
 
web拍手 by FC2

『結婚しない』 なのね

やっと、玉ちゃんの新しいお仕事の 情報が来ましたね。


フジテレビ 秋ドラマ

木曜10時 『結婚しない』


菅野ちゃんと 天海さんがW主演。


玉ちゃんは 主役じゃないのね~~。

でも、毎週みられるから うれしキャッ☆


玉ちゃんの役は 

『結婚する余裕がない男』

草食系男子で 32歳なのに お花屋さんでバイトしているやさ男ですか・・・。


私の 大好物な

ガテン系じゃないのね~~~。ガクリ


でも、やさしい男は好きです。(どっちなの~~~。)


結局、玉木宏なら なんでもいいんです。アホ!


『結婚しない』ってタイトルですが


私も、生まれ変わったら 絶対結婚しません。


もう、こんな悲惨な目には あいたくない。


でも、玉ちゃんには はやく結婚してほしいと思ってます。マジで!?

(玉ファンから 石なげられそうですが)


あの、遺伝子を たくさん後世に 残してほしいからね~。ふたば

もう、親戚の おばちゃんと おんなじ心境ですよ。

(こころの恋人じゃ なかったのか~~はてなマーク


こころの恋人には ちがいありませんが

いつまでも、こころの恋人に 付き合わせるわけには いきませんからね。


『結婚したい男』 なのにビックリマークププッ・・・


だから、はやく結婚してくださいよ~~。

もう、32だわよ~~。(親戚のおばちゃんみたい)

ほんとうに、結婚するのが めんどくさくなったら どうするんだ~~ビックリマークえ゛!


玉ファンから 石がとんできたわ~~~~ビックリマーク爆弾


結婚しても、こころの恋人はやめませんよ。アハハ

いつまでも 応援しますからね。はた(少数派なのかはてなマーク







 
web拍手 by FC2

コメント

決して遅くはないと思います~。

女性なら子育てを考えたら、早い方がいいのかもですが(←私は長女の出産は30でしたが(笑))、男性はまだまだ大丈夫!

ま、結婚しても、大好きなことに変わりはないんですがね(^Q^)/^

私は…生まれ変わっても、今のダンナ以外の人とは結婚しないかな~。
しても、すぐに壊れそう。

私の周りにも『結婚しない』友達がたくさんいるので、ドラマ自体が凄く興味津々です(^^)v
2012/ 08/ 22( 水) 21: 24: 07| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も玉木くんには早く幸せな結婚をしてほしいです!‥ふらふら若いお姉ちゃんと遊ぶなら、家庭的なしっかり姉さんと結婚しちゃった方が良いとおもいます、はい、玉木くんの母親目線(笑)…自分の息子の延長線で心配してしまいます。
あっ、だけど
本物の息子には胸キュンしないから、玉木くんは別物ですかね(笑)
2012/ 08/ 22( 水) 21: 33: 28| URL| EMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんは まだ32ですが、待たせてる人がいるかもよ~~?(σ・∀・)σ
だんなさんと、仲がいいのね~~( ´艸`)
うちは、長い間 いじめられてきたからね~。
私の青春を返せ~~って言いたいよ。
ゆるしてあげたけど、やっぱり本音は許せないよ。もう二度とごめんだね。( ̄▽+ ̄*)
2012/ 08/ 22( 水) 21: 36: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
でもまだ皆とよっしゃ~と
喜べてない私がいます。
どこまでもあまのじゃく(笑)

私も玉ちゃんに結婚してほしい
と思ってます。あれだけ子供も
ほしがってるし・・ホントたこさんと
いうようにあの遺伝子いっぱい
残してほしいよね~大家族で
お願いします。

私も結婚しても応援していきますよ。
この前のような事がなければね(笑)
2012/ 08/ 22( 水) 21: 38: 29| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
天海祐希さんとなんて、聞いてないよん~…(^_^;)
主演じゃないのね~…(^_^;)
まだまだ、もう少し独身でいてほしいかな。
父親願望強いから、玉木くんは結婚早いかもね。

とにかく、ドラマ楽しみですね。
2012/ 08/ 22( 水) 21: 41: 32| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>EMIさん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんに 早く幸せになってほしい派2票ですね!ヽ(゚◇゚ )ノ
ふらふら若いお姉ちゃんと遊んでいるんですかね?(;^_^A
目撃されますよ。こんな時代ですから。

2012/ 08/ 22( 水) 21: 44: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ガテン系が好きなのに千秋人形をもってるの?
燕尾服脱がして作業服着せなきゃ。

主役はねぇ・・・・数字が大変だからしばらくいいわ。。。。(弱気)
2~3番手で素敵な役なら嬉しいです。

結婚はさ。。。。
本人の好みが家庭的でしっかりして大らかな
普通のお嬢さんじゃないからなぁ・・・・
2012/ 08/ 22( 水) 21: 47: 51| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
はい、ようやく お仕事情報 わかりましたねぇ。
まだまだ、本調子じゃ ないですか(;^_^A
私は かなり 回復しましたよ~。
物忘れが激しいのか・・・。(;^_^A
許すの得意なんです。(^▽^;)
悪魔のような夫、許してますから。
お、玉ちゃんにはやく幸せになってほしい派3票ですか!ヽ(゚◇゚ )ノ
2012/ 08/ 22( 水) 21: 56: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
結局玉木君なら最終的に何でも好きです(笑)

でも今まで堅い役ばかりだったから、久しぶりの草食系が楽しみかも♪

玉ちゃんの結婚。
いつかはして、パパになって欲しい…けど、やっぱりゆっくり目で(苦笑)
あ~でも遺伝子は確かに残さないと!
あんな素敵な遺伝子は、そうそう出現しないよね。
国宝級です(笑)
天然記念物に指定しようか?(苦笑)
2012/ 08/ 22( 水) 22: 00: 25| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
石 なげないでね~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
主演じゃなくて ざんねんですよね(T_T)
でも、主演だと 視聴率とか すごく気になるから3番手でよかったかも。
父親願望強いのに なんで結婚しないんだろ。
やっぱり、いろいろあるんだろうね。
2012/ 08/ 22( 水) 22: 07: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
近所のおばちゃん系です(笑)

ただ あせらずにじっくりと
お相手を見つけてほしいです。

玉ちゃんのことを 
一番大事にしてくれる人がいいもんね。

しあわせそうにしてるところが見たいです。
ちょっぴり妬ける気もするけどね(笑)
2012/ 08/ 22( 水) 22: 07: 46| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
ガテン系が好きですが、玉木宏なら なんでもいいんですo(^▽^)o
一番好きなのが、ガテンのむちむちのヒゲヒロシです。(むちゃ少数派です~)
でも、千秋さまも、うさたんも大好きですよ。
はい、主役で、ヒトケタだったら寝込むかもしれません(TωT)
玉ちゃんは どんな人がこのみなんでしょう~!!( ̄□ ̄;)
最近、目撃情報ありますか?
2012/ 08/ 22( 水) 22: 19: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
草食系はひさしぶりですね~。
でも、へたれの役に合わせて また激やせしてたら どうしましょ~(((゜д゜;)))
どうか、腐葉土運びすぎて 二の腕むちむちな花屋さんでありますように。
天然記念物 賛成で~す。
人間国宝にもしてください。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 08/ 22( 水) 22: 37: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんに早くしあわせになってほしい派、え~っと、なん票でしたっけ?
たくさんでうれしいです~ヾ(@°▽°@)ノ
はい、宇宙一いい女と結婚してほしいです。ヾ(@°▽°@)ノ
玉ちゃんが幸せになれる人が一番です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 08/ 22( 水) 22: 41: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉木くんに幸せになってもらいたい
願い通り、お父さんにならせてあげたい
そう思っていても、
いざとなると、心が泣き叫ぶかも…
ドラマ終了後に
「結婚できない男を演じてきましたが、実は…」
なんて発表は勘弁してね(T_T)
2012/ 08/ 22( 水) 23: 18: 34| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ふーちゃんさんは 泣きますか(ノ_・。)
やっぱり、泣くファン 多いかな?
ドラマ終了後に・・・なるほど、そういうことも、アリですね(ノ゚ο゚)ノ
泣かないでね~(;^_^A
2012/ 08/ 22( 水) 23: 30: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初めましてですm(__)m

ブログ、楽しく読まさせていただいてます!

私も?早く結婚して欲しい派、一票です!

何かしら、事情があるんだなぁ…と感じています。それが、ファンの妨害でないことを、祈ってます。

ひまわり
2012/ 08/ 23( 木) 00: 57: 30| URL| ひまわり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
結婚で盛り上がってますね~
私も結婚してほしいに1票。
やっぱり早く幸せになってほしいとは思う。
でも絶対泣くな。暫くは深海に沈んで浮上出来ないかも…
2012/ 08/ 23( 木) 08: 11: 58| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひまわりさん
おはようございます。(^∇^)
初コメありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
早く結婚してほしい派ですか!
意外と多いですね。結婚OK派∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まだまだ独身でいてね派は、ここにかきこまないのかな?
ファンの妨害?そんなことあるんですかね?
もはや ファンじゃないですね。ヽ(`Д´)ノ
芸能人といえども、人間ですから、
プライベートなところには ふみこんではいけないと思います。
お仕事の時以外では近づいてはいけません
2012/ 08/ 23( 木) 09: 52: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinさん
おはようございます。(^∇^)
ありゃ!また結婚OK派ですか!
でも、泣くんですね~(ノ_-。)
そして、深海に沈むんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
複雑なファン心理です。∑(-x-;)
私は 結婚しても、今までどうり いいお仕事して、ファンを大事にしてくれたら なにもかわらないかな~。
2012/ 08/ 23( 木) 10: 00: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も玉ちゃんならなんでも大好きです。
だって、ちゃんとそう演じてくれるし、なんなら堂島さんみたいな役でも大丈夫です!!
そして。早くステキな人と結婚して幸せになって欲しいな~!ま、結婚が幸せじゃない事はわかっていますが、玉木クンにはちゃんと家庭を持って二人で努力して幸せになって欲しいと思います。
このまましない方が辛いかもしれない…。
玉ちゃんの家族とRA★MGなんてやってくれないかなまで思います。子供見たいよー!!やらないだろうけど。
長々と失礼しました。
とにかく花屋さん楽しみでぇす!
2012/ 08/ 26( 日) 23: 10: 57| URL| こんちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>こんちゃんさん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんに早くしあわせになってほしい派ですね。家族でRAMGはすごいな。
観てみたいけど、絶対ありえないですよね~。
2012/ 08/ 26( 日) 23: 22: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/108-241e2845
