
 
web拍手 by FC2

結城メガネをかけてみた



結城メガネをかけてくれ という要望があったので かけてみた





「似合うはてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


あんた だれはてなマークがびょーん



「『MW』の 結城です」はあ?


「極悪人です。ふふふ悪魔



高層ビルの上にも 立ってみた。


たこの今日もたまきひろし


立ってないじゃないかビックリマークパンチ!アホ


「だって こわいんだもん。あ゛ぁ゛っ




「赤シャツきて ようかん 食べたい~~~~ビックリマーク

って、言ってましたよね」


たこの今日もたまきひろし


言ってたかな~はてなマークう~ん



「否定しろビックリマーク

ボケられないじゃないかパンチ!


たこの今日もたまきひろし



もう、今日は過去最高に 作業が細かすぎて 疲れたんだもん。ヨロヨロ

(そのわりに 出来がイマイチガクリ



あ、今日は 『平清盛』があるよ。 

忘れてないかいはてなマークドクロ


明日から 学校がはじまる叫び

また、毎日4時間の 不毛な任務が はじまるよガクリ




「がんばれよ~~~~」


たこの今日もたまきひろし


その顔で 言うな~~~ビックリマークビックリマークビックリマークむかっ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?


 
web拍手 by FC2

コメント

リカちゃんパパが持ってるよ~(笑)
今度のランチで~ヴィー玉が、ひろしくんと
ピエールくんの顔合わせしたいそうだから~
宜しく!!水曜ね~!
2012/ 09/ 02( 日) 16: 27: 07| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
リカちゃんパパのメガネがあったのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
制作してしまいました。
指、ぶるぶる ふるわせながら。(((゜д゜;)))
水曜日は リカちゃんパパと 共演なのね。
撮影セット、一式いりますね(o^-')b
うちのブログに載せられるかなぁ(;^_^A
2012/ 09/ 02( 日) 16: 34: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ウルトラセブンだ!(ちげ~よ)

シュワッチって言いながらよだれかけしてプリンを食べるんだ~~(だから違うって)

眼鏡似合うじゃないっすか。
チョイ吉川さんに似てる。。。。。どっちにしても男前。
高層ビルに立ってるのは中々素敵。

細かい作業 お疲れ様です。
小物を作るのは大変だから今度は燕尾を脱がせて
白布をまいてローマ人は?(ますます玉ちゃんから遠ざかるわ!)
2012/ 09/ 02( 日) 17: 02: 03| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
高層ビルには 立ってないんですよ。
はいつくばってます。( ´艸`)
ローマ人ですか! 彫が深いので、なれそう。
でも、燕尾は 脱ぎませんよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2012/ 09/ 02( 日) 17: 07: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「羊羹を食べるのに、ハケがいる」じゃなかったかな?
(絶対、違うだろ~)

「高層ビル」の説明書きに笑わせていただきました。
本物の結城は高い所も大丈夫そうだったけど、
なんちゃってゆうきくんは苦手なのね。
極悪人になりきれない所が可愛い♡

全国的に2学期の始まりですね~。
また冬休みまで走り抜けましょう!

あの~マッシーの靴の裏に、何が書いてあるの?
拡大しても読めなくて…
2012/ 09/ 02( 日) 20: 10: 03| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
そうか!「ようかんを食べたら はげる」だったのね(それも ちがう~)
なんちゃってひろしくんの 靴の裏ですね。
右足には、『2009 MEDICOM TOY CHINA』
左足には『Ⓒ2009フジテレビ・講談社・アミューズ・東映・FNS27社』
とかいてあります。
2012/ 09/ 02( 日) 20: 28: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今まで、実はコメ入れたくてウズウズしてました(笑)
最後のオチも最高!!

燕尾着てる結城もいいね~高層ビルの紙に芸の細かさを見たよ~

明日からも頑張って~
2012/ 09/ 02( 日) 23: 01: 31| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんばんは(^∇^)
初コメ ありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もっと、はやくいれてくれればよかったのに~(≧▽≦)
なんちゃってひろしくん、メガネをかけたら、もうだれだかわかりません(;^_^A
あしたのネタは まだできてませ~~ん(;´▽`A``
あめんば記事だけできてます。( ´艸`)
出せるかな?σ(^_^;)
2012/ 09/ 02( 日) 23: 37: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん 日々レベルアップしてるよ~
どこまで行くんだい?? メガネー凛は作れないよ こんなちっちゃいの(;^_^A
たこちゃんだから出来る!  次は何?
って言ったらプレッシャー(`∀´) うひ
2012/ 09/ 03( 月) 13: 38: 42| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
メガネは小さくて大変でした(;^_^A
次は どうしようかな?
2012/ 09/ 03( 月) 14: 00: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/115-7e6aa0d7
