
 
web拍手 by FC2

休みすぎですよ。


なんちゃってひろしくん

あそぶとき以外は 箱の中にいます。箱


目、あいてるけど ねてるんです。ねる


「ぐぅ~~~~。ぐぅ~~~~。」ぐぅぐぅ


たこの今日もたまきひろし





つかぢ2「ひ ひ ひ ひ ひ」ひらめき


たこの今日もたまきひろし


「ぐぅ~~~~。ぐぅ~~~~~。」ぐぅぐぅ




つかぢ2「かき かき」ペン


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「起きないな~」




つかぢ2「ぷぷぷ」ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし




「ぐぅ~~~~。ぐぅ~~~~。」ぐぅぐぅ
たこの今日もたまきひろし


「あはは。はずかし~~~~~」きゃ★



つかぢ2「ドンドンビックリマークおきろ~~~ビックリマーク




「なんだ~~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「なんじゃ こりゃ~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし




「また そうじだよ・・・」うっ・・・


たこの今日もたまきひろし



ぞうきんがけをする あなたが 見たかったのよププッ・・・


つかぢ2「おぬしも ワルよのぉ~~~。ひひひ」悪魔



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌




 
web拍手 by FC2

コメント

これ、消えるの?

横向きのスタイルも抜群ね♡

なんちゃってひろしくんも休みすぎだけど、
本物の宏くんも雲隠れしすぎだよ(ノ_・。)
2012/ 08/ 21( 火) 21: 33: 26| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんがすると
かっこいいね~

燕尾着て拭き拭きってレアだね~
2012/ 08/ 21( 火) 21: 59: 16| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんとも板についてますね。
さすが窓ふき俳優(違う?)

ときわ達が並んでる姿も
これまたおかしい~LOVEときわ
でなくてのだめちゃんなんだね。


2012/ 08/ 21( 火) 22: 00: 52| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひ、宏くんが…雑巾掛け…。


ぷぷっ(´ψψ`)


哀愁漂う後ろ姿が…見る側を癒してくれます~♪


で、この文字は消えるんでしょうか…。
2012/ 08/ 21( 火) 22: 08: 48| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
字は 消えますよ。
箱に サラ○ラップかけてるんです。( ´艸`)
めくったら なくなります。
毎回、細工が 大変なんですよ。切ったりはったり。(;^_^A
ほんと、本物玉ちゃんは 何をやってるんでしょうかねぇ。( ̄ー ̄;
2012/ 08/ 21( 火) 22: 15: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ふきふき、実は前にもやったことが あるんですよ~。( ´艸`)
鍵の玉ちゃん まねして ガラス窓 拭かせたんですが、落下して 大惨事になりました。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
6月12日の記事です。(*^▽^*)
2012/ 08/ 21( 火) 22: 21: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
のだめちゃんは 別格ですからね~。
ピンとくるキャラが 家にいないんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
かんたんには 決められません。
ときわさんと違ってね。σ(^_^;)
2012/ 08/ 21( 火) 22: 25: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
後ろ姿の絵、なかなか 気に入ったのが撮れなくて、何回も撮ったんですよ~。角度かえたり・・・。
結局、これにきめました(;^_^A
字は サラ○ラップの上に書いているので、
大丈夫です。(=⌒▽⌒=)
2012/ 08/ 21( 火) 22: 29: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/107-d32e66fb
