
 
web拍手 by FC2

いかがわしいダンスとどうしても言いたいこと。


ここは私のブログなので、私の思うことを書く。


今、私の 一押しのドラマ。


金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』



毎週楽しくみています。



感想で、よく見かけるのが


主役さんの推理が『ウザイ』、というもの。


ほんとうに 『ウザイ』はてなマーク



『ウザイ』を 国語辞典で調べてみる。



1.『「うざったい」の省略形。あれこれとうるさい。わずらわしい。 もとは「不快だ。気味が悪い」という意』


2.面倒だ。うっとうしい。




本来、お笑いの『ボケ』というものは、 『ウザイ』ものなのではないだろうか。




まわりの人は みんなわかっているのに その人だけはわかっていなくて

勘違いな事を言って、みんなを笑わせるのが 『ボケ役』の仕事である。



私たちは お笑い芸人さんたちのコントを、

『きょうは どんなボケをかましてくれるんだろう』とわくわくしながら見る。



このボケが うざくかんじてしまうことがあるのは、

先入観ではないだろうかはてなマーク


『ボケ芸』にたいして、

「あ~めんどくさ。ありえんやろ」 などと言う人は

最初から このお笑い芸を楽しむつもりがない人であると思う。




私は 自分の苦手なジャンルのお笑い芸人さんの『ボケ』は うざく感じる。



『いつも下ネタ』な芸人さんや

後輩芸人さんにひどいことをして笑いをとる芸人さんの芸が 楽しめなくて

登場するだけで 『ウザイ』と感じてしまうのである。



一度、『ウザイ』と思った芸人さんは

人に どんなにおもしろいよ~~って言われても おもしろいとは感じない。




ちょっと、『ウザイ』という先入観がありませんかはてなマーク




私は 玉ちゃんとごうりきちゃんの掛け合いは 間もボケ具合の

ぴったりで すごくおもしろいと思います。



『ウザイ』という先入観が ひろがるよりも

『おもしろいビックリマーク』というクチコミが ひろがるほうが


玉ちゃんの応援団としては  うれしいのでははてなマーク



『ウザイ』がひろがると、そういう目でみていなかった人まで

そういう先入観でみてしまうのではないかと思うのです。



そして、わざわざ 『ウザイ』ものは 観なくなる。




次回の主役さんがどんな 


『そんなん ありえんやろ~~ビックリマーク』な推理をするのか


純粋に 楽しんでみませんかはてなマーク



そのほうが きっと イライラしない。






きのうの 玉ちゃんのダンスは どうでしたかはてなマーク


なんちゃってひろしくんビックリマーク




「本物の玉ちゃんのダンスは すごいのだ~~ビックリマーク




「あんな いかがわしいダンスは みたことがないのだビックリマークおぉ!





「さすが ちょ~一流俳優なのだ。うなずく☆






それを どうしてもいいたいのね。じぃ~




「おとうとよ。オレたちの職業はなんだはてなマーク




「ダンサーなのだ」きっぱり



ははは。ダンサーなのねがびょーん




「おれたちも イカガワダンスを 練習するのだビックリマークコアリズム




「負けていられないのだ。」コアリズム




あのダンスは 『イカガワダンス』というのかはてなマークじぃ~





最後に、


本編で カットされてしまった キメのポーズをやってみよう。





「あの、芸術的な角度には ほど遠いのだ。」




「修業が足りないな にいちゃん。」





※ こちらは 玉木宏を100%応援するブログです愛


バナー最新

 
web拍手 by FC2

いかんガーがあやしすぎるのだ。


金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』第3話



今日は コマーシャルをカットして 編集した後


ひとりでゆっくり観ました。


2回目だけど おもしろい~。ププッ・・・



もう、どこがおもしろいって、


書きだすのがめんどくさいくらい いっぱいあるから書けないわ (書けよ~~)



鵜飼探偵と大家さんの掛け合いがサイコー。


もう『迷コンビ』じゃなくて『名コンビ』で いいんじゃないのはてなマークププッ・・・



大家さんが ときどき 「くぅ~~~~にこ」って言うところ

かわいいわ~~。



まだ観ていない人は 有料ですが オンデマンドもあるようなのでご利用ください。


こここれ→テレ朝動画




なんちゃってひろしくんは きょうも 『イカガワダンス』の練習です。




音譜いっか いっか いっか いっか いっかがわし~~~音譜




「はやく 本物の玉ちゃんのように いかがわしくおどりたいのだ。」






音譜いっか いっか いっか いっか いっかがわし~~~音譜








「んはてなマーク




「だれかに みられているような気がする」じぃ~






音譜いっか いっか いっか いっか いっかがわし~~~音譜








「わっビックリマーク




「・・・・・・・・・」







音譜コナネチビックリマーク コマネチビックリマーク コマネチビックリマーク音譜







「・・・・・・」




「あやしい いかんガー 出てくるのだ。じぃ~





「あやしいのだが、もみじさんが出てこない推理は はずれているのだ。」




「う~~~んう~ん





つかぢ2「よんだ~~はてなマーク




「あんたは つかぢだろ。がびょーんおい

      (もみじの『じ』が 『ぢ』になってるし汗




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛





バナー最新







 
web拍手 by FC2

3話でこんなシーン、ありませんでしたか?


今日は うれしいお知らせがありましたね。


なんと~~


玉ちゃんの 新しいCMです。うれしい



大正製薬「パブロン鼻炎カプセルS」


執事な 玉木宏はこここれ→パブロン鼻炎カプセルS



子どもの時から ずっと鼻炎もちで 苦しんでまいりましたが


今日ほど


『鼻炎でよかった』  


と思ったことはありませんううっ...





おもいっきり 貢献できそうで うれしいです~~うれしい


はやく コマーシャルがみたいです。ププッ・・・




今日、ダ~が お休みだったことが 今朝 判明した。ガーン


お掃除がすんだら、

『私の嫌いな探偵』 第3話を また みようとおもっていたのにガーン



どっかへ お出かけしてくれないかな~。



と思っていたら、


電動リクライニングソファーで うとうと寝始めましたよププッ・・・


今のうちにみようププッ・・・



何回観ても おもしろい~~。キャッ☆


きっと、ごうりきちゃんとの息がぴったりだから おもしろいのね。



もりお探偵を演じる玉ちゃんの顔が おもしろい。笑


目が サンカクなの。ププッ・・・



玉ちゃんは 演じる役によって 顔が別人になる。


目の形がちがうし 口の形もちがう。




だから、雑誌の ものすっごいかっこいい顔と もりお探偵の顔は ちょっと違うんです。


(もりお探偵も かっこいいんですけどね。あとかわいい~~ドキドキ



マンガみたいに ころころ表情が変わって おもしろいビックリマーク笑顔

リアクションも マンガみたい。キャッ☆



このドラマに リアリティーや共感をもとめるのは ナンセンスでしょう。ププッ・・・



次回も 名コンビで 迷推理 楽しみにしています。おっけー




第3話で こんなシーンありませんでしたかはてなマーク


気のせいかな~~ププッ・・・



なんちゃってひろしくん劇場なら こうなります。








「今度、やってみせてあげるのだ。ふふ~ん







「・・・・・・・・・」









「・・・・・・・・・」









「・・・・・・・・・・」









いか(あれが ゆるキャラ界の帝王 くまモンか・・・)









「50肩の調子もいいのだ。がはははは。」









この家の間取りは いったいどうなっているんだはてなマークがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛














 
web拍手 by FC2

きょうも100円グッズが大活躍なのだ。


ここ数日 気になっているCMがある。


ユーキャンの


『聞いて楽しむ 日本の名作』


豪華 10名の名優が 日本の名作を朗読しているCD。



きのうの新聞に 詳しい解説と 申込書が入っているんですよ。


全話、玉木宏の朗読で 販売してくれないかしら~うっとり



あのいい声で 聴いてみたい~~スキ



究極の 癒しCDだわ。素敵


眠れぬ夜も ぐっすり眠れそう~。(使い方が間違ってます)




『私の嫌いな探偵』


第3話の 視聴率は 8.5% だったようです。


上昇しましたね~↑



もうちょっとがんばれば フタケタですキャッ☆



続編はてなマーク 映画化はてなマーク


夢は ひろがりますププッ・・・





金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』に出てくる  



玉木宏演じる 鵜飼もりお探偵は・・・


お金が大好きな探偵で



「お金持ちの迷い犬さがしと 浮気調査専門の探偵なのだ。」




「お金にならない さつじん事件は専門外なのだ」



その日本犬は お金持ちの犬なのかはてなマークじぃ~




しかし、お金をみると 気が変わったりする。




「大金なのだ~~~ビックリマーク





お金につられて、さつじん事件を 引き受けるはめになるんです。お札





「子ども銀行券 はじめてみた~~おぉ!




「ゆきちさん はじめまして」



が、



ここは なんちゃってひろしくん劇場なので・・・







つかぢ2「事件より、おいしいおせんべいで お茶しましょうよ」








と、あまく ささやかれると・・・





「ゆきちより おせんべいなのだキャッ☆






やっぱり おせんべいのちからは 偉大なのだ。醤油せんべい




現場に行けよ汗






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛












 
web拍手 by FC2

『私は好きな探偵』第3.5話 麻婆春雨紛失事件。


今週は なんだか忙しい。



実はきのう 午前中にガッコから電話があり、


1時間目のマラソンの授業後、怪獣くんのからだ全身に じんましんが出たので、(顔以外)


なにか 心当たりはありますか?


というものでした。


怪獣くんの 人生初 じんましんです。ガーン




例のごとく、


今から お迎えに行ったら、


ガッコへ着くまでに1時間、


帰りも 具合のわるい怪獣くんをつれて 徒歩と電車で 1時間なので、


保健室でようすをみて、 悪くなりそうならまた連絡してくださいとお願いしました。



その後、じんましんは落ち着いたようで、


いつものとおり、スクールバスで帰ってきました。


そのまま 病院へ。



どうやら、朝食が遅かったせいで、

胃の中に食べ物(ドーナツ)が残った状態で


運動場を10週も走ったので、


体内に ヒスタミンという物質が放出されて じんましんが出たという診断。



病院の先生いわく、


『なんで朝から そんなに走るのはてなマーク



その先生は 以前にも 怪獣くんのガッコの生徒を おなじ症状で 診たことがあるそうで、


朝一のマラソンを疑問視していました。




おとといは、


帰りのスクールバスが  運行不能で


3時過ぎに 突然 迎えに来てくださいと連絡があり、


お化粧もせずに 電車に飛び乗りました。汗




今日は 落ち着いた1日がすごせてよかった。(Θ_Θ)




きのう、怪獣くんと 病院へ行った後 スーパーでお買い物をして家に帰り、


私は トイレへ。トイレ



トイレからでてくると、


なんと、お買い物袋が 整理されています。おぉ!



感激。ううっ...



怪獣くんが お買い物をした食品を 冷蔵庫にしまってくれていたんですね。パチパチ


行先がわからない 洗剤などが 袋の中に残っていました。



あれはてなマーク



確かに買った 『麻婆春雨』がない。


どこに行ったのかはてなマーク


冷蔵庫に 入れたのかはてなマーク



ない。う~ん



「なんと~~マーボーはるさめがないのかビックリマークオレが探してやる」







「ここに入っているんじゃないかはてなマーク





大きさ的に その中には入らない。じぃ~





「この中じゃないのかはてなマーク





その中にも 入らないと思うぞ。おい




「これは マーボーはるさめかはてなマーク




どうみても、 時代劇用のふんどしだろうむかっがびょーん






「どこにあるのかな~はてなマーク音譜





ふんどしをみつけて よろこんでいるだろうじぃ~





「こんなものを みつけたぞ」




あ、それは 通販で買った いかんガーストラップだ。



今日はまだ使わないから しまっておいて。




「う~~ん。マーボーはるさめは どこに行ったのか・・・」







「この事件 みえたビックリマーク





それが言いたかったのね。じぃ~




「みえたドキドキ





それも 言いたかったのね汗



そりゃ 見つかったから みえるだろう~がびょーん





え~び~の、も言いたかったぞ。」 (エビは入っていません)






冷凍室から 出てきました。がっかり



怪獣くんは どうやら 冷凍食品だと思ったようです。ガオー


パッケージが 冷凍食品にみえたんでしょうね。


※ 永谷園の麻婆春雨は、直射日光・高温・多湿の場所をさけて保存してください。



「事件解決なのだ~~」





ふんどしは しまっておいてね。じぃ~



3人前だから、 一浪君がいない日に食べましょうね顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

鼻炎薬探索オフ会

今日は 玉友さんと オフ会でした。


えっと~~~


なに話したかな~~~~


忘れたビックリマークキャッ☆


たぶん 玉ちゃんの事うなずく☆

      (あたりまえだろ~~~)


『私の嫌いな探偵』第3話の


玉ちゃんのブラックジャック よかったね~~~とかブラックジャック


セルDVDには、いっぱい未公開映像をいれてほしいとか。(もうみんな買う気マンマンププッ・・・


あと、


チカンの撃退方法とか。


武道を 本格的にならっていたVさまと、


武道をちょいとだけかじったわたしとが、


「こうよ。」



などと言いながら、 Gさまに実演してみせました。


武道をならったものでも、 やっぱりこわいから



相手が油断したら 逃げろという結論に至りました。(どんな会議なの~~~)



きょうの おいしいランチは これ






ごはんは ヘルシーな 雑穀米。



ランチは ヘルシーなのに デザートは これ






高級柑橘 『紅まどんなのワッフル』


これが むちゃくちゃおいしかったキャッ☆


このボリュームなのに ペロッと食べてしまいました。まいう



コーヒーのおかわりもして、


さんざんお話しししてから、



近所の ドラッグストアに向かいます。



目的は、あの 鼻炎薬ですよ。ププッ・・・



お店に入ってすぐのところにありました。



『パブロン鼻炎カプセルS』うれしい


執事な 玉ちゃんのシールもついています。

 (どこにはろうかな~~ププッ・・・


パブロン鼻炎薬を買う おばちゃんの集団ププッ・・・



そして、いちおう みておかないと。



まだ出ていないであろう、インディフィニ 新発売のオイルシャンプー。



やっぱり、旧製品だけで、新しい玉ちゃん(とシャンプー)は いませんでした。




店の中は、


某国民的アイドルグループの Gさんのオイルシャンプーのポスターであふれていました。


(いいな~~ これが 玉ちゃんなら、毎日来たいらぶ②



玉ちゃんの鼻炎薬で 多いにもりあがった オフ会でした。






「鼻が むずむずする」sao☆





鼻炎のフィギュアなんて 聞いたことがないぞ。じぃ~





「買ってきてくれたのか」






もうすぐ これを使う時期がきますからね~。




先日 テレ朝サイトの通販で 買った


『私の嫌いな探偵』 コラボ商品が届いています。




「おおビックリマーク すごいのだビックリマーク





架空都市 『烏賊川市』の名産はてなマーク



『いかせんべい』



「おいしそうなのだ~~ビックリマーク




むちゃ おいしい。まいう



実は 3袋買ったんだけど、1つはもう食べちゃったププッ・・・



ふたりにも あげますね。



「ありがとう~キャッ☆」     「ありがとう~キャッ☆







問題は これなのだ。



『いかんガー キーホルダー』




ひとつしかないの。









「オレのだビックリマーク  「オレのなのだビックリマーク






やっぱり 2ついりましたねがびょーん





今夜は


金曜ナイトドラマ 


『私の嫌いな探偵』第4話 です。


1話、または 2話完結なので、

今まで見ていなくても


今日からみても 大丈夫です。おすすめ


お見逃しなく。





こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




あなたのクリックでランキングがあがります。

そして、あなたのリアルタイム視聴で 視聴率があがります。

      ↓



 
web拍手 by FC2

だれかわかりませんか?


火曜日に 怪獣くんの全身に じんましんが出たことを書きましたが、



今日は 怪獣くん 胃痛に苦しんでいます。



始めに 胃痛を訴えたのは 金曜日の朝、


でもすぐに収まったようで 機嫌よくガッコに行きました。


胃痛は おさまったり痛んだりのようで、


痛くないときは 機嫌もよく 食欲もあるんです。


(痛くても 食欲はあります)



でも、今日は 体を曲げて 「おなか痛い」と訴えているので、


近くの内科に行きました。



便の状態が 本人から情報が得られないため わからないので、




とりあえず、 今、胃腸炎がはやっているので ということで、



ビオフェルミンと おなかの痛み止めの薬がでました。





その後、怪獣くんがトイレに入ったときに 便の状態を確認したら


下痢ではなく、ふつうのしっかりした便でした。




下痢ではないので、ぐったりしたり、食欲がなくなったりしないんですね。




薬は飲んでいますが、



今も 胃のあたりを押さえて 「痛い」「痛い」と言ってきます。



まったく薬は効いていないようです。



そして、また 足だけですが じんましんも出ています。



怪獣くんが痛みを訴えるのは ほんとうにめずらしいことなのでよほど痛いのではと思います。



かわいそうなので、夜間救急につれて行こうと思うのですが、



ダ~は「こんな時間につれて行っても まともな診断はしてもらえない」と反対します。




本人が正確に会話をすることができず、症状が伝えられないので

早く 対応してあげたいのに。



この病気は いったいなんなんでしょう。



どなたか わかりませんか?




 
web拍手 by FC2

マニュアルと線引き。

土曜深夜の


怪獣くんの 『胃痛』に対して


コメント、メールをくださったみなさま。


ありがとうございました。



おかげさまで、現在は


痛みも少なくなっているようで、 


昨日のように、からだをよじって痛がることは 3時以降はありません。



おととい、きのうと、


はげしい『胃痛』に苦しんでいて、


土曜日は 近所の 内科クリニックに。


日曜日は 近所の 小児科クリニックにつれて行きました。




どちらも 最近はやりの 胃腸炎でしょうという診断でした。


いただいた お薬は全く効かず、


きのうの夜も 胃をおさえて もだえ苦しんでいました。



今朝、 まだ痛みがあるようだったら 大きな病院につれて行こうと思い


学校を休み、 様子を見ていました。



朝起きて、 機嫌もよく 痛みもないようです。


飲んだり 食べたりすると 痛みが出る可能性があるし、


病院で 検査をするなら 胃は空っぽにしておいたほうがいいのではないかと思い、



まず、白湯をのませました。



痛みがでないようなので、


もう少し 白湯を飲ませてみました。


1時間ほどたっても 痛みはないようなので、


ひょっとして 治った?



今度は パンを食べさせてみた。



まったく痛がらない。



治ったかもしれない。



それから、 ずっとげんきで、


昼食もとり、



もう治ったと思った 午後。



3時前に



『胃。痛い~~』と またもだえだした。



今まで でなかったのに・・・。




慌てて、タクシーの飛び乗り、



決めていた通り 中心地の 大きな病院に行きました。



受付に行くと、


「受付、予約は 11時までです」


「もう診察は できません」



と言われました。



え~~まぢで?



11時って なんでそんなに早いの?



受付の方に、


土曜も 日曜も 近所のクリニックで 診察を受けたこと。


金曜日から 苦しんでいること。



治らないときは、救急病院に行くように 指示されたことを伝えましたが



「もう、時間は過ぎている」


ということで、診察はしてもらえませんでした。



なんで?


まだ、3時過ぎなのに?



お医者さんも いるはずなのに?




これが 大きな病院のルールなのか。



しかたがないので、


じゃあ、どこに行けばいいのですかと聞くと



あいている病院に行ってくれという。



私は、大きな病院で ちゃんと調べてもらいたいんですというと



近くの 総合病院が 4時までやっていると教えてくれました。



また、タクシーにのって、


その、総合病院に行きました。



受付に行くと、


『内科』の受け付けは 3時半までです。


とまた、断られてしまいました。



なんとかなりませんか、


○病院にも 断られたんです。


と怪獣くんの病状を 説明しましたが、



「診察できません」


ということでした。



まだ、4時前なのに   2つの病院に 門前払い。


『マニュアル』ですよね。



しかたがないと言えば しかたがないです。



どこかで 線引きも必要でしょう。



でも、目の前に 病院があり 医者もいるのに、



引き上げなければいけないむなしさ。



親として、どうしようもない 無念さ。



実は、土曜の深夜にも、



玉友さんからメールで、


『小児救急電話相談』に電話をしてみたら、とアドバイスをいただき


電話をしたんですよ。


そしたら、


15歳までの こどもが対象なので、17歳は相談にのれない、


と言われてしまいました。



子どもは17歳ですが、自閉症と知的障害があり、

自分で 病状を正確に説明ができないんです。


と伝えましたが


17歳は ダメということで相談には乗ってもらえませんでした。



これも、マニュアルですよね。


15歳という線引き。


確かに 私の電話を早く切れば、

もっと小さい子のお母さんの相談を聞くことができるでしょう。




結局、私は なにもできませんでした。



苦しみもだえる子どもを、みまもる事しか できませんでした。


痛みをとってあげることもできませんでした。



幸い、


今日、病院へ向かう前に 1回だけ痛みを訴えただけで、


そのあとは 胃をさすったりする程度にまで 落ち着いています。



くすりも効かず、


結局は 自分の回復力で ここまで耐え抜きました。



ここは、日本で


周りにはなんでもあるはずなのに、



自分の無力さを大いに感じた 3日間でした。



今は、怪獣くんの 『胃』に こう言いたい。



今度 胃痛を起こす前に


『予約』をいれてくださいと。

 
web拍手 by FC2

怪獣くんの病状となんちゃってひろしくん。


怪獣くんの『胃痛』記事に

アドバイスしてくださったみなさま。


ありがとうございました。


おかげさまで、火曜日以降 『胃痛』はなくなったようです。



そして、きのう


大きな病院で 胃の検査もしてきました。


検査はエコーと 血液検査。



血液検査は 怪獣くんの拒否で できませんでした。


たこ「怪獣くん、ちょっとだけ 注射するよ」


と、つたえると


顔色が さっと変わって


ガオー「ちゅうしゃしない」

ガオー「ちゅうしゃ バツ」

ガオー「ちゅうしゃしない。ちゅうしゃしない」


と 大きな声で 訴えだしたので


これは 無理だな と判断し


血液採取は しないことにしました。



エコー検査は 無事にできました。



結果、 エコーでみたかぎりでは 胃に異常はないということ。



くわしくは 胃カメラでないと わからないけど、


痛みも治まっているようだし、元気なので 大丈夫でしょうということでした。

お薬も 飲む必要はないということ。


機械で検査してもらって ほっとしました。



じんましん問題は まだ未解決ですが、

それは 近所のかかりつけ皮膚科で ひきつづき 診てもらってくださいということでした。


たぶん 胃が弱って 出ている可能性がありますね ということでした。




大きな病院だけあって、時間がかかる。 朝一で行ったんですが すべてが終わったのは

1時前でした。


人も多いし、怪獣くんがふらふらするのを ずっと立って見守っていたので


帰ってきてから 疲れがどっと出てしまいました。ガクリ


頭痛も。がっかり


半日で こんなにつかれるなんて、 自分も年をとったな~と思います。


まあ、怪獣くんが元気になって なによりです。



心配してくださったみなさま、


ほんとうにありがとうございました。



金曜日から ほったらかしの なんちゃってひろしくんは どうしてるかなはてなマーク



なんちゃってひろしくんビックリマーク「おーい」




「よんだぁ~~~~はてなマーク







音譜きっとくる~~音譜きっとくる~~」貞子





なにがくるんだよ。じぃ~






「しばらく 寝てるまに こんなに髪が伸びたぞ。」





そんなわけないだろ汗









「おい、おとうとよ。 おきろビックリマーク 出番だぞ。」







「にいちゃん おはよう」




「おまえも 髪が伸びたな」




なんで 三つ編みなんだがびょーん





「真島ちゃんづらと どっちにしようか 迷ったのだ。ぎるてぃ~」





真島ちゃんは 顔にヒゲもつけないといけないから 大変なのだ顔に縦線




「髪 切ってくれ。ソフトモヒカンにして。」




「オレも ソフトモヒカン」




箱から 出てきただけで 何もできなかったじゃないか汗




                            つづく  で よろちく。






※ こちらは ひさしぶりに 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






しばらく 書いていなかったから ランクがずるずると落ちています。

クリックよろしくお願いします。

          ↓





 
web拍手 by FC2

なんちゃって冬季オリンピック



玉ちゃんの 映画のニュースが 2つもきています。うれしい



☆玉木宏、海外進出作の予告編が公開!

               宦官としてチョウ・ユンファに迫る!これ→『曹操暗殺 三国志外伝』




☆玉木宏&石原さとみ主演映画『幕末高校生』特報映像が公開!これ→『幕末高校生』




どちらの映画も 歴女にはたまらんです。じゅる・・ すごく楽しみ。キャッ☆




今日は バレンタインデーです。


今日、家族の分のチョコレートをスーパーで買いました。(買うの遅すぎ顔に縦線



今日は バレンタインデーなので、

本来ならば バレンタインネタなのですが、


きのう撮った オリンピックネタが便秘状態です。




なので、



なんちゃって冬季オリンピックビックリマーク




今夜、フィギュアスケート男子があります。


でも、日本勢は 真夜中だから(3時前後からかな?)


『私の嫌いな探偵(今夜は11時25分から) をみてから フィギュアスケートを観てください。




「11時25分は チャンネルはテレビ朝日なのだ。」




「どうしても フィギュアがみたい人は これをみるのだ。」






「イナバウア~~~ビックリマーク








「ダブル イナバウア~ビックリマーク





ラジオ体操かはてなマークじぃ~





「にいちゃん、イナバウア~は 古くないかはてなマーク




「4回転ジャンプは お写真では表現しにくいのだ」





裏事情を説明してくれて ありがとう。顔に縦線



今夜は やっぱり スキージャンプじゃないかな~顔に縦線

                       (まだ予選だけど・・・)


「にいちゃん、飛ぶのだビックリマーク




「了解なのだビックリマーク






「おちる おちる おちる~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ





受験シーズンには 不適切な言葉だぞがびょーん






「ジャンプビックリマーク









「おお~~~~とんでる~~~~ビックリマーク







なんとビックリマーク ワイヤーはついておりませんビックリマークマジで!?






「テレマークビックリマーク




「着地も カンペキなのだ」





「ワイヤーなしで とんだのだきらきら




「オレのチカラなのだふふ~ん




なんちゃってひろしくん弟が こんなにちからもちだとは思いませんでした。スゴイ





フィギュア男子。

私は多分寝てて、リアルタイムでは観ないと思うのですが


明日の朝、 金メダルのニュースを楽しみに目覚めたいと思います。ひのまる




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですJAPAN




いつもクリック ありがとうございます。

クリックしていただきますと、10ポイント加算されます。

       ↓







 
web拍手 by FC2

バレンタインデーにチョコレートをもらった。



羽生くん、金メダル とりましたねイエーイ


うれしいな~~うれしいな~~~。金メダル。


でも、リアルタイムは寝てたから、演技をみたのが ついさっきです(インターネット動画で)顔に縦線



羽生君

イナバウア~やっていたんですねビックリマーク


きのう なんちゃってひろしくんがやった イナバウア~


昔のワザだと思っていたのに

ぜんぜん 古くないじゃないですかビックリマーク(荒川さんのワザだと思ってた)


っていうか 流行の最先端はてなマークププッ・・・

(最近、玉ちゃんとお気に入りドラマ以外のテレビをあんまりみないので、

はやりについていけてないんです(´-┃



調子に乗って


「イナバウア~~ビックリマーク





羽生くんのイナバウア~とかなりちがうながびょーん




きのうは バレンタインデーでした。


なんちゃってひろしくんや怪獣くんにもチョコレートをいただきました。



ありがとうございますビックリマークキャッ☆



まずは これ


ラッキーナンバーのチョコと 尼崎市のゆるきゃら 『ちっちゃいおっさん』のレターセットキャッ☆



「ちっちゃいおっさんと おなじポーズをしてみた」




ちっちゃいおっさん。


おっさんなのに かわいい~~ププッ・・・



『23』は 玉ちゃんのラッキーナンバー。


メイプルシュガー味のチョコ おいしかった。



『39』はだれのラッキーナンバーかなはてなマークププッ・・・

まだ食べていないけど、大好きなイチゴチョコだわうれしい


「記念撮影なのだ」カメラ SP



 

兄ちゃんの50肩の調子もいいようで


チョコレートが持てた。



ほんと~~~~に 奇跡だわ。

腕が 少し回復してる。 (なしてはてなマーク叫び



○○リンたん ありがとう~ドキドキ



もう1件、いただきました。


これ



「1年ぶりの 『たまたま』ビックリマーク




怪獣くんの 大好きな キットカットと


手作りケーキ、


宮崎名産 きんかん『たまたま』 



「たまたま かわいいのだ~~キャッ☆




○コさん


去年につづき


今年も きんかん『たまたま』をありがとう~~。ありがとう


甘酸っぱくて 味が濃くて


そんでもって、ナイスネーミング の『たまたま』

                         ↑

                  玉ファンならこの文字だけで萌える。ププッ・・・




そして


わたしが なんちゃって兄弟に用意した チョコレートは これ。




「びじょ~~~~ビックリマークキャッ☆





またまた 大好きな マトリョーシカちゃんのチョコレートです。




「また 丸いびじょだな」






なにか 不満でもはてなマークじぃ~



中には チョコレートがいっぱい入っているよ。




「不満なんかないのだうれしい






どちらの美女がほしいか ふたりで話し合ってね。






「○△×◆♡♠□~~~~」 「☆○△◎×♡♦~~~~~」






何語で 話しているんだがびょーん





「力持ちのオレが 大きいマトちゃんをもらったのだ。」




「小さいマトちゃんも かわいいのだ」

                  (小さいマトちゃんが持てるまでに回復してる~ううっ...




これで、去年 ゲットした ピンクのマトちゃんとあわせて 3体になった。








ほんとうは、 もうひとつ デカイサイズの 赤いマトちゃんが欲しかったんだけど


売り切れていましたガクリ





「いっぱいもらったのだ~ありがとうキャッ☆






しばらくは おやつに困りませんね。ププッ・・・



いつもいただいてばっかりで すいません。

ありがとうございました。ありがとう



最後に パブロン 動く執事がきていますこれ→執事のアドバイス編

玉ちゃんの執事 すごくいいわ~~にあうキャッ☆


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマトリョーシカ



ただ今、ランキング4位です。

みなさまのクリックで ランキングがあがります。

        ↓

バナー最新



 
web拍手 by FC2

千秋さまフィギュアのふぃぎゅあスケート



今朝起きると うれしいニュースがはいっていた。



スキージャンプの葛西選手 銀メダルビックリマーククラッカー右から


きのうの羽生くんにつづき 連日のメダル獲得です。うれしい




なんちゃってひろしくん劇場も オリンピックネタをやらざるを得ないでしょう。

                          (うれしい悲鳴~キャッ☆



ジャンプは 先日やったから、きょうは フィギュアスケートなのだ。スケート。





「曲は ロミオとジュリエットなのだ」






音譜音譜音譜音譜音譜







音譜音譜音譜音譜音譜





音譜~~~~音譜音譜音譜音譜~~~~








音譜音譜~~~音譜~~~音譜~~~






音譜音譜音譜音譜音譜音譜







音譜音譜~~~~~~~~~~~~





~~~~~~~~~~~~~








~~~~~~~~~~~







~~~~~~~~~~~~~~








音譜音譜~~~~~~~~~~~



「着地 成功~~~~ビックリマークキャッ☆




あ、 今の4回転ジャンプ やり直しビックリマークドコモ絵文字





「なんで~~~ビックリマーク カンペキだったのだビックリマークむかっ






あたしがやりなおしって言ったら やりなおしなの。えぬじー




「もういいでしょ~~なく






こんな感じで 


1分弱で読める記事を

膨大な時間をかけて 撮影をしております。


いつも ご来場 ありがとうございますおじぎ




金曜日の

『私の嫌いな探偵』 第5話


安定のおもしろさでした。ププッ・・・


小ネタ満載。

なにも 考えずにみられる。


こういう 楽しいドラマは 何回も繰り返し観てしまいます。



『砂の器』とか

名作だし、 玉ちゃんもカッコいいんですが

物語が重すぎて 

繰り返し 鑑賞は ちょっとしんどいです。


セルブルーレイも買ったんだけど、いったい何回観たんだろう~顔に縦線



この、『私の嫌いな探偵』は

何回みても楽しい。ププッ・・・



『トリック』みたいに 

高視聴率で 続編とか 映画化とか 絶対にやってほしい。



玉ちゃんのコメディー サイコーですキャッ☆




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




みなさまのクリックで ランキングがあがります。

        ↓







 
web拍手 by FC2

千秋さまはやっぱり無敵だった。


今日は 毎月定例の カウンセリングの日だったのですが


出かける前から 腹痛がズーン


やむなく キャンセルしました。



最近 出不精になってるな~汗


こういう時は もう 開き直って 家でゆっくりしよう。



久しぶりに


『のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリートエディション』 DVDをみた。



これは、玉木宏さまの指揮姿が これでもか~~~~~ってほど


堪能できる、すばらしいDVDです。



自分の好きな曲を ピックアップして観ますププッ・・・



まずは、 ベートーベンの交響曲第7番、通称『ベト7』


ウィーン楽友協会で タクトを振る千秋さまキャッ☆


名曲に 美しい指揮者うっとり


テンションがあがります。 ↑




次は


チャイコフスキー 序曲 1812年


これも好き~~~。キャッ☆


何回 リピートして観たことか。


この映画の クライマックスシーンですもん。


すばらしい~~きらきら




そして、

私が 1番好きな

バッハ ピアノ協奏曲第1番ですよ。



これを観だすと、もうこれにはまって 抜け出せなくなる。


千秋さまのピアノを弾く 美しい姿と すばらしい音楽.。


神映像です神 


何回観ても ため息が出て、胸がきゅ~~~んと 痛くなります。ドキドキ




映画本編は

この、バッハの弾き振り、


3分ほどなんですが、 かなりのシーンが のだめちゃんの映像や ミルヒーの映像に

さかれていて、


千秋さま、映った~~~~~っと思ったら


千秋さまとカメラのあいだを さえぎる オーケストラの人や楽器。おい



わざと千秋さまを みせないのか~~~ビックリマークってな感じで


千秋さまの前に なにかがあるんです。



まさに 見えそうでみえない ちらりズムですよ。



楽器 ジャマ~~~ビックリマークと思いながら 頭をかたむけて 千秋さまをみようと思うんですが

どんなに頭をかたむけても 楽器の向こうが見えるわけはありません おバカ



もっと バッハを弾く 千秋さま みたい~~~ビックリマークって


結局 30回も 映画館に 通ってしまった。汗



あれは 監督の 作戦だったのかもしれない。



この、コンプリートDVDでは 5分近くも ほぼ 千秋さまオンリーで

ピアノを奏でる美しい千秋さまが 堪能できますププッ・・・





「オレも バッハの弾きぶりをするのだ。」






まぢではてなマークじぃ~



イメージを こわさないでくださいよじぃ~



ピアノはこれだ。



「小さくないかはてなマークがびょーん





これしかないのだ。汗





「では 、弾くのだ。」





かっこいいよ~~~。




「オケの人に 流し目」





アイコンタクト と言え。がびょーん





「引き絵だと まぬけなのだ。」






引くな~~~~~じぃ~




「こっち側からも 撮って。」









「コンマスに 流し目ドキドキ






だから~~~アイコンタクトでしょ。じぃ~




いいところで~~~


千秋さまをさえぎる楽器。むかっコントラバス








いいところで~~~


千秋さまをさえぎる オケの人。



つかぢ2「期間限定 もみぢです」






※ ただ今 『つかぢ』は 私の嫌いな探偵撮影中につき 期間限定で 『もみぢ』さんになっています。





「おわった~~~~。おせんべい食べよ。」醤油せんべい






どこに しまっているんだよじぃ~




本物はこっちでみてください。

           (100倍カッコいいですププッ・・・


     

クリックすると アマゾンに飛びます。注意

        ↓

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





バナー最新

 
web拍手 by FC2

あのCMをまねしてみた。



今朝おきたら

スキージャンプ 団体が 銅メダルを獲得していたうれしい



当初は、金メダルじゃないのかよ~~と思ったのだが


話しを聞くと、選手それぞれが ケガだったり 病気だったりで


大変だったんだな~と。


ほんとうに メダルが獲得できて よかった。ううっ...


葛西選手の涙に 感動した。



伝説は まだまだ続くのですね。


4年後 次は 金メダルを獲得してください。

ほんとうに 獲れそうな気がする。キャッ☆



今日、ひさしぶりに ツイッターに行った。


みんながからんでくれて うれしかった。キャッ☆


ツイッターは 反応が早くて楽しいわ~。

お付き合いくださった方 ありがとうございました。ありがとう


また、遊んでください。らぶ②




パブロンのCM。

日曜日の イッテQで 録画できました。キャッ☆


玉ちゃんは 執事姿が 似合うね~~。ププッ・・・



さっそく まねしてみた。



「おじょうさま。 その鼻水・・・」










「大変 みぐるしゅうございます・・・・」








「パブロンを」








「はやく おのみくださいませ。」





あれは パブロンかはてなマークがびょーん




「鼻炎薬は・・・」








「スピードです。」








「パブロン鼻炎カプセルS」





ははは、玉執事シールみたいになってるププッ・・・



「○△せいやくです」





           ↑ かなり 省略しましたね~~(´-┃




あ~~~

70枚ほど お写真を撮ったので つかれた・・・ガクリ


これでも こだわったのがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




今日は なんちゃってひろしくん弟バージョンで。









 
web拍手 by FC2

執事ごっこをした。

今日は  右腕の ひじが痛い痛い


フライパンが 持てない。叫び

そうじもできない。

なんでかな~はてなマーク


まったく 覚えがないんだけど。y’s



よ~~~~~く 考えてみたら
きのうの 撮影が原因かもしれないがびょーん



息止めて、

カメラ 構えて、

   (息は止めなくてもいいのに)


何度も繰り返して。顔に縦線



パブロンCMに 命をかけました。(うそです)


でも、一生懸命撮ったので、 


そんなに 腕に 負担がかかっているなんて 気がつかなかった。汗




さっき、


オリンピック

パラレル大回転 女子 で

竹内選手が 銀メダルを獲った。うれしい


最後はおしかったね~。


もうちょっとで 金メダル。



今回のオリンピック、


いつも寝てたから 初めてリアルタイムで メダル獲得を観ました。


ありがとう~竹内選手。




みんな オリンピックみてるから


うちのブログ、みんな見に来てくれないんじゃないかな~。




「今日は お休みするはてなマーク






もう 出てるし。がびょーん



パブロン ダブル執事。ププッ・・・


せっかくだから、本物にも はいってもらおう。



「トリプル執事なのだ~~キャッ☆





顔のサイズが ばっちりおんなじで 笑ったわププッ・・・

               (見せられないのが ざんねんです)




「今日は 執事ごっこをするのだ。」


弟くんの おぼん、なんか変。じぃ~




「おぼんがないので、鍋のふたなのだ。」






ははは。がびょーん  鍋執事。ル・クルーゼ




ツイッターを みていたら


「玉木宏の執事 かっこいい~~ドキドキ」 



って つぶやきが


ばっ~~~~~~~って ながれてくるのよビックリマーク興奮興奮



きっと、その時間に CMが ながれたのね。



すごいね~キャッ☆



執事ごっこの お手伝いをしましょう~ププッ・・・



商品の パブロンを 忘れているわよ。




「これは うっかり八兵衛なのだ」





読者に うっかり八兵衛がわかるかながびょーん




これも のりそう。







「楽勝なのだふふ~ん






これも のるんじゃないのはてなマーク




「それは 大きいな」







「のった。 のったが パブロンの前におくながびょーん







まだまだ いけそう。ププッ・・・




「もう むりなのだ」






だいじょうぶなのだ~~むふっ。



「どこに のせているんだビックリマークえ゛!








「いいかげんにしろよあ゛ぁ゛っ




「にいちゃん、 黒執事よりすごいのだおぉ!




こんなことやってるから ひじが痛くなるのね顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛






バナー最新

 
web拍手 by FC2

ネタができていなくって困りました。

今朝 起きると


ダ~ががっかりしていた。



オリンピックの舞台。

きっと、すごいプレッシャーだったのではと思います。


真央ちゃん、ショートは残念だったけど、


フリーは、順位を気にせず、自分の持ってるものをすべて出しきってほしいです。


悔いがないように。




今日は ひじも痛いので のんびりした。 (いつものんびりでしたあっ


洗濯物を干そうと思ったら


洗濯バサミをひらくと、ひじがいたいガーン


でも、がんばって~~

干しました。洗濯物


たたむのは まだ終わっていないです。(たたむのきらい汗



そういえば 玉ちゃんは 洗濯、


干すのも、たたむのも 好きって言ってましたね。萌


うちにやりにきてくれないかしら。(うそです~~のびきったおパンツみられるのはイヤ鬼のパンツ



ネタができていないので 困ったぞ。汗



とりあえず、


こたつで くつろいでいる なんちゃってひろしくんを撮ってみた。




『ポチとなごむ なんちゃってひろしくんの図』








キャラを いろいろ変えてみた。


ドラえもんを 置いてみた。





『のび太君、宿題したら~の図』









うしうし わかわか兄弟を 置いてみた。






『パパ~~、どこか あそびに つれて行ってよ。の図』







ぬいぐるみを1体置くと


なぜか エロい、 


禁断の図になってしまった。萌



『のだめちゃんと こたちゅ~5秒前の図』






きゃ~~~~キャッ☆




妄想しすぎですキャー



明日の

金曜ナイトドラマ

『私の嫌いな探偵』

11時25分からです。


ねないでね~~。


そして、

そのあと ラジオもあるよ。


ニッポン放送 24時40分~25時

「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」


玉ちゃん ゲストです。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




いつもクリック ありがとうございます。

       ↓






 
web拍手 by FC2

23時25分までの時間つぶしにどうぞ。




今日は リア友さんと

ランチ & おかいものに行った。




「おでかけ、おでかけ うれしいな~音譜








「おこづかいも もらったのだ」






こども銀行券だけど、2千円札 ひさしぶりに見た~~




リア友さんは


最近 韓流にはまった。



まだ、はまってから 月日が浅いので、 

とっても熱いんです。


その気持ち わかるよ~~うんうん


私が玉ちゃんにはまってすぐのころは いつも 頭の中に 『ベト7』が流れていた。

                

(そんで、脳内に ちょうちょが飛んでちょう お花が咲いてた。チューリップ




リア友さんの 
ブログを読みに行くと、


謎の カタカナがたくさんある。


人名なのか、 グループ名なのか、 それとも韓国語なのかはてなマーク


よくわからないまま 読んでいる (ごめんね~~ははは・・・


『シャイニ』はてなマーク

『カイテム』はてなマーク

『オニュ』はてなマーク

『ミノ』はてなマーク

『B1A4』はてなマーク


きっと 韓流ファンなら全部わかる言葉なのね。


自分もちゃんと

玉木宏ファンじゃなくても わかるように


『RA☆MG』(らんぐ) は


『RA☆MG』(玉木宏と運動会)って これから書くようにするよ~~。


じゃあ、


『RA☆MGハワイ』は なんて書けばいいのかな~はてなマーク

私は 行ったことがないの。ガクリ



『RA☆MGハワイ』(ハワイに行って玉木宏と戯れる会)で合ってますかね~~はてなマーク



ラングの話は いいのよ。



そんで、今日は ランチを食べながら


この謎の言葉はなんなのか 聞いたわふふ~ん




今日のランチも バイキング。





いつものとおり 盛り方が 雑です顔に縦線





リア友さんのブログに よく出てくる


『シャイニ』は なんと 韓流さんのグループ名だと判明したわ(なんと~~~~ビックリマーク


ずっと人名だと思ってた。顔に縦線




そして、

リア友さん


最近のおきにいり


『B1A4』も アイドルのグループ名だと判明したわ。



そして、その 命名理由は


メンバーの血液型が B型が1人と A型が4人なので  『B1A4』なのだそうマジで!?



なかなか 斬新な 命名方法ですな。笑



これが 玉ちゃんなら


『元B今A』だな。ププッ・・・



(この話、玉木宏のすばらしさを語るブログで 需要はあるかな~はてなマーク(´-┃




ランチのあとは


大型ショッピングセンターへ行った。



リア友さんが お友達へのプレゼントに


高級石鹸を買った。


お店には デカい石鹸が いろいろ並んでいて 切り売りしているんです。



はちみつのかおりがする せっけんや

フルーツのかおりがするせっけん。



すごくいいにおい~~~いいねぇ~



これは 自分では買わないけど もらうと絶対にうれしいわ。キャッ☆




自分は 最近お気に入りの バスソルトを買いたいと思っていたのですが


このお店にはなかったので、


結局 手ぶらで 帰ってきました。(ざんねん)



ネットで買おうかな。風呂




今日の

『私の嫌いな探偵』は 11時25分からです。




※ 今日は韓流を語りましたが こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



きょうは、女優ライト当たりすぎな弟くんです

      ↓






 
web拍手 by FC2

今日は精神的にず~~んとくる出来事があった。


今日はまた、

怪獣くんが ヘルパーさんとお出かけ中に 問題を起こした。


ヘルパーさんがいるので、大問題にはならずにすんでいるが、


こういう報告を受けると

ほんとうに がっくりくるガクリ


精神的に ず~~~~んとくるの。


こんなことがこれからもずっと続くのかと思うと ため息しか出ない。


生きていること自体が修行だって思うよ。


早く楽になりたいと思うが、与えられた人生と苦悩はまっとうしなければいけない。


とりあえず、今日迷惑をかけたのが

ヘルパーさんだけだったので、よかった汗



明日は平凡な日でありますように。



最近のストレスをパーセンテージにしてみた。



怪獣くんの事いろいろ         50%


ダ~の怪獣くんの障害への

無理解と間違った対応         20%


一浪君の大学受験            2%


毎日のブログのネタ探し        27%


その他                    1%



こんなかんじですかね~。



玉エネルギーが 緩和剤です。くすり



きのうの玉ちゃんがゲストのラジオ、

聴けたんだけど、録音できなかったガーン


しばらくパソコンで 録音していなかったから、

アプリが古くなっていたんですね。


気がつかなかったよ~~ガクリ


アプリを更新したら 録音できるようになりました。



もっと早く 試しておくんだった。

でも、今まで 正常だったら ためし録音はしないわな汗


繰り返し いい声~~を聴きたかったのに~なく




しかたがないから、

『私の嫌いな探偵』6話をみるわ。


「私の事はけっして 大根とよばないでくださいね」


に一番受けた~~ププッ・・・だいこん



だれだはてなマークこんなせりふを ちょ~一流俳優の玉木宏サマに言わせたのは。コラーだいこん



脚本家、出てこいビックリマークむかっププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・だいこん



ごはんを作っていても 思い出して笑っちゃうよププッ・・・だいこん

            (今日の晩ごはんは 大根の入ったお鍋)


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




バナー最新


 
web拍手 by FC2

それは鵜飼探偵のものです。



今日は また ダ~が お休みでした。がびょーん


休めねぇ~~~~~ガクリ


明日こそ、1日中 ぼ~~~~~~っとしてやるかお



明日は 一浪君の 2次試験 なんです。(前期)



センター試験は なんとか合格圏内の点数をとっていますが、

あしたは 数学と苦手な物理。


おおこけ~~~~~もじゅうぶんありますからね~。



前期が落っこちたら、 後期はもうダメでしょう~。


後期も一応、同じところを受験しますが、センターの得点が後期のボーダーに

ぜんぜん足りませんからね。



もう、やることはないですから、

あした、無事に 試験会場についてください。(自転車登校)




「また やられたな」




怪獣くんの らくがきです。がびょーん


私のパソコンのところにやって来ては、なんちゃってひろしくんを撮影するときに使う

白い紙に いつも らくがきをして帰るんです。汗




「こっちも 書かれた。」





怪獣くんは 数字が大好き。123_Yl



最初のらくがきは たぶん エレベーターです。エレベーター



ま、紙を取り替えればいいだけですがね。






のどが渇いたから この水をください。









「それは オレのだ。 『鵜飼の』って書いてあるだろ」






はいはい。ドラマの中で 鵜飼探偵さんは しっかり書いてましたよね~汗




じゃあ、これを食べよう。





「それもオレのだ。 『鵜飼の』って 書いてあるだろ。」





え、それもですかがびょーん



「これも オレ『鵜飼の』 なのだ。」






なるほど。


そういう展開なのね。がびょーん




「とうぜん これも オレ『鵜飼の』なのだ。」





たぶん そうだと思いました。汗





「そして、最新の これも オレ『鵜飼の』 なのだ。」






とうぜん そうですよね。じぃ~

  (今日 ダ~が 飲んだけど。顔に縦線





「そして、これも とうぜん オレのなのだ。」






それは 『鵜飼の』 ではなくて 『千秋の』 だろうがびょーん






「左の青いマトちゃんは オレ『鵜飼弟の』 だぞ。」





「黄色いマトちゃんは オレ『鵜飼兄の』 だぞ。 まちがえるなよ。」




こまかいな~~がびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








 
web拍手 by FC2

RA☆MGハワイに行ってみたいけどいけない話。



今日は いつもの玉友メンバーで オフ会でした。


いつも、なにを話したか、忘れるんですよね~。顔に縦線


そうそう、


ファンクラブイベント

『RA☆MGハワイ』(玉木宏とハワイで戯れる会)のお話をしたわ。



2月28日が申込み締切りですよ。

まだの方、忘れないように気をつけてね~。私は行けないけどaya


いいな~いいな~。玉ちゃんとハワイなんて 夢よね。きらきら


そして、ツーショット写真は 絶対あるよね。すげ~



想像しただけで しぬ土器土器(しなないで~~)


無理~~~ビックリマーク玉ちゃんがとなりに来るのよビックリマークマジで!?


無理なので、かわりになんちゃってひろしくんと撮ってほしい。



こんなお写真。


なんちゃってチューチュートレインの一番後ろに 遠近法で はいってもらいたい。顔に縦線



     こんな感じで↓







あ、オフ会の話だったのに

もし、RA☆MGハワイに 行ったら~~~の妄想になってしまった顔に縦線



どうせ行けないんだから 妄想だけさせてくださいううっ...



今日の ランチは これ。








デザートのリンゴのケーキとコーヒー。








ケーキが小さかったので、


別のケーキ屋さんで またケーキ。(チョコレートです)







で、 ただ今 ダイエット成功後 マックス重い体重になっておりますガーン



玉ちゃんの 次の作品は なに~はてなマークってお話もした。キャッ☆



やっと、玉ちゃんの連ドラ『私の嫌いな探偵』がはじまった~~と思ったら、

もうすぐ 終わるんですよね(あと2回ってうわさが)ううっ...



また、今年中に 連ドラに出てもらいたいです。

やっぱり 毎週玉ちゃんが観れるって しあわせだわキャッ☆


あ、また オフ会の話からそれた顔に縦線



いろんな話するから 忘れちゃうんですよ。

ま、たいしたことない話です(たいしたことない言うな~~~)



いつもオフ会にさそってくれてありがとうドキドキ



おうちに帰ったら、ポストにいいものが届いていましたよ。



「いいもの もらった~~ビックリマーク






こちらでは まだ 上映予定のない 『曹操暗殺』のチラシとか

オイルシャンプーのチラシとか、ラジオのCDも。キャッ☆




小さいオイルシャンプーも入ってるププッ・・・

もったいなくて 使えないわ~。(まず、なんちゃってひろしくんが使わないとねかお2



○○リンたん いつも貴重な物を ありがとう~ドキドキ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




バナー最新


 
web拍手 by FC2

最近気になった検索ワード。


今日は


金曜ナイトドラマ

『私の嫌いな探偵』 7話ですね。キャッ☆



ドラマが始まるまでに


家事を片付けたり~

お風呂にはいったり~


まおちゃんを観たりしていると思いますので、

きっと今日は アクセスが少ない汗



なので、今日は


気になった 最近の検索ワードを 書きだしてみようパチパチ


私のブログに どういう検索ワードで やってきたか


いつも見るのが 楽しみなんです。ププッ・・・



『アイマット ドラマ 続編』

『アイマットの奇跡 1回のみ?』

『アイマット 玉木宏 続きは?』



アイマットは 放送して もうだいぶ経ちますが、

『アイマット』というワードで 来る方


まだ かなりいますね。


注目度がかなり高いです。


絶対に続編は やるべきでしょう~たのむ



『私の嫌いな探偵 ネクタイ』

『私の嫌いな探偵 玉木 ネクタイ』

『玉木宏 ドラマ 私の嫌いな探偵  ネクタイ 変』



視聴者は あのネクタイが かなり気になっていますねえへへ…

『ネクタイ 変』って。


玉ちゃんのファッションは いつも2~3年早いんです。


(頭サイド刈上げも、ズボンのすそロールアップも、 初夏でも首にストールぐるぐるも)


だから2~3年したら 

みんなあの 『下から引っ張れよ~』なネクタイになりますよ。まちがいないうなずく☆



『玉木 大根とよばないで』


大根ではありませ~~~ん。超一流俳優です。





『永谷園鶏南蛮そば 評判』


すごくおいしいです~まいう



『永谷園鶏南蛮そばに用意する鶏肉は』


もも肉がいいと思いますが、鶏肉がなかったら 野菜だけでもおいしいです。

私は 油揚げを入れますまいう



『玉木宏 やせたかな』


え~~やせたはてなマーク ムキムキじゃないのかな~。



『玉木宏 ムキムキ』


そうでしょはてなマークそうよねキャッ☆




『玉木宏さまは』


ひょっとして お探しのところは 私の師匠~~~のところでははてなマーク


『玉木 王子』でも行けるし~

『地球 王子』でも行けますキャッ☆



『アメブロ記事ピックアップされるには』


わかりませ~~ん。

アメーバに 玉木宏ファンがいるのかも。





『一浪君』


うちの愚息になにかはてなマーク





『痛くないなら痔はほっといてもゆさよい?』


わかりませ~~ん。

でも私は ほっといてます。





『またきひろし』


はてなマークへ?




翌日にも 『またきひろし』


なんで、またきひろしがびょーん



  


『玉木宏 似てる人』


似ている人形ならいます。これ









『ちょきんぎょの使い方』



これかなはてなマーク








『荷造りひも ブランコ』


けっして まねをしないでください。








『ときわさんの画像』


おさがしの絵は これですかはてなマーク(たぶん違うな)









『テレビをみながらお尻をポリポリ』


なにを検索しているんでしょうかね~~。









『玉木宏 おしり画像』


なにを検索しているんだ~~~ビックリマークパンチ!



でも、なんちゃってひろしくんのおしり画像ならある









『このおしり見飽きたかしら』


ほんとうに なにを検索しているんですか・・・がびょーん







こんな感じで 毎日 検索ワードで 楽しませていただいています。



ありがとう~ププッ・・・


また、おもしろ検索ワードでのご来場 お待ちしております。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


いつもクリックありがとうございます。

       ↓












 
web拍手 by FC2
