
 
web拍手 by FC2

ハートランドさん こういう場合は どうすりゃいいの?

今度、玉ちゃんファンが集まって オフ会をやります。


その、オフ会に お呼ばれなのですが、

問題が発生ビックリマーク


メンバー①さんと メンバー②さんは 先日のイベント参加者。


私は、どこのイベントにも参加していません。


当然 ①さんと②さんは 参加したイベントの話しで 盛り上がりたいですよね~。

でも、『鉄のおきて』 があるので、私がいると、話すことはできません。


私も、 玉友さんに、おきてを 破らせる わけにはいきません。


イベントの話しは すべて他言無用 


まったく話題にせずに 玉ちゃんの 話しで 盛り上がることができるのかはてなマーク


イベントの 話しを 避けていても

参加者どうしが 話していたら

ついつい ぽろ~~~っと 出てしまったのなら 私はどうすりゃいいの。



さあ、 オフ会に 参加してもいいのか どうなのか。



どうします~はてなマーク爆弾

今世紀最大の 難問だなにひひ(そんなわけ ないだろアホ!
















 
web拍手 by FC2

コメント

透明人間になる。

「私 今から消えま~す」って宣言して
ハリーポッターからマントを借りてきて消える。
(やってみろ)

2012/ 08/ 23( 木) 23: 04: 43| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
やっぱり、透明人間。
それしかないですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あとは、 耳ふさいで、「わーわーわー」って言うとか。
2012/ 08/ 23( 木) 23: 09: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
翌日に、記憶喪失になる!

その日その場だけは話に乗っかって、翌日にはキレイさっぱり忘れるんですよ~(笑)!

無理かな…?
2012/ 08/ 23( 木) 23: 55: 04| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
透明人間か記憶喪失か・・
地蔵かマネキンか壁の花か・・・
二人ですみっこでいじけておりましょう(笑)





2012/ 08/ 24( 金) 00: 06: 47| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
記憶喪失ですか。それは得意です( ̄▽+ ̄*)
翌日どころか 右から左なので
レポしろって言われても 無理です~。
2012/ 08/ 24( 金) 00: 15: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
地蔵ですか!似てていいかもしんない(;^_^A
なんちゃってひろしくん、いぢって遊んどくかな?
2012/ 08/ 24( 金) 00: 22: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
話の種は、いっくらでもあるので
イベント以外のことで盛り上がれるんじゃないかな?

なんちゃってひろしくんの<花屋でバイト>バージョンなんて
見れるんでしょうか?
2012/ 08/ 24( 金) 00: 45: 42| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんのお花屋さんですか!
それは また 切ったり貼ったり大変そうだなぁ(;^_^A
気が向いたら やるかもです。(^▽^;)
2012/ 08/ 24( 金) 00: 54: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
忍法使って~固まる(笑)
また、隅っこで~ひろしくんの撮影してみる~?
2012/ 08/ 24( 金) 08: 56: 28| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます(^∇^)
なるほど!
忍法で 石になるんですね( ̄▽+ ̄*)
石ですから なにも聞こえないしなにもみえないですね。
なんちゃってひろしくんは やっぱり同伴ですね。
2012/ 08/ 24( 金) 09: 09: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
確かにそこまで考えてなかったな~。
讃岐のオフ会も少し考えちゃうな…。

でもきっと腐の話題できっと盛り上がるんじゃ…(苦笑)

その話題になったら、その時だけ『レベル7』まで行く(笑)

あ、レベル7まで行ったら、もう戻って来られないんだった(ノ゚ο゚)ノ
2012/ 08/ 24( 金) 09: 16: 03| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
おはようございます(^∇^)
私は、婦女子じゃないんですよ~ ノーマル部門です。(;^_^A
あ、もちろん腐話におつきあいはできます。聞く専門ですが。(^▽^;)
やっぱり『レベル7』ですか。
毎日、レベル7ですから 行っても問題ないっす(´∀`)
2012/ 08/ 24( 金) 09: 47: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
その話しばっかりで盛り上がるとは思わないから、楽しく参加したら良いんじゃない?

今の関心は花屋のお兄さんだぜぇ( ̄∀ ̄)
2012/ 08/ 24( 金) 10: 24: 58| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
その話は いっさい 他言無用ですよ。(* ̄Oノ ̄*)
花屋のお兄さんですよね~~。楽しみです。( ´艸`)
10月まで、まだ遠いな~。
2012/ 08/ 24( 金) 11: 53: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/109-c44f53e9
