
 
web拍手 by FC2

なんだ なんだ!? パート3



「みやげは 持ったかはてなマークなきがお


たこの今日もたまきひろし



「キミたちは りっぱに 共演したビックリマークきらきら


「胸をはって Pさまのところに 帰りなさい。」うっ・・・





「記念写真に サインを しておこうビックリマークひらめき


たこの今日もたまきひろし





「カンペキだビックリマーク合格祈願☆

     (字が へたすぎるぞ~~)


たこの今日もたまきひろし





「達者でな~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークばいばい


たこの今日もたまきひろし


バンビかめ「さようなら~~~~。うっ・・・バイバイ


「箱の中で たまご 産むなよ~~うっ・・・卵




「・・・・・・・・・・」






「さあ、 日常に もどるぞビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし



きょうも、ときわさんと遊びたい なんちゃってひろしくんであったアホ!




※ ぬいぐるみは Pさまより 借用

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌






 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃって宏くんのサイン、私も欲しい~(´∀`)

亀サンたちは、たくさんの想い出を置き土産にして、帰られたんですね~。

しばらくは、宏くんも寂しいですねぇ。

常磐ちゃんがいるから、大丈夫かな?(笑)。

宏くんは、常に新しいコトにチャレンジするのが好きなハズだから、きっとまた新しい話題を提供してくれるでしょう!

なんちゃって宏くんも。
リアの宏くんも。

乞うご期待~♪ですね☆
2012/ 08/ 16( 木) 22: 46: 37| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
生写真にサインー!

わたすにもクダサイ( ̄▽+ ̄*)w
2012/ 08/ 16( 木) 23: 22: 48| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
サインほしいですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いくらでも 書きますよ。 なんちゃってひろしくんが・・・(^▽^;)
ときわちゃんはね、ときどき先客のきよもりくんのお子ちゃまと遊んでるときがありますからね~
( ´艸`)
2012/ 08/ 17( 金) 00: 30: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんばんは(^∇^)
生写真は 携帯で撮っているので ちょっとぼけてます(;^_^A
りつぞぉさんも、サインほしいですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ大人気だね。へなへなサイン(;^_^A
2012/ 08/ 17( 金) 00: 34: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
帰られちゃったんですね(T_T)

でも記念撮影がリア玉ちゃんとの
2ショットのようで・・それにサイン。
HawaiiのRAMGのようですね。

私も記念写真&サインほしいです(笑)
2012/ 08/ 17( 金) 07: 40: 47| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
konakiさんもですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
konakiさんには、ケロよんを提供していただき、
ほかにもたくさんのお宝をいただいていたというのに~~~、なにもお返ししていませんでした(;^_^A
さっそく、記念撮影して、なんちゃってひろしくんのサインを入れまして送りますね~~。
2012/ 08/ 17( 金) 11: 14: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初コメさせて頂きます。chitorinです。

ずっ~とBCGの後の報告をしようと思いながら
今頃になってしまいました。
生ヒロシに逢っちゃうとその後が抜け殻になってしまって・・・

オフステでの写真は半袖でしたが、大阪1回目は長袖に腕まくりだったので見れませんでした。
今更こんな報告いりませんね・・・
ごめんなさい。

今日は朝からのだめ祭りでテンションが上がってしまって・・・仕事になりません。

DVDを持ってても録画してしまう、私も病気です。早く帰ってみたい。
そして、関テレではウォーターボーイ(連ドラ)も放送しています。
2012/ 08/ 17( 金) 12: 57: 39| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinさん
こんにちは(^∇^)
chitorinタンさま!初コメありがとうございます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんと~~、玉ちゃんのBCGのあとが どんな形なのか~~~本当に見てくださったんですね!
そして、撃沈してしまったのですね・・・。
いいんです。きっと玉ちゃんのBCGのあとは、ハートの形♡にちがいありませんから・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は、朝からのだめデ~なのですが、わが家の天使ちゃんに 邪魔をされてしまうので、
ただいま、ネタ作りをしております。
2012/ 08/ 17( 金) 13: 28: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ゆかいな仲間たちは帰ってしまったの?
それは寂しい!
所でなんちゃってひろしくんをイベントの時見かけました。でも確か横たわってたような?リアルひろしくんは180㎝だけどなんちゃってひろしくんって身長何センチなの?体重は?好みの女性は?( ̄ー ̄;ふふ
2012/ 08/ 17( 金) 15: 01: 50| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
イベントで、千秋さまフィギュア 横倒しだったんですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ポーズ決めててほしかった。
なんちゃってひろしくんの身長は30センチで、体重は200グラムです。
好みの女性??? その設定は考えてなかったよ(;^_^A
2012/ 08/ 17( 金) 16: 28: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/103-7d72b728
