
 
web拍手 by FC2

オフ会に参加した

今日は、久しぶりの玉オフ会に行ってきた。


メンバーは、4人。

愛媛のちょー有名ブロガーV様。

関東から、引っ越してこられたG様。

aliveの時にお知り合いになったM様。

そして、私。


何の話し、したかな~?(忘れたのか!パンチ!


楽しすぎて、あっという間に時間すぎたし・・・


まあ、一番驚いたのは、


V様、G様の情報ネットワークのすごさです。目


おいしい食事に

おいしい玉話・・・


ふと、携帯に目を落とすV様、G様。


「義朝さま、今日、オールアップしたそうです。」

そんな、リアルタイムな情報が!!目


V様、G様は、忍者手裏剣を使っているのですか~~~?!目

(たぶん、ちがう汗


「義朝さま、終わったから、きょうヒロシ髪切るかも」とG様


G様はノストラダムスですか~~!?

(絶対、ちがう汗


まあ、お二方から聞く、

興味深い、玉ちゃんの、あんな話、こんな話・・・

(どんな話か、詳しく説明せよ~~~~!!パンチ!


とにかく、

田舎で、玉ちゃんの映像をひっそり楽しんでるだけの自分には


刺激的でドンッ

まぢですか~~~!!!目


な、とても楽しい時間でした・・・ドキドキ

(だから、詳しく説明せよ~~~~~!!!!!むかっむかっむかっ



ただいま、愛玉四国連合オフ会 の開催が計画されています。

総長V様より

「各人、ブログで告知!」の命が出されておりますので、


ブログ開設まだ2週間の

こちらのブログでも参加者を募りたいと思います。


日程詳細はまだ決まっていないのですが

6月下旬~7月上旬になりそうです。

開催地は松山です。


四国連合~なので、

四国4県に在住の方でお願いします。


あと、玉木宏がすご~く好きって方に限ります。


参加したいわ~って方は

メッセージをいれていただければ、

日程、詳細が決まり次第お知らせいたします。




 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/11-567e852f
