
 
web拍手 by FC2

いまさらですが


マックのおもちゃ 第2弾で あそんでみた。




たこの今日もたまきひろし



「くるくる。 たのしいビックリマーク」(顔はこわいけど)


たこの今日もたまきひろし




「これも たのしい~~音譜


たこの今日もたまきひろし




「くるくる まわる~~~くるくる


たこの今日もたまきひろし




「メルマンは どうやって あそぶんだがびょーん


たこの今日もたまきひろし



「こうかはてなマーク

父さん「あぶないぞ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




ボキッビックリマークドクロ




「左足を 痛めました」ううっ...



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「バカだね」



気をつけます顔に縦線



お花屋さんで もりあがってるようなので、


ちょっと持ってビックリマーク



「大きすぎだろビックリマーク 重いよ~~。あ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし


かわいいよ~~きゃ★



「まぢですか。てれ(苦笑)(pω`q照*)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

 
web拍手 by FC2

コメント

暑くて目がさめのぞいて笑かして
もらいました。メルマンとの共演が
めちゃ笑えました。スーカート?
そっくりです。

足怪我しちゃったのね~お大事に。
でも上手に綱渡りしてるよ。

今後のためになんちゃってひろしくん
サイズの花をさがさないといけませんね(笑)
3か月はこのネタで遊べそうですから

2012/ 08/ 25( 土) 04: 23: 07| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
メルマンの遊び方が分からず、
お飾りするにも、場所をとり、
やっかいなメルマンが、
たこさんによって、ナイスな使われ方をしてて、
驚いたよ~

グロリアも可愛い~
もっとかわいいなんちゃってひろしくん~

また、お花屋さんネタ、まってま~す(*゚▽゚*)
2012/ 08/ 25( 土) 07: 45: 25| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
また、なんちゃってひろしくんに けがさせちゃいました。(ノ_・。)
ひとりで 撮ってるから、無理させちゃうんですよね~~。
お花は 家にあった造花ですが でかすぎですよね(;^_^A
2012/ 08/ 25( 土) 08: 47: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
おはようございます(^∇^)
ほんと、メルマンは この遊び方で あってるのかな~~?って 遊びましたよ(;^_^A
なんちゃってひろしくん 黄色いスカートが キュートでしょ( ´艸`)
お花やさんは なんちゃってひろしくんサイズを探さないとね。
イメージが わからないから、はやく本物の映像がみたいですね。
2012/ 08/ 25( 土) 08: 52: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
慣れないことしたら、こうなっちゃうよね(笑)
その前にも、お色気カバちゃんと回ってるし~。
レントゲン撮って、骨折は無かったですか?
湿布はしましたか?
急性期は、しっかり冷やして、安静ですよ。
しばらくはアクロバット禁止です。
ま、手が無事なら、本職の指揮は大丈夫だね。
(いえ、指揮だって全身を使いますから!)
2012/ 08/ 25( 土) 09: 19: 46| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お手製ですか?
めっちゃ似てる~、お揃いですねぇ(^^)v

花は大きくても、めっちゃカワイイ♪

我が家もマックDEマダガスカルは、勢揃いしてますよ(´∀`)

娘たちの餌食になりつつありますが(笑)。
2012/ 08/ 25( 土) 09: 31: 24| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
左足首が ボキッっと、へんなふうに 曲がっちゃいました(T_T)
エイともとに戻しましたが、傷が少しのこりました。
アクロバットは 危険です。
手がもう一本あればねぇ(私の)
2012/ 08/ 25( 土) 15: 51: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
スカートは お手製です~(紙だけど)(;^_^A
全部そろったけど、
メルマンは どうやっておいといたらいいのか
こまりますねぇ
2012/ 08/ 25( 土) 15: 53: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
仲間が沢山出来てよかったね~
花  何気にもう番宣はじまってるじゃーん
また視聴率アップに貢献せなんですね~♪
2012/ 08/ 25( 土) 17: 29: 30| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
キャラは増えたけど、もう登場はないかも(;^_^A
番宣はまだ 早いですよ~。
あの、女優さんたちだったら、視聴率は安泰じゃないですかねぇ。ヾ(@°▽°@)ノ
10月までは まだまだだなぁ。待ち遠しい(^O^)/
2012/ 08/ 25( 土) 18: 03: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん
幸せの黄色いスカート
とってもお似合い(‐^▽^‐)

ハッピーセット後半戦
ゲットし忘れました(>_<)
お花、またお役に立てそうなのが
けっこう見つかりましたよf^_^;
昔、コサージュを作った残りだと思います♪
画像、送りましょうか?
2012/ 08/ 26( 日) 02: 14: 05| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
おはようございます(^∇^)
ハッピーセットのマダガスカルシリーズは もう終わったんですかねぇ?初日にゲットしてから、いってないかもσ(^_^;)
お花は、まだまだ先なので、ゆっくり探します。
ありがとう~~。(=⌒▽⌒=)
なんちゃってひろしくんも ゆっくりやりますね。
酷使で、あちこち 痛めちゃって。f^_^;
2012/ 08/ 26( 日) 09: 49: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/110-46eac987
