
 
web拍手 by FC2

ましまちゃん?

今日は ダ~が 東京へ出張ですキャッ☆


私は 東京に 行ったことがないのに~~~


ずるいビックリマークビックリマークビックリマーク


ディズニーランドに行った時も、空港からバスに乗ったので

東京の地面は 踏んだことがないんです。マジで!?


行ってみたいな~~~大都会・・・きらきら

(きっと 迷子になる顔に縦線


ダ~が いないおかげで 細かい作業に ぼっとうしてしまったよひらめき



なんでそんなに やさぐれてんのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし








      「玉枯れ中」↓


たこの今日もたまきひろし


『ギルティ』のみすぎだよビックリマークアホ



ひげダンスでも すればはてなマークププッ・・・


ぴったりだよすげ~





「ほんとだ~~~~ビックリマーク音譜


たこの今日もたまきひろし



「たのし~~~~音譜音譜音譜イエーイ




やりすぎたな顔に縦線


秋ドラマまで、 もうちょっとのしんぼうですよおっけー



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなにか?


 
web拍手 by FC2

コメント

レゲエな外人みたい。(おい)

真島ちゃんじゃな~~い。
ひろしくん根本的に顔が似てな・・・・・ぴー

次は結城メガネをかけさせみたい(ムチャぶり)
2012/ 08/ 31( 金) 07: 26: 54| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろしくんて・・ちゃんと靴下
はいてるんですね←そこっ(笑)
見えるおみ足が本人同様つるつる

やさぐれ感が凄く出てます。
でもその後にひげダンスとは
なかなかやってくれますね~
2012/ 08/ 31( 金) 07: 47: 43| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます(^∇^)
『ひろしくん根本的に顔が似てな・・・・・ぴー』←それは~~~~~禁句ですよ(;^_^A
なんちゃってひろしくんに、
「似てるようで 似てない」っていうと落ち込みますから。
「似てないようで 似てる」っていってあげてね(;^_^A
( ´艸`)めがねですね。できるかな~?
2012/ 08/ 31( 金) 08: 33: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
はい、足は つるつるですよ。
ふくらはぎの筋肉もりっぱです。( ̄▽+ ̄*)
ひげダンスと 衣装がまったく同じですからね( ´艸`)やっとかないと。
2012/ 08/ 31( 金) 08: 37: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
寝る前に見ていたら深夜に笑っちゃいました( ´艸`)
え?ましまちゃん?って(爆)
ましまちゃんの見すぎでやさぐれちゃったの?
っていうか、大陸映画の情報が流れてるけど
こっちで公開するか全くわからないから複雑な心境の中
玉枯れ気味ですね~(ノ_・。)
秋までもうすぐ!楽しみですね♪
2012/ 08/ 31( 金) 13: 03: 05| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんにちは(^∇^)
ギルティの観すぎは 私です(;^_^A
真島ちゃんがかっこよすぎて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
DVD-BOXを1からずっと見てるんです(;^_^A
みなさん、玉枯れを どのようにすごしているのでしょうか?
秋まで、じっとがまんです。
2012/ 08/ 31( 金) 14: 10: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
見事なやさぐれ具合ですね~(≧ω≦)


めっちゃ笑わせてもらいました~♪


ひろしクンは、元に戻れるんでしょうか?(笑)


たこサンとひろしクンのおかげで、玉愛が少し復活しました(←単純)(´∀`)

ありがとうございます♪
2012/ 08/ 31( 金) 17: 58: 09| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ぷーーーギル堕ちの凛ちゃんは真島ちゃんにはちょっとうるさいよ~ (`∀´)
同僚が「わっ 完成度高!!」って言ってたよ~
凛も同感♪ よく似せてるよ~ 真一には見えませんぜ(o^-')b
大都会ーー 凛もまったくだめ・・案内人必須!でも意外と たこちゃんとふたりでさまよったら
逆に勉強になるかも! 考えながら間違えながら やっぱ実践が一番だよ  ではいつか挑戦しましょ(^_^)v
2012/ 08/ 31( 金) 18: 58: 24| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
玉愛が少しでも戻ってよかったです。
なんちゃってひろしくんはすでにヅラは脱いでます。(;^_^A

2012/ 08/ 31( 金) 22: 22: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
もじゃもじゃヅラ、一本ずつテープに貼ったのよ。(;^_^A
ヅラよりひげがたいへんでした。顔にあとが残らないように、ヒゲをつけるには どうしたらいいか?
東京、凛ちゃんとさまよってみたいよ。私はものすごい方向音痴だよ。σ(^_^;)


2012/ 08/ 31( 金) 22: 26: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
凄い、力作だね!
この、座り角度が流石!(^O^)
私も、、ギル特典見てたから
タイムリーよ!

2012/ 09/ 01( 土) 23: 08: 02| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一瞬、怪談話をしてる稲川順二さんに見えたよ(;^_^A

マッシーより、ちょっとだけ茶髪なのね。
2012/ 09/ 02( 日) 00: 29: 33| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ギルティ 最後まで見ちゃったよ。ヾ(@°▽°@)ノ また、落とし穴のところで、爆笑しちゃった。(^▽^;)
ラストシーンは せつないねぇ。
でも、自分は ハッピーエンドだと思ってるから。(変ですか?)
2012/ 09/ 02( 日) 00: 41: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ヅラは 100円ショップで買った 茶色の毛糸だから。(安上がり~)
一本一本、テープに植毛しました。(*^▽^*)
ヅラもブログもB級だから ゆるしてね~~(;^_^A
2012/ 09/ 02( 日) 00: 45: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/114-ea6ea807
