
 
web拍手 by FC2

なんだ なんだ!?



それは ドアホンの 『ぴんぽ~ん』 とともに やってきた・・・


「使ってください・・・」



たこの今日もたまきひろし


なんだ なんだ!?え




「隊長~~~。 こいつらの下に なんか入ってます。」


たこの今日もたまきひろし





「お宝を 発見しましたビックリマーク 隊長の分も ありますよビックリマークすげ~



たこの今日もたまきひろし




「やった音譜 やった音譜 うれしいな~~~音譜音譜イエーイ



たこの今日もたまきひろし




バンビかめ「すいませ~んビックリマーク





「あんたたち だれはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



バンビかめ「共演 してくださいビックリマーク


「弟子入りですか!?なっ・・・なんと!


                             続く

                              


※ ぬいぐるみは Pさまより 借用


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

                    (次のお仕事情報 まだですか~?)


 
 
web拍手 by FC2

コメント

うれしいな♪うれしいな♪
もう、1枚目の写真で爆笑でしたヾ(≧∇≦)

なんちゃってひろしくんと
たーまに共演していただければ十分ですので
ゆっくりじっくり遊んでやってください(^_^)v
楽しみにしてま~す!
2012/ 08/ 14( 火) 21: 38: 55| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
増えましたね。

またどんなコントができるのか
楽しみにしてます~~~
(プレッシャーかけてます?(笑))

なんちゃってひろしくん
サイズのラスクもあるの?
これまた何かに使えそうですね。
2012/ 08/ 14( 火) 22: 18: 59| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ラスク食べたい~(そっち?w)

新たなる共演者さま
期待しておりまする('-^*)/
2012/ 08/ 14( 火) 23: 07: 07| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ラスクはほんとに~美味いよ!!
四国じゃ手に入らんけんね~。
かわいいね~、!!
笑ったよ~!
2012/ 08/ 15( 水) 00: 06: 11| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃんこんにちは~
ネタがどんどん出てくるわね~
ぬいぐるみはPさまから借用とあるけど
玉友さまに協力していただいたの?
なんちゃってひろし君は愛されてるのね~♪ラスクの大きさがひろし君にぴったり(o^-')b
2012/ 08/ 15( 水) 13: 10: 13| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
友人が通販で頼む時に便乗するか、たま~に生協の個宅のカタログに載ってたら注文するけど、それ以外は…なかなか(_´Д`)


なんちゃって宏くんも、小踊りして喜んだことでしょう♪

お仲間も増えて…。

我が家にもお仲間になりそうな子達がいたかなぁ。


玉ちゃんのお仕事情報かぁ。
銅雀台のイベに中国とかには行くんですよね~、多分。


顔出ししてくれないかなぁ。
マダガスカル3の、大ヒット御礼とか(^^)
2012/ 08/ 15( 水) 14: 23: 06| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんばんは(^∇^)
ラスクおいしくいただきました。ありがとうございました。ヾ(@°▽°@)ノ
2匹のぬいぐるみちゃん、なかなかむずかしいお題でしたが、気に入ってもらえたらよかったです。(^▽^;)
もうちょっと、お借りしますね。
2012/ 08/ 15( 水) 17: 51: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
そうなんですよ。なんちゃってひろしくんサイズのラスク、どんぴしゃですよ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なにかに 使えそうです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 08/ 15( 水) 17: 53: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんばんは(^∇^)
ラスク おいしかったですよ~。( ´艸`)
なんちゃってひろしくんは 大事そうに ふところに入れてますよ(* ̄Oノ ̄*)
2012/ 08/ 15( 水) 17: 54: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
四国では 手に入らない きちょ~なラスクだったんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大事に 食べよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
笑っていただけて よかった~(;^_^A
2012/ 08/ 15( 水) 17: 56: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
なかなか むずかしいお題でした。(;^_^A
まだまだ、続きますので、お楽しみに。
ラスクは 神サイズです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 08/ 15( 水) 17: 59: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
みなさんが 知ってる とても有名なラスクなんですねヾ(@°▽°@)ノ
すこしずつ 大事に食べます。( ´艸`)
玉ちゃんは 今、なにをやっているんでしょうかねぇ。 新しい玉ちゃん 早くみたいわ~o(〃^▽^〃)o
2012/ 08/ 15( 水) 18: 02: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/101-6eaaacc0
