fc2ブログ

レアヒロシが来た!

私が 師と仰ぐ ヒロシ道の師匠 Sさまから お宝DVDが届いたキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


ヒロシ信者にとっては レアメタルよりも 貴重~~な 2004年 レアヒロシドキドキ



なんちゃってひろしくん いっしょに みよう~ビックリマーク


「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「わくわくドキドキ


たこの今日もたまきひろし




「若い~~ビックリマーク かわいい~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



みたことがない 映像ばかりで 大感激うれしいキャッ☆


『AYU READY?』 って あゆさんの番組なのね~おもろい

『真夜中の王国』  ファミコンの鴻上さんに 昔 会ってたのね~。

永谷園の 焼豚チャーハンの素の コマーシャルも やってたのね。マジで!?

まだまだ いっぱい~~キャッ☆


2回も 見返しちゃったよププッ・・・


若い 玉ちゃんをみたら、

今度は、おひげボ~ボ~の色っぽいヒロシが みたくなったぞビックリマーク



これを みよう。『ギルティ』きゃ★


たこの今日もたまきひろし



真島ちゃん 大好きビックリマークいいねぇ~



「今夜は 眠れないな」


たこの今日もたまきひろし


夜中に食ったら 太るぞ。aya


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌



スポンサーサイト



 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくんサイズという
ところがめちゃ笑えます。
見ながら食べられるお菓子が
増えちゃいましたね~太るよ。
って私が言えないけど(^^ゞ

若玉かわいいよね~でもおひげ
玉ちゃんが好みとは・・うふっ。
2012/ 08/ 28( 火) 07: 34: 49| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
可愛いよね~!
ひろしくんが~おせんべいとラスク食べながら
若玉鑑賞~(笑)

この、テレビサイズ~(笑)
2012/ 08/ 28( 火) 09: 33: 45| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
レア宏うらやま~ぁ(≧▽≦)

私も真島ちゃんだ~いすき!萌え萌えで~す!
しばらくはおひげモじゃ髪玉木くんには会えなさそうですね~‥

ラスク…カロリ高(笑)(笑)(笑)
だけど美味しいから手が進みますよね~
2012/ 08/ 28( 火) 10: 19: 21| URL| EMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは(*^▽^*)

はじめてコメントさせていただきます<(_ _)>
こんなに生き生きとしてる千秋様フィギュアがおかしくて( ´艸`)
なんか欲しくなってきました(笑)

お菓子は本物でしょうか?
大きさの基準が分からなくなってきました(・∀・)

また遊びに伺わせてくださいね(*^▽^*)
2012/ 08/ 28( 火) 11: 12: 07| URL| nyao# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
このテレビは ポータブルDVDですよ。
きのうは ダ~がいたので、大きなテレビでみれなくて。
なんちゃってひろしくんといっしょに 小さなテレビで鑑賞いたしました。
レアすぎて 感激(T_T)
2012/ 08/ 28( 火) 12: 05: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
ポータブルDVDが なんちゃってひろしくんに
ぴったりサイズのテレビになりました。(;^_^A
若玉、かわいい~~。
これをみると、玉ちゃん いい感じで年をかさねてるなぁって思います。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 08/ 28( 火) 12: 08: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>EMIさん
こんにちは(^∇^)
真島ちゃんは セクスィ~ですよねヾ(@°▽°@)ノ
あと、タケオとか義朝さまとか もじゃもじゃヒロシ
大好きです。(少数派?)
あ、つるつるも 好きですよ( ´艸`)
夜中のおやつは 私は食べませんよ。
なんちゃてひろしくんだけです。ヾ(@^(∞)^@)ノ
2012/ 08/ 28( 火) 12: 12: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nyaoさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
千秋さまフィギュア まだ、売ってますよ(* ̄Oノ ̄*)(悪魔のささやき)
でも、ほんとに毎日 いぢってたら わが子ですよ。かわいくて しょうがないです。
最初は 「似てるのかどうか びみょ~だなぁ」って思ってたんですけど。
もう、どっちでもいいです。かわいいから。
おかしは、なんちゃってひろしくんしか 食べられません。
なんちゃってラスクと なんちゃってせんべいです。
2012/ 08/ 28( 火) 12: 18: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
・・・に反応し吸い寄せられるようにやってきた凛でっせ~  ちはーたこちゃん(´0ノ`*)
真島ちゃんに萌え萌えな凛でごわす(o^-')b
なんか家宝物が届いたようでよかったね~
もっともっと感想聞かせてよん!
たこちゃん書いてるのだけでも全然見たことないのばっかだね。すばらしい師匠をおもちで❤
2012/ 08/ 28( 火) 12: 54: 19| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
たこは 感想文は 苦手なんです(;^_^A
小学生の時の感想文・・・「たのしかった~」「おもしろかった~」「感激した~~」
今も、成長しとらんw川・o・川w
あとはね~『愛し君への制作発表とクランクイン』の映像とか、『殴者の撮影現場潜入』とか
『タイムラインの試写会』とか『whiteの握手会』だとか・・・そのころの映像が これでもか~~って入ってました。( ´艸`)
2012/ 08/ 28( 火) 16: 52: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉落ち生活がまだ短い私には、まだまだたくさんのレア映像がありますが(*^_^*)


たこサンがレアと言うからには、激レアなんですよね~!

羨ましい♪

最近の私は、ラブシャの甘々ウサタンに癒されてるので、少~し辛めが恋しい…と思っていたトコなので、ギルティはベストチョイスですよね~(^Q^)/^

乗っからせてもらいます♪
2012/ 08/ 28( 火) 21: 22: 58| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「玉木宏の すばらしさを語るブログ」になってるよ~。
(今回は…って、失礼しました)

本人同様、座るときは、
大股開きなのね、なんちゃってひろしくん(笑)
2012/ 08/ 28( 火) 21: 25: 57| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
いやいや、わたしのファン歴は 鹿男以降ですからね~~。ファンになる前の録画は ばっさばっさと 消し去っていました。(せっかく録ってたのに)
今日も、若玉と真島ちゃんをセットで観ますよ。(°∀°)b
2012/ 08/ 28( 火) 21: 37: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
え~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
毎回、玉木宏のすばらしさを語ってるつもりなんだけどな~。(^▽^;)
股の開き方には こだわりましたよ。
もうちょっと、開いたほうがよかった?
2012/ 08/ 28( 火) 21: 41: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私は真島落ちなので、まだまだ知らない玉木くんがたくさんあります(^^;
あゆのテレビはどっかのサイトで見たんですが、鴻上さんとの対談は玉木くんも覚えてなかったらしいので見てみたいですね~。

DVDを見るひろしくんの姿が本物の玉木くんみたいで可愛いですね♡
2012/ 08/ 28( 火) 21: 47: 43| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
真島ちゃん落ちなんですね。真島ちゃん大好きですよ( ´艸`)
鴻上さんとの対談は 玉ちゃん鴻上さんにいぢられてましたよ。
玉ちゃんが「カフェでお茶する」って言ったのが鴻上さんには おかしかったらしい。
鴻上さんのとなりに座ってた、女性アナ?もツボにはまったらしく、うつむいて笑いをこらえてるし。( ´艸`)
おかしくないよねぇ?「カフェでお茶する」って。笑うな~~~~!!!って言ってやったよ。テレビに。( ̄▽+ ̄*)
2012/ 08/ 28( 火) 21: 58: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/112-ac7930e6