
いないのかなゃ?

コタツの中で真澄ちゃんがプ~して、「臭~い」のシーンが
見たくなったゎ(*^.^*)←我が家で一番人気のシーンなの

なんちゃってひろしくんが、
コタツをゴミ置き場に捨てるシーンって再現可能かしら?
2012/ 09/ 03( 月) 23: 49: 37| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ネタをさがして、家の中うろうろですよ。
もう、いくところがないです。(;^_^A
そのうち 外に行っちゃうんじゃないかなぁ( ̄Д ̄;;
2012/ 09/ 04( 火) 00: 12: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
のだめちゃんは ずっと探してるんだけど、
いないんですよ(@_@)
ネタは できてるのに(;^_^A
どっかにいないかな~、びびっとくるキャラ。
(のだめちゃんの身代わり人形みたいなやつ)
こたつですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
冬までには 準備したいですねぇ( ´艸`)
2012/ 09/ 04( 火) 00: 20: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
スルメ(笑)
明日~、楽しみです~!!リカちゃん、髪が短いのいるけど・・・・。古い奴です。
持って行く~??
貸出するよ~~~(笑)
2012/ 09/ 04( 火) 11: 35: 38| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
髪の短いリカちゃんですね。
自分のイメージの のだめちゃんはもっと シュ~ルなの。( ̄▽+ ̄*)
リカちゃんは リカちゃんのままでつかいましょう(°∀°)b
あした、なんちゃってリカちゃんも 持っていくかな。
今、まったく ノーアイデアなの             
ヽ((◎д◎ ))ゝ
         
2012/ 09/ 04( 火) 13: 30: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
で 洗濯機~??  なんでーと思ったら
会社の子が憶えてたの。一度洗濯機に入れられたって。 なんちゃってひろしくん きっと 
トラウマになってるよ(;^_^A ぷぷ
龍馬と一緒にいきなり人形に変わるんだから~
まるでチャッキーだぜぇ
2012/ 09/ 04( 火) 14: 40: 09| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
実は、また洗濯機にいれて、お写真とったんだけど、同じ落ちじゃねぇ。
結局、あげませんでした(;^_^A
チャッキーって、なに?
ジャッキーチェンじゃないよねぇ。
2012/ 09/ 04( 火) 17: 19: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ごめんなさい…

なんちゃってひろしくんって一度洗濯機に入れられたんだね~
そりゃ~トラウマになってるわ(笑)

高知に遊びに行ってた娘が戻り、りょうまくんの銅像見てきたって。
りょうまくんとどうかしたひろしくん可愛い~

そして、のだめ4話見たくなったよ!(笑)
2012/ 09/ 04( 火) 22: 25: 21| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんばんは(^∇^)
りょうまくんと同化した絵は、ガラス棚の中なので、かなり、ぼけぼけな絵になってしまいました。
イカくさい~♪の踊りは 4話を静止画にして、忠実に?再現しました。( ´艸`)
2012/ 09/ 04( 火) 22: 58: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そうきましたか(^m^)

竜馬くんとかくれんぼ♪

イカくんと…隠れてほしくはないですね、確かに(*^_^*)

今度は、マダガスカルファミリーの中に逃げこんでみてもいいかも♪

しかし、毎日こんなに笑わせて頂いて、恐縮です~(´∀`)

一日の仕事の疲れがぶっ飛びますよ、ホント!

なんちゃってひろしくんに、ざぶとん8枚進呈★
2012/ 09/ 04( 火) 23: 01: 06| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
楽しんでいただけたら うれしいです。
最近、ネタに行き詰ってますからね~。
これ、おもしろいのか?って
自問自答の日々です。(;^_^A
2012/ 09/ 05( 水) 00: 01: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/117-d388a118
