
 
web拍手 by FC2

るろうに剣心をみた

キャッ☆今日は 『るろうに剣心』を みに行きました。


映画館に行く 電車のなかで うっかり 千秋さま 弾き振りの

バッハの ピアノコンチェルト1番を 聴いてしまったら


『千秋真一 コンプリートエディション』が 見たくなってしまって

引き返そうかと 思いましたえへへ…


そんな 千秋さまの 誘惑を 打ち払って

観てきましたよ。


おもしろかった~~キャッ☆


剣心 かっこよかったし。


「どんな感じではてなマーク


たこの今日もたまきひろし



『ダァ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク』ってマジで!?


『うぉ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク』ってスゴイ!


『ばっさ ばっさビックリマークビックリマークビックリマーク』ってヤバス!!


わかるはてなマークはてなマークはてなマーク



「擬音ばかりで わからない」顔に縦線




じゃ、 再現してみよう。



ダァ~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークって 走ってマジで!?


たこの今日もたまきひろし




うぉ~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークって カベを 走ってスゴイ!


たこの今日もたまきひろし






ばっさ ばっさ 敵を 倒すのよビックリマークビックリマークビックリマークヤバス!!


たこの今日もたまきひろし


「これで あってるはてなマークきらきら




うん、そんな感じだった。きゃ★

(ぜんぜん 違いますから~~~~パンチ!


映画はほんとうに すごい迫力で よかったよ。キャッ☆


サムライ大好きキャッ☆


玉ちゃんも こんなかっこいい サムライ やってくれないかなぁきらきら


あ、『銅雀台』が あるのかひらめき

でも、やっぱり 日本のサムライが いいな~~らぶ②



もう、夜中の2時だよ~~~え゛!

ワイヤーアクションに 時間がかかりすぎました汗




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

          (剣心のすばらしさしか 語ってないじゃないか!パンチ!



 
web拍手 by FC2

コメント

初めまして。
先日は、読者登録ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
早速お邪魔させてくださいね!

今日、映画を見に行こうと思っていたんだけど、
たこさんの記事を読んで、るろうに決めました~(^-^)
予告でも見たんだけど、面白そうですよね!

でも見ている最中に、なんちゃってヒロシくんの
殺陣シーンを思い出して、ププっと吹き出しちゃうかも~(* ̄m ̄)プッ
楽しみです~☆
2012/ 08/ 30( 木) 08: 15: 55| URL| かおりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も剣心見ました。
面白かったですね。
佐藤健君とっても良かったし・・・
私も玉木さんの時代劇が見たいです。
玉木さんの侍・・・かっこいいでしょうね。
2012/ 08/ 30( 木) 08: 17: 51| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>かおりんさん
おはようございます(^∇^)
初コメありがとうございます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
るろうに剣心 おもしろかったですよ。
なんちゃってひろしくんが 忠実に?再現しましたので、本物とみくらべてください^m^
2012/ 08/ 30( 木) 08: 58: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
おはようございます(^∇^)
たけるくんが よかったですよね。
玉ちゃんの時代劇 みたいみたいо(ж>▽<)y ☆
歴史物の時代劇も好きだけど、
剣心みたいな 殺陣がすごいやつも みてみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 08/ 30( 木) 09: 02: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
るろ剣私も見に行こうか気になってるんです。
たけるんファンにどうだったか聞いたりして…
原作知らなくても大丈夫と言われたから
思い切って行ってみようかな?

おお~ひろしくんワイヤーアクションすごいよ~!
映画見て、なんちゃってひろしくんを思い出そうと思います( ´艸`)
玉ちゃんのサムライ見てみたいかも♪
きっと似合うと思うんだよね~(^○^)
2012/ 08/ 30( 木) 11: 37: 20| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
よかった!おもしろかったなら♪ るろうに 見たことないしわかるのかなーって?? まぁ わからんでも 目の保養にたけるんちゃんを拝みに行きましょかってね(o^-')b
それにしても毎度がんばってるよ~ひろしくん!カベ走ってるよ~(;´▽`A``  
ワイヤーCG処理でっか?(`∀´)
し・しかも常盤やら仲間がばっさばっさと斬られてるしーーー∑(゚Д゚)
2012/ 08/ 30( 木) 12: 56: 35| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんにちは(^∇^)
私も 原作は まったく知りません(;^_^A
でも、すごく楽しめました。
もう一回 みに行きたいです。
たけるくん、強すぎです。ヘ(゚∀゚*)ノ
2012/ 08/ 30( 木) 13: 17: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
すごくおもしろかったよ。私も原作は知らないけど。ヾ(@°▽°@)ノ
ワイヤーアクションは CGじゃないですよ。
お写真を よ~くみたら、糸がうつっていますから。( ´艸`)
ときわちゃんたちは 斬られてないんだよん。
映画をみたら、わかります。(^O^)
吉川晃司こわい~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
2012/ 08/ 30( 木) 13: 24: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
アレ、ワイヤーアクションなんですよね!


予告だけ見ても、原作とビジュや雰囲気が違和感なかったので、観たいなぁ~と思いつつ、まだです(>_<)


玉ちゃんも、剣術とか似合うかな?

あ、なんちゃってひろしクンは、バッチリでしたよ(≧▼≦)

すんばらしい!
2012/ 08/ 30( 木) 14: 53: 41| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
本物の映画の健くんは ワイヤーアクションじゃないかも?かべ走り。
(よくわからなくてごめん(;^_^A)
なんちゃってひろしくんは ワイヤーつけてます。(;^_^A
時代劇をみると、玉ちゃんほんとうに 両手利きでよかったと思います。o(^▽^)o
もっと、時代劇に出てほしい。
2012/ 08/ 30( 木) 15: 36: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
どこかの制作会社から
スカウトが来るんじゃないかと思うほど
企画立案→実行→見せ方が
すごいですね~

るろうに剣心は評判がいいみたいだね。
見たいけど チャンバラ苦手だから思案中なの。
2012/ 08/ 30( 木) 19: 42: 30| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
とばしてますね~(´0ノ`*)
なんちゃってひろしくんのワイヤーアクション
よく思いつきますよね!!
脱帽でござるヽ(゚◇゚ )ノ

たけるんの壁走り
テレビでメイキング映像見たら
やっぱりワイヤーで吊られてたよ(^_^;)
2012/ 08/ 30( 木) 21: 32: 50| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
きゃ~~。そんなにほめられたらはずかしいです。( ´艸`)
自分が楽しいこと、おもしろいことをやってるだけです。めちゃくちゃですよ。
チャンバラ苦手ですか!Σ(゚д゚;)
それだったら、ちょっときついかも・・・
血とかも ぶしゅ~~って出るし。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私は 血は苦手だけれど、時代劇は大丈夫なんですf^_^;
2012/ 08/ 30( 木) 21: 53: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんばんは(^∇^)
映画をみたら、まねしたくなるのよねぇ( ̄▽+ ̄*)
カベ走りは 健くんも ワイヤーアクションでしたか!
ほんとうに走ってたら すごいなぁって思ってたの(;^_^A
2012/ 08/ 30( 木) 21: 56: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
るろ剣、実は連載当時めっちゃ好きでした。
その時に見たら…残念だったかも知れないです。
ただ、健くんの剣心のビジュアルは最高だと思います。ま、お話はMWと同じで、足りない所があったけど、エンターテイメントとして見たら面白かったよ。

なんちゃってひろしくんの剣さばきもカッコイイですね~(笑)

あ、後、あの話しの中には斎藤一じゃなくて、蒼紫っていうキャラがいるんですが、実写化するなら是非玉木クンに!!っていうキャラだったんだよね~…。健くんと共演なくて残念でした。
2012/ 09/ 04( 火) 23: 38: 00| URL| こんちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>こんちゃんさん
こんばんは(^∇^)
原作があるのもは、実写化すると、100% もの足りないですよね。
私は、原作本は あとで観るようにしています。
とはいっても、原作ファンの人はどうしようもないですよね。(;^_^A
蒼紫 玉ちゃんにぴったりなんですか!!
それは みたかったなぁ( ´艸`)
2012/ 09/ 05( 水) 00: 05: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/113-2cd8603c
