
 
web拍手 by FC2

源氏の記念撮影

以前、ケロヨンを Kさまに 提供していただいていたのに

なんの お返しもしていませんでした。


7月18日の記事源氏一家の視聴率アップ作戦!

7月19日の記事為朝さんは大人気なんです



「まぢですかビックリマークなっ・・・なんと!


たこの今日もたまきひろし


さっそく、記念写真の 撮影を 行うぞビックリマーク




「はい、みんな あつまって~。」


たこの今日もたまきひろし


「よりとも~~、顔を 洗えビックリマークげっ!



「あれはてなマークためっちはどこだはてなマーク





かえる9「ただいま~~~ビックリマーク

「ためっち、 どこに 行ってたのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




かえる9「お受験面接の 父親役」ふっ


たこの今日もたまきひろし



「まぢですかビックリマークびっくり


かえる9「まぢです」なにか?



「じゃ、 撮るぞ。」カメラ SP


「たまき~~~~」にこ


「ひろし~~~~」にこ




たこの今日もたまきひろし




「記念写真に サインを入れて」ぺーん3


たこの今日もたまきひろし




「これで、 どうだ」ふふ~ん

    


たこの今日もたまきひろし


やっぱり 字がへたがっかり




つかぢ2「あたしは いれてくれないのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




きょうは、源氏だけ。苦笑




無事、記念撮影が 終わりましたので、Kさま 待っててね。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌







 
web拍手 by FC2

コメント

嬉しい(ハート)!!!
でも・・けっして催促したわけでは
ありませんからね(笑)本当に単純に
なんちゃってひろしくんの記念写真
とサインがほしくて書きこんじゃいました。

ちゃんとケロヨン源氏一家での撮影
感動です。楽しみに待ってます。
本当にありがとう~~~
2012/ 08/ 17( 金) 21: 50: 07| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
もう、送りましたから 明日着くと思いますよ( ´艸`)
兄弟の『うしうし』『わかわか』もいっしょにはいりました。(-^□^-)
2012/ 08/ 17( 金) 21: 53: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
記念撮影の、たまき~ひろし~にウケる!(^^)!
手を、かけてるね!
2012/ 08/ 17( 金) 22: 08: 10| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
たまき~ひろし~って、撮ったことがあるような、ないような・・・(^▽^;)
ガーネットさんある?
2012/ 08/ 17( 金) 22: 16: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
源氏の集合写真、サイン付(^^)v
2012/ 08/ 17( 金) 22: 34: 10| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
わんわんさんまで まぢですか~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほしいですか?
なんぼでも 書きますが(なんちゃってひろしくんが(;^_^A)
どうやって、おくりましょう~~~f^_^;
2012/ 08/ 17( 金) 22: 39: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/104-dd8994d9
