
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも 走ってみた

今日の 8時は 『平清盛』ですよビックリマーク


他局では、どこかの家族が 走っているようなので、


きみも 走ってくれビックリマーク


「了解しましたビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「スタートビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




「よゆうです。」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



「もっと はやく 走ります」


たこの今日もたまきひろし



「もっと もっとビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



「ゴ~~~~ル!!はた


たこの今日もたまきひろし



えっビックリマークへ?



ぴょ~んなっ・・・なんと!


とんだビックリマークビックリマークビックリマーク目


たこの今日もたまきひろし



「着地ビックリマーク100てん


たこの今日もたまきひろし




「あ、 また とびこえてしまった・・・」がびょーん


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「バカだね。」アホ!



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

 
web拍手 by FC2

コメント

まだボキッた左足が治ってないでしょう(>_<)

ゴールを飛び越えちゃう癖は、
ご本人譲りなのね(笑)
もしライバルが隣を走ってたら
肘でついてコースアウトさせちゃうのかしら(^_^;)
2012/ 08/ 26( 日) 19: 28: 20| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
そうでした。きのうボキッって なったとこでした(;^_^A
あの、家族に負けてられませんからね。
ヒトケタは、避けたいし・・・。
あの、ゴールテープって、飛び越えるものって思ってるんじゃないですかねぇ(^_^;)
2012/ 08/ 26( 日) 19: 32: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ごめんなさい。今回転寿司の順番まちです。
まだまだ録画はしております。
あのジャンプはどうやって??髪まで乱して凄いです。
テープ飛び越えてる所は、懐かしいです。思わずラングを見返したくウズウズします。
2012/ 08/ 26( 日) 20: 24: 09| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
伝わってくる~(笑)
走ってるね~!
凄いわ~~~!!
飛んでるとこって~撮影大変だったでしょ~
2012/ 08/ 26( 日) 20: 31: 22| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんばんは(^∇^)
今日の清盛は 歌ったり~踊ったりで、イマイチでした(;^_^A
RAMGで、飛び越えてましたもんね。
あの絵が 忘れられません。
2012/ 08/ 26( 日) 23: 32: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
飛んでるとこはね~、左手を持ってるんですよ~。( ´艸`)
あまり、ハジを持つとあぶないから(骨折注意)、気をつけました。
きのうは 足首やっちゃったし(;^_^A
2012/ 08/ 26( 日) 23: 35: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
どうやって飛んでんの?
髪も立ってるし 髪の毛一本一本
自由自在な感じ??
2012/ 08/ 26( 日) 23: 40: 56| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すごい!!
どうやって撮ったの? CGかしら~ヘ(゚∀゚*)ノ

清盛は ちゃんと8時から観ましたよ~
玉木くんも見たかな?
2012/ 08/ 26( 日) 23: 58: 27| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
タキシードでめっちゃ走るって…(*^_^*)


しかも、汗一つかいてないように見えるのは、やっぱ本家に似てるのかな(笑)。

玉ちゃんも、暑いの苦手なようなのに、いつも涼しい顔してるもんね~♪


え~、先週・今週と録画し損ねて、清盛見てません(_´Д`)ノ~~


気になってるんだけど…玉ちゃんが出なくなったとたんに、コレだ(>_<)
2012/ 08/ 27( 月) 00: 00: 40| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
飛んでるのはね~、左手もってるんです(´0ノ`*)
髪の毛はガチガチで動きませんよ。
立ってる毛は私、手作りのズラです。( ´艸`)

2012/ 08/ 27( 月) 00: 16: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
立ってる毛は 手作りのズラです。ヾ(@°▽°@)ノCGではありません( ´艸`)
私も8時から みました~。
清盛をパパだと思ってるうしわかみると せつない・・・。
2012/ 08/ 27( 月) 00: 19: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
今週の大河の清盛は 清盛の50歳お祝いパーティーでした。歌ったり踊ったりで、
今週はとばしても 大丈夫ですよ。
うしわかが 大きくなっていました。
清盛のことを 「ちちうえ~」って呼んでました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012/ 08/ 27( 月) 00: 23: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/111-321ac343
