
 
web拍手 by FC2

なんだ なんだ!? パート2

バンビかめ「なんちゃってひろしくん劇場に 出してくださいビックリマーク


「いいけど なんか おもしろいこと できるはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




「これくらい インパクトがないと。」


たこの今日もたまきひろし

「つかぢです。」


バンビかめ「自信 ないかも・・・」ガクリ


「まぢですか・・・・」ガクリ


たこの今日もたまきひろし




「う~~~~~ん」う~ん



たこの今日もたまきひろし




「どうしようかな~~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「どうすれば いいと思う~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



もう、じゅうぶんじゃないですかおっけー



※ ぬいぐるみは Pさまより 借用

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


 
web拍手 by FC2

コメント

救命救急士のような、宏くん…。

逆立ちする、宏くん…♪


キミは本当に、優秀で万能だなぁ(^^)v


私にも逆立ち、教えて~(≧ω≦)
2012/ 08/ 15( 水) 22: 41: 53| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あくろばちっくなのね~ヘ(゚∀゚*)ノ

まさか カメの上で逆立ちするなんて…

やるな~ ひろしw
2012/ 08/ 15( 水) 22: 53: 11| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
アイスダンスができそうよ(^-^)v
めざせ!冬季オリンピック♪
2012/ 08/ 15( 水) 23: 37: 35| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
気がつかなかったけど

懐にミニサイズのラスク

ずっとしのばせているのね。

気がついて笑ってしまったよ。

このラスクは本物?偽物?
2012/ 08/ 15( 水) 23: 42: 54| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
すごいでしょ アクロバットヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくんも大変でしたが、
いつもひとりで撮影しているたこも 大変でした(;^_^A
もう一本 うでが ほしい~って思うことがあるよ。
2012/ 08/ 15( 水) 23: 51: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんばんは(^∇^)
やるときは やるんです。ひろし。( ´艸`)
玉木宏のすばらしさを語るブログなんですが、
なんちゃってひろしくんのすばらしさを、見せちゃいましたね~( ̄▽+ ̄*)
まだ、売ってるみたいっすよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
手先ってるわ~
2012/ 08/ 15( 水) 23: 55: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
アイススケートですか!
それは、とてもおいしいネタですねぇ( ´艸`)
スケートぐつさえ あれば~~~!!!∑(゚Д゚)
2012/ 08/ 15( 水) 23: 57: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ふところの ラスクに よく気がつきましたねェ( ´艸`)
これは、なんちゃってひろしくんサイズなので、食べられませんよ~。
(ストラップですから。(* ̄Oノ ̄*))
2012/ 08/ 15( 水) 23: 59: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ハラダのラスク買いに行ったら偶然
あのストラップ見つけまして、もう心の中で
「よっしゃー!」ってガッツポーズでしたよ(笑)
いつもひろしくんの懐にしのばせて頂いて
うれしいですわ~♪

意外とカメさんのサイズ感がひろしくんとぴったりで驚きです~f^_^;
デカすぎるかなーと思ってたので・・・
甲羅の上で胡坐かいてるショットが特に( ´艸`)
ではまた、続き楽しみにしてますね~♪

2012/ 08/ 16( 木) 00: 14: 45| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
超ウケたんですけど~~!!(笑)
さすが~小道具まで準備してくださってたんですね~!!
共演大成功なんじゃない~?
2012/ 08/ 16( 木) 00: 31: 28| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
おはようございます(^∇^)
この、ラスクのサイズは ばっちり でしたね~
小さすぎず 大きすぎずで。( ´艸`)
では、続きを おたのしみに~。
2012/ 08/ 16( 木) 08: 07: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます(^∇^)
ラスク 大人気ですね~~。ヾ(@°▽°@)ノ
最近、スーパーで せんべい以外の 食玩を探してたんだけど、いいのがなくてね~。
おとといも、○ら寿司で、お皿5枚いれたら、当たるかもしれない ガチャポンで、
意中の物と 違うものがでてきて がっくりだったの。(w_-;
「こりゃ 使えないな~」って。
2012/ 08/ 16( 木) 08: 13: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/102-f9014bc9
