
 
web拍手 by FC2

初なんちゃってひろしくん!




あけまして おめでとうございます。ひので


   ことしもよろしく おねがいします。




今年の年賀状は コレこれ↓








300枚ほど、お写真を撮りました。


印刷が、うまくできなくて イマイチ。 (なんでお写真と同じ色がでないんだろ~)




なんちゃってひろしくんが 一生懸命作りました。



年賀はがきに お写真を印刷した後、

恒例の 『印鑑 金のうん○』 を押しますよ。



「道後温泉商店街で買ったのだ。」温泉







「これで 開運まちがいなしなのだ。」↑







「う~~~~~んビックリマーク ○  」金 






サインは 弟くんが 書きます。

ペンは 玉木宏サマ愛用の



「筆ごこちドキドキ





今も ご愛用なのでしょうか・・・『筆ごこち』


「さらさら~~~」







「できたのだふふ~ん




「かんぺきなのだ。ふふ~ん



届いて迷惑デスって方は ご一報ください。顔に縦線

                      


もし~

お返事を 書いていただいているかたに お願いです。


ブログのことは 家族には シークレットです。




文面で、ブログのことにふれたり、『たこさん』 等の言葉は

控えていただけると ありがたいです。




もう、書いちゃっている方は、 ここ数日は 私が絶対ポストから回収しますので

大丈夫です。


そのまま、投函しちゃってください。



正月時代劇『桜ほうさら』


 リアルタイムで観られましたビックリマークイエーイ


一浪君が 2日の今日から予備校の授業があるので、


私と2人で きのう帰ってきたんです。



テレビ、見放題ビックリマークキャッ☆



『桜ほうさら』 

すごくよかったですビックリマーク


お正月から こんなにいいドラマが みられてしあわせ。キャッ☆

          

本物の笙之介さんも ふんどししていたし。ププッ・・・




今年も まちがいなく


『ささらほうさら』な年になると思いますが、


これは 自分の人生では さけられないことです。

                 (できれば、ブログトラブルぐらいは 避けたい)




『ささらほうさら』とは いろいろあって大変だね という意味だそうです。



一浪くんの受験。


まあ これは 本人の努力しだいなので、 大変なのは 私ではないが、



怪獣くんのことは

生まれてからずっと 『ささらほうさら』 状態。



今年も だましだまし 生きていくしかないですね~。



ダ~のわがままぶりは あいかわらずですが、

精神的に ズドンとくる虐待がなくなったから よしとしましょう。



今年は、

新年早々 玉ちゃんの いいドラマがみられたし、


もうすぐ 連ドラが 始まるし、


映画も3本控えているし、



いい年になると信じてがんばります。




「ことしも、本物玉ちゃんが しないようなことをするのだ。」




「ふんどしはしてたぞ。」ふんどし


このお写真を撮っただけで、新年からお部屋が ぐじゃぐじゃがびょーん





※ こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛





ここをクリックしていただけますと、ポイントが加算され、ランキングが上がります。

    ↓


人気ブログランキングへ


 
web拍手 by FC2

これはゲームのはなし?


かの国は一体なにがしたいのか?


あちこちで N国の悪口を言って N国を孤立させたいらしい。


そんなことをして なんの得があるのか考えてみた。



N国を怒らせて 戦争を仕掛けさせようとしているのではないか。



かの国がほしい例の『モノ』を手に入れるため


N国を悪者にし、もう1度 『戦勝国』になろうとしているのでは?



そんな 歴史ゲームのような事を思ってしまった。


(20代はヒロシおたくではなく、歴史ゲームオタクだったのね~。)



『調略』にのったら負けでしょう。



外国での悪口合戦はやめようよ。


聴いてる人も うんざりするよ。



日本は戦後 ずっと国際貢献をしてきたんだから、

それを アピールしようよ。



あいてが 悪口を言うのがばかみたいだと思えるぐらい。






 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんかぜをひく。



今日やっと ダ~が会社に行きました。(10連休でしたヨロヨロ


明日からは 怪獣くんのガッコも始まりますイエーイ


やっと、自由な時間ができるきらきら


と思ったら


一浪君が 


「熱が出た~~~」


と言って、予備校から帰ってきましたガーン



センター試験まで あと11日だぞ。


あした、病院につれて行かないとな。汗





「オレも ねつがでたのだ~~」




あ、ほんとうだ。37,5度お~




「そんなかっこうでいるからだ。にいちゃん。」ケツ




「からだをはって、桜ほうさらの番宣をやったのだ。」



視聴率は いったいどれくらいとれたのだろう。




そろそろ着替えましょう。




「着替えたぞ」




「さようなら、古橋しょうのすけ」バイバイ



ウエストのホックが しまっていないではないかじぃ~





「なんだ この腹は」お腹



「お正月に もちを食べすぎたのだ。気にするな。」


気になるだろ~~~ビックリマークがっかり





「これが 正しい千秋さまフィギュアのすがたなのだふふ~ん




千秋さまが そんな腹では ゆるされないわ。汗

            (ふんどしはゆるされるのか~はてなマーク



ちょっと見せなさいよ。じぃ~



「はなせ~~~ビックリマーク




まだ、ふんどしをはいているではないかがびょーん


とりましょうね。じぃ~



「ひっぱらないで~~~ううっ...








「にいちゃん、早くおパンツをはけ。」



「はきごこち バツグンだったのに~」





ふんどしは 映画『幕末高校生』のときに またはきましょう。





「ダブル千秋真一なのだふふ~ん






これで 正しい形になりました。パチパチ



つぎは

連ドラ 『私の嫌いな探偵』ですね。楽しみ~キャッ☆



※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




こちらをクリックしていただきますと、ランキングが上がります。

   ↓



人気ブログランキングへ

 
web拍手 by FC2

さがしものはなんですか?



今日は 昨日から発熱の 一浪君を病院につれて行きました。


10日後が センター試験ですからね~


インフルエンザだったら大変です。



いつもの近所のヤブ病院へ。



検査の結果 インフルエンザではありませんでした。


でも、39度前後の熱がありますからね。



診察です。


聴診器で診察のあと、


診察台に 寝ます。



先生、一浪君のおなかを ぎゅ~~っと押すので、


「うっ」


とうなっています。



先生「盲腸かもしれませんね。」



え~~~~~ビックリマーク 盲腸~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークええ!!



先生「おかあさん、見てください。


    まっすぐ立っていないでしょ。


     おなかが痛いから 前かがみなんです。」




一浪君は39度近い熱で ふらふらなため、


かさをつえ代わりにして、前かがみで歩いていたんですね。




先生「血液検査もして 外科にいってくださいね。」



発熱で来たのに なんで盲腸なんだ。がびょーん




たこ「あんた、 おなかいたいのはてなマーク



一浪「いたくないよ。あれだけおなかをギュ~ギュ~押されたら痛いでしょ。」



それから外科へ。



外科先生「おなかがいたいんですかはてなマーク


一浪「ぜんぜん。 押された時だけ痛かったんです。」



外科先生「一応、レントゲンとCTを 撮りましょうね。」



そして、結果は 



外科先生「たぶん 腸炎でしょう」



外科先生「きのうからご飯を食べていないんなら、点滴も打っておきましょう。」




こうして、

レントゲン、CT、血液検査、点滴の ボリュームコースで、



診察 治療代 8420円なり。 +薬代。出費



私はいつも この病院を 親しみをこめて こう呼んでいます。


『ヤブ病院』


次に行ったときは 節約コースでお願いします。汗






なんちゃってひろしくんが なにかを探しているようです。


こっそり 観察しましょう~しー





「ここにあるはずなのだ」








「これじゃないな~~」








「どこかな。どこかな~~音譜









「これでもない。」








「こうやってつかうんだったかな」にやー




「はっえ゛! こんなことを している場合じゃないのだ。」






「・・・・・」








「ららら~~~音譜踊る人








「おどっている場合じゃないのだビックリマーク どこだ~~~ビックリマーク









「あったビックリマークキャッ☆







なんちゃってひろしくんビックリマーク なにやってんのはてなマークじぃ~





「ほぇビックリマークへ?








「どうしても ふんどしをしめたいのだビックリマーク






『幕末高校生』まで がまんしてくださいね。じぃ~



こうして なんちゃってひろしくんの『ふんどしの野望』は もろくもくずれさった。チーン




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



ただ今『オタク主婦』部門1位キング。『主婦』部門10位です。

こちらをクリックしていただけますと、ランキングが上がります。

   ↓


人気ブログランキングへ




 
web拍手 by FC2

一浪君のこと。


おとといから 39度前後の熱が出て、心配しておりましたが


やっと今日は 平熱に戻りました。



でもまだ、おなかの調子はわるいようで、


おかゆを食べております。



まだ、体力が戻るまでは 予備校は休んだ方がいいかな と思っています。



体力が落ちているから、外出して インフルエンザとかもらったら 大変ビックリマーク



きょうは、 体調は かなりもどっているので、


勉強するかなはてなマーク


と思っていたのですが、


ずっと 私と一緒に テレビ(のぼうの城)を見ておりました。(だいじょ~ぶかはてなマーク



センター試験まで あと9日なのに。



12月の模試で やっと600点台に乗ってきました。(900点満点デス)

(マークシートが当たったのか~~)


何点とれば合格できるんだはてなマーク




一浪くんは


「ぼくの目標点は 700点」


と言っているのですが、あと9日で 90点とれるのかはてなマークおい



あしたも予備校は休むのに お勉強はしなさそ~~。


たぶん一緒に まだ観ていない 大河ドラマを観そうだわ顔に縦線



受験生は 今頃 最後の追い込みで 必死だよね~~。



彼は あと9日のがんばりで 人生が決まるってわかってるのかなはてなマーク

(たぶんわかってないです~~)




今の私の合格予想は 5分5分。



びみょ~~だわ。



国立大1本ねらいなのですが、


私立を受験させるかどうか、まだ決めかねています。



『背水の陣』をひいているので、一浪君には私立は受験させない、と言っております。




この1年で やっと高校卒業レベルの学力がつきました。

それが 救いです。




ダメだったときは、これからどうしたいのか一浪君と話しあわないといけませんね。




人気ブログランキングへ 
web拍手 by FC2

今日もなんちゃってひろしくんは動きません。


イライラしていると、

ど~~しても、動かないんですよ。




このイライラを

とりのぞく方法をだれか知りませんか。



奥歯が傷むほどのくやしさを どうすれば取り除けますか。




はやく箱から 出してあげたいよ。







いい薬とかあれば 教えてください。



ねむくならないやつで。






人気ブログランキングへ 
web拍手 by FC2

日9ドラマをみたら大事な事を思い出した。


きのうの夜、

寝ようと思って電気を消したら、

また


いや~~な感じが。


パニック障害がきそう。ヤメテー



もう効かないかも と思いながら出した特効薬。



これこれ↓『2009年野性時代 8月号』 の原本。







この原本をみたら

発症前に すぅ~~~~っとおさまっていきました。


まだ 効いたか。


ありがとう~野性時代。

ありがとう~玉ちゃん。





さっき
『S 最後の警官』をみました。


おもしろかった~。


こんなドラマに 玉ちゃんも出てほしいな~~sei


なんで玉ちゃんじゃないんだ怒


と思いながら観ていましたよ。



いや、金曜日からはじまる 探偵さんのドラマのほうが 100倍おもしろいにちがいない。


絶対に~~~おもしろいはずビックリマーク


そう脳に言い聞かせながら、気持ちを落ち着かせています。



玉ちゃんにも いつかは日曜9時のドラマに出てもらいたいですsei


綾野剛くんばかり ずるいです。




「綾野剛くんのまね」







前からずっと なんちゃってゲロルシュタイナー君が似てると思っていたのよ~。


夏が過ぎてから ゲロルくん飲んでないなマジで!?



綾野剛くんをみて、ゲロルシュタイナーの存在を思い出しました。



冬も飲みましょうね。



「げろるシュタイナーです。」





今もやっているのかしら このCM。





「しゅわしゅわする~~~ビックリマーク






私は リンゴ酢とまぜて飲むのが好きです。





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



ただ今『主婦』部門 トップ10から 陥落中。
    ↓



人気ブログランキングへ 
web拍手 by FC2

本人不在誕生日オフ会。




明日 1月14日は

 めでたい めでたい 玉木宏さま 34回目のお誕生日です。祝



この連休、明日と


各地で 玉ファンによる 本人不在のお誕生日パーティーがひらかれていることでしょう~。



私たち 愛媛の玉ファンも 今日、


『ちょ~一流俳優 玉木宏サマ 34さい

本人不在のため しかたなく にせものかこんじゃったよ。誕生日パーティー』sei


を 開催いたしました。めでたい



メンバーは 大人5人。おこさま3人。(ジャニファン含む)

の計8人 となっております。



まずは、イタリアンで昼食。


お写真は撮っておりません。ごめんなさい


わすれて 食っちゃったのね。顔に縦線



Vさま持参の むかしの会報をみせていただきました。


2007年会報。27歳、 若いね~~~キャッ☆



さらに むかしの 2004年会報。24歳

手書きのメッセージも 書いている文章が若いビックリマーク


きゃぴきゃぴしてる感じププッ・・・




私はやっぱり 今の玉ちゃんが一番好きだな~。

    (いつも 今の玉ちゃんが一番いい)



どんどん いい男になっていくよ。らぶ②


来年、再来年、 きっと もっとおとこまえになっているんだろうな。キュン死


長生きして 玉ちゃんの行く末をずっと見ていきたいデス。





ランチのあとは ケーキ屋さんでデザートを食べました。




本人不在のため、しかたなく にせものを囲みました。なにか?


まわりの目を 気にしつつ、



おたんじょうび おめでとうございますビックリマーククラッカー




「玉木宏の代理 やってます~~~ビックリマーク」 




ケーキに 別購入のローソクを ぶったてております。34





「オレのはないのか」





これは あたしのケーキです。



あなたのは あとでね。苦笑



ここでも 会報の話や、

某俳優さん、映画や大河ドラマ出演で ずっと出ずっぱり。 うらやまし~~~ビックリマーク


などの会話をいたしました。



ランチ、ケーキ、お茶で おなかはたぷたぷ。メタボ



カラオケ屋さんに 移動します。




『玉木宏サマに印税を納めよう会』 開幕ビックリマーク



かかる曲は すべて~~~玉木宏サマの歌。




まずは 駆けつけ1曲。


『FREE』をうたいますよ。



音譜ふり~~~~~~音譜音譜おお~~~~~~音譜







「すっきりなのだビックリマーク 「すっきりなのだビックリマーク






おまたせしました。なんちゃってケーキです。ホールケーキ




「やっとケーキにありつけたのだ。」







「かんぱいビックリマークカンパイ








「あ、『ビューティフルデイ』なのだビックリマークタオルをくれビックリマーク








音譜音譜音譜びゅてぃふでい↑音譜音譜音譜





「タオルは ピンクか青だろビックリマークむかっ




すいません。準備不足でした。がびょーん



ここで~


私は時間切れです。


怪獣くんが 帰ってくるのです。ガオー



一足お先に みなさま、さようなら~~パー


玉ちゃんに ガンガン 印税を納めて帰ってくださいね~グッド!



楽しい時間を ありがとう~。





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですクラッカー



ここをクリックしていただけますと、ランキングが上がります。

    ↓


人気ブログランキングへ 
web拍手 by FC2

今日は1年で一番めでたい日です。(出し忘れ写真追加)


今日は 1年で 一番めでたい日。

玉木宏サマ 34歳のお誕生日です。誕生日


きのう、 お誕生日オフ会をやったのですが


今日が本番なので


スーパーでケーキを買って ひっそりお祝いをしました。



「お誕生日 おめでとうございますビックリマークオレいちごいちご




「オレがいちごなのだ。兄ちゃんには旗をやる。」



ちゃんと こころをこめて言え~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ




玉木宏さま。生まれてきてくれてありがとう。きらきら






2日連続で ショートケーキ 食べちゃったよ顔に縦線

          (ただ今 ダイエット中です)


きのう、カラオケ屋に行って

1時間ほどで 帰ってきたのですが、


お洋服が たばこくさいガーン



カラオケルームに入ったときは そんなに感じなかったたばこ臭ですが、


前のお客さんのけむりが かなり残っていたのね。



お着替えをして スッキリして、



まさか・・・



やっぱり~~~~



なんちゃってひろしくんたちにも たばこ臭が おもいっきりついていました。




「たばこのにおいがするぞ」



「まぢではてなマーク




「いっちょうらの燕尾が くさくなったのだ。」




「くさいのだ~」



たった1時間で こんなにおへやのにおいがつくのね。けむり

ちなみに 私たちはたばこを吸った人はいません。



たばこ臭 おそるべし。




「卓上空気清浄器の風で においを吹き飛ばそう」







「すいっちオン」スイッチ




「イオンがでてるのだ~」




においとれたはてなマーク




「まだ くさいのだ」








じゃあ、つぎは これ、備長炭。









「これを抱いて 寝ればいいのかはてなマーク






どうはてなマーク




「まだ くさいのだ」







しかたがないから

朝までそこに 立っていてください。じぃ~




「まぢで~~~ビックリマークガーン






一晩 立たせて置いておいたら かなりにおいはとれました。



あ、はやく更新しないと 日付が変わっちまうakn




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




人気ブログランキングへ 
web拍手 by FC2

決意。

あ~~


頭が痛い。

頭痛がする。

体も痛い。


が、熱はない。


熱は出ない体質なんですね~。



最近の口ぐせは


「イライラするむかっ」と「くっそ~~むかっ

で、

こんな生活で からだにいいわけありません。


ゴミ箱に ごみを捨てる時にも 「おりゃ~~~ビックリマーク」といって 力いっぱい投げこみ、


ゴミ箱のふたも 跳ね上がるくらい力いっぱい閉める。



どうすればこの イライラライフから 脱却できるのかはてなマーク



催眠術師にイライラを 消してもらうのが 一番よいと思うのだが、

あいにく、催眠術師に 知り合いはいない。




『いい人』になろうとするのをやめよう。



もともと 売られたケンカに

誠意をもって答えようと思ったのが間違いだった。



売られたケンカ。

その場で買っていれば、第3者をまきこんで、

こんな複雑な問題にはならなかったのではないか?



反論しない。全部飲み込む。



それが今の現状を招いた。



ここは弱肉強食の世界なのかもしれない。



ここでやっていくには、『つけこまれない』ということを

心に刻んでおかないといけない。

(一銭にもならないんだから、我慢する必要はないんですけどね)




これから、歯医者さんに行ってきます。









 
web拍手 by FC2

お願いランキングがないのだ。


今日は 『お願いランキング』ですよね。


こちらでは 放送がありませんガクリ

月曜と火曜はやっていたではないか。


なぜ 今日はないんだ~~~~~~~~~~ビックリマーク怒

   (ローカルテレビがはいっているのです)


○○朝日に殴り込みますかビックリマークグー

       (近頃イライラ病で過激なんです)




とうとう一浪君のセンター試験も あさってに迫ってきました。



スーパーで 買ってきましたよ。



『ウカールビックリマーク



「去年のデジャブかビックリマーク






デジャブではない。じぃ~


今日、スーパーで買って、さっき お写真を撮ったのだ。




「去年は落ちたぞ。」   「落ちたぞ」




スピーカーで言うんじゃねぇ。がびょーん


去年は がんばっていなかったし、 一浪君はウカールを食べていなかったのだ。じぃ~

                              (私が食った)


今年1年、がんばっていれば、ウカ~ルだろう。じぃ~




ことしは、

『合格 サッポロポテトバーベQあじ』に『合格サッポロポテトつぶつぶベジタブル』

もあるのだ。



「数でせめるのかはてなマーク






一浪君が落ちたら、カルビーと明治に申し訳ないな。じぃ~



で、終わりです。




「オチははてなマーク





去年と同じく、受験ネタに 『オチ』はありません。


オチを考えるのが めんどくさいわけではありません顔に縦線


明日は 『私の嫌いな探偵』


夜11時15分からです。


待ちに待った 連ドラです。


コメディーイエーイ


楽しみですね~キャッ☆



ワイドショーにも 生出演。

しっかり録画をしかけています。



きのうの 『グッドモーニング』 7時59分で切れてしまって、

鏡開きのくだりが観れなかった。ガーン


あしたは、ちゃんと 8時1分までしかけました。重要







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



クリックをお願いします。ランキングが上がります。

    ↓



人気ブログランキングへ 
web拍手 by FC2

さっそく探偵さんになってみた。




金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』


夜 11時15分


とうとう始まりますキャッ☆

        (チャンネルは テレ朝に)



もう、 予告編を見ただけで おもしろい~~ププッ・・・


あの、お医者さんのドラマよりも~ (どのお医者さんはてなマーク

あの、警官のドラマよりも~~ (どの警官~~はてなマーク



今夜の 探偵さんのドラマの方が きっと おもしろいはずビックリマークきらきら

    (ただ今 絶賛番宣中ですビックリマーク



「探偵なのだ。」「探偵なのだ。」





蝶ネクタイのうえに ネクタイがついてる。じぃ~



「蝶ネクタイをとる時 首が痛いのだ。」




首ちょんぱしないと とれないからね~




「もりお1号なのだ。ふふ~ん「もりお2号なのだ。ふふ~ん





これから3か月 『鵜飼杜夫』役  がんばってくださいね。



今朝のワイドショー

ゴウリキちゃん ちっこくって かわいかったね~キャッ☆




「はやく ゴウリキダンスをおどりたいぞ」ヤッホー





ゴウリキちゃんは チューチュートレインは おどらないと思うぞ。がびょーん



「これは もりおトレインなのだ」踊る人

「もりお3号、4号もほしいのだ」踊る人


むちゃを言うんじゃねえよじぃ~

兄ちゃん 50肩で ゴウリキダンスが おどれるのかはてなマーク




「なんちゃってひろしくんに 不可能はないのだ。ふふ~ん

          



ハードルを あげるんじゃないよがびょーん


 (キレッキレなのよ~~~ビックリマーク叫び



できなかったら すいません汗



明日はセンター試験です。

寝坊しないように 気をつけないと。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



クリックしていただきますと、10ポイント加算されランキングが上がります。

    ↓


人気ブログランキングへ







 
web拍手 by FC2

今期一番おもしろい『私の嫌いな探偵』

今日は 一浪君。


センター試験 1日目です。


まだかえってこないので、 試験がどうだったのかさっぱりわかりませんが



私たち 夫婦は


怪獣くんがヘルパーさんとお出かけしているあいだに


道後温泉の高級旅館の温泉に 入りに行っていました。

半額入浴券が 手に入ったのね。


ダ~が 温泉に行くというので

しかたなく ついていきましたが

  (私は 今夜出す なんちゃってひろしくんに没頭したかったのだがびょーん


温泉は 気持ちよかったです~~温泉


温泉につかりながら

今、一浪君は 試験を受けているのね、ははのんきだね~~音譜


と、脳内で 歌っていました。顔に縦線




きのうの 金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』


おもしろかった~~キャッ☆


今期、一番おもしろいんじゃないですかね。ププッ・・・



あの お医者さんのドラマに勝ったなププッ・・・


あの 警官のドラマにも勝ったなププッ・・・ププッ・・・



観なかった人は 来週から 観た方がいいです~~~~~ビックリマーク↑↑↑




そして、 なんちゃってひろしくんの 相手役


『ゴウリキちゃん』を 選ばなければいけないのだビックリマーク




『ゴウリキちゃん』は この中から 選ばれる。



『YMK48ビックリマーク』(よめこうほフォーティーエイト)



「びじょぞろいなのだ」





『YMK48』とは 玉ちゃんの新しいドラマの相手役を養成する 重要な集団なのだ。maruhi




「ゴウリキちゃんは ダンスが得意だから

     このびじょじゃないかな~はてなマーク




「フラガールは ナイス人選なのだ」




イメージがちがう。う~ん


ゴウリキちゃんは 小さくてかわいい美女なのだ。




「この人だ~~~ビックリマーク




「このびじょにしよう」



おお~~~~~ビックリマークお~


小さくて かわいいビックリマークいいねぇ~




では、セリフをどうぞ。




「・・・・・」







「カンペキなのだ~~~~~ビックリマーク






きょうからきみは


クリップちゃん改め、『ゴウリキちゃん』だ。イエーイ



「めでたいのだ~~キャッ☆クラッカー






では、さっそく 殺人事件だ。

現場に向かってください。




「もりお1号出動なのだ」もりお2号も出動なのだ」







ここが事件現場です。



「せいさんな 現場なのだあ゛ぁ゛っ








つかぢ2「なんであたしが死体役なのよむかっ




「あ、動いた」「じっとしていないとダメなのだおこったぞ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



さらに~玉木宏のすばらしさを広めるためにクリックをお願いします。
   ↓

人気ブログランキングへ


 
web拍手 by FC2

センター試験の自己採点がでた。

パソコンを 怪獣くんに 占拠されていたので


書くのが遅くなってしまった。


なんと、

金曜ナイトドラマ

『私の嫌いな探偵』 視聴率 10、0%ビックリマーク


すごいじゃないですかビックリマーク


フタケタですよキャッ☆


おもしろかったもんね。


次回もリアルタイム鑑賞しましょうね。さらに視聴率アップを狙いましょうアップ



そして、


映画 『幕末高校生』の公開日も決まりましたね。


2014年 7月26日(土)


玉木宏×石原さとみ『幕末高校生』ポスター解禁!



おもいっきり 夏休み公開なんですねガクリ


怪獣くんがいるから、映画館に通う回数が制限されるな。


せっかくの 玉ちゃん主演映画なのに~~~


毎日通いたいビックリマーク歩く



土日の 一浪君の センター試験の自己採点もでました。


900点満点の 606点だそうです。(びみょ~~~)


志望の地元国立大には ぎりぎりひっかかってるぐらいでしょうかはてなマーク



2次試験の 数学と物理は苦手科目なので

700点ぐらいはとっておきたかった。(一度もとったことないけどね~~)


ということで、


2次試験しだいです。



センター試験の結果を聞いて、

これは、ほんと~~に5分5分の勝負になってきたので



さっそく 自衛隊にいろいろ聞いてみたいので 電話をしてみた。



受付のおねえさんから

詳しい者にかわります~~と言われ

待っていると、男性の自衛官に代わった。


「自衛隊に入るのは むずかしいんでしょうかはてなマーク


ときいてみると、


「筆記試験は 中学校卒業程度(だったかなはてなマーク) 国、数、社会で・・・」



あ、学力テストは問題ないと思うんですよ。

視力が悪い人とか、アレルギー鼻炎とかの人も 採用してくれるんでしょうかはてなマーク


ときいてみると、


「住所をお聞きしてもいいですかはてなマーク

詳しいものが 説明に参ります」


(え~~家にくるのはてなマークえ゛!


あ、まだ 大学受験の途中ですし、本人もおりませんので、また 大学受験の結果が出てから

電話します。



といって電話を切った。



結局、聴きたいことは なにもわからなかった。がびょーん


視力の事や、アレルギーの事、

アホで のんきで 体力も 根性もないリアルのび太だけど、入隊できるのかききたかったのに。



国立大学も落ちて、自衛隊にも入れてくれなかったら、

どうするんだ。かなしい


自衛隊のすべりどめに 私立大学を受験しないといけないのかはてなマーク



一浪君は 地元私立大のセンター受験だけ、申し込みをすると言っていたが、

はたしてセンター受験でひっかかるのかはてなマーク



いろいろ考えてしまうが

とりあえずは あとひと月ちょっと 自分の目標にむかって がんばってもらうしかない。



今度失敗したら、もうあとはないぞ。



※ きょうは 一浪君の将来の心配をしましたが

   こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログですひろし


ぽちっと クリックをお願いします。

    ↓


人気ブログランキングへ 
web拍手 by FC2

また悪い人になってみた。



今日は 2か月と20日ぶりに 散髪をした。

また、つかぢカットにした。つかぢ2


ぼっさぼさだったので、きもちいい~~。キャッ☆


美容院では いつも ショートケーキと飲み物が出るのだが

今日は 和菓子にお抹茶だった。(びっくり~~へ?


このお抹茶って ちゃんと茶器に 茶せんで シャカシャカしたものでしょビックリマーク抹茶


久しぶりに飲んだので おいしかったです。ププッ・・・





きのう、ポストをみたら 玉友さんからプレゼントが届いていた。ポスト


『「いい人」をやめると楽になる』






ご心配をおかけします。ペコリ


何人かのかたからも メールをいただきました。ありがとう


どうやらみなさん コメントのほうには こわくて書けないらしい。


すごみが出てきましたかね~~ププッ・・・

        (みなさん 心配してメールくれたの~~~コラー



冗談はさておき、



この、顔の見えないネットの世界で 自分は元気だよと表現するには


いつもと同じように 自分の仕事をやるしかないですよね。がんば



では、いつもと同じように やってみよう~がんばる




プレゼントと 記念写真ドキドキ



「おとこまえに撮れたはてなマーク





うんうん。うなずく☆



玉木宏のフィギュアだから あたりまえなのだ。ふっ




つぎは 『いい人』をやめて『悪い人』になってみよう~



『なんちゃってひろしくん 悪い人コレクション』



「悪い人は『楽』しいぞむふっ。







まだ全部読んでいないけど、たぶんそういうことではないと思うぞ。じぃ~



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



ぽちっとクリックをお願いします。

     ↓

人気ブログランキングへ

 
web拍手 by FC2

一浪君のボーダー予測速報。


今日は きのう録画した


某予備校の センター試験のボーダー予測のテレビ番組をみた。


各大学学部別に このくらい点をとっていれば だいじょうぶじゃないかな~はてなマーク

と、予測してくれている 親切な テレビ番組である。


今年は 

去年、むずかしすぎると言われていた国語が、去年よりも むずかしかったそうで


テレビで解説している某予備校の理事長が 国語の試験を めちゃくちゃけなしているのに


笑ってしまった。(受験生にとっては笑い事ではない)



うちの一浪君は


きょうは予備校から 

「ぼく、A判定だったよ~~」イエーイ

     とるんるんで帰ってきた。

         (志望地元国立大学が)



ちょ~~ポジティブ人間め。


2次試験は 苦手科目の 数学と物理だろ。

(ということで、母の5分5分予測はまったくゆるがないのである)



一浪くんが一応出す、と言っている 地元私立大学のセンター受験も


センター試験の高得点科目


上から2科目、または 3科目の合計点で決まるそうで、


一浪君は 得意の日本史が 100点満点の97点をとっているので

願書さえまちがいなく出せば 合格するのではないかと思われる。

(が、入学するかはわからんが。 第2次志望は自衛隊なので。)



あと、ひと月ちょっと

命がけで 数学と物理の勉強をしてもらいたい。


と思っているが、 一浪君は今 『ダイハード4』を観ている顔に縦線


すきにやってくれ。


後悔するのは お前だからな。



今日は また ぴんぽ~~~ん音譜と何かがやってきた。



なんと~~


玉友さんからの キットカットメールだった。


一浪君には

「お母さんのお友達からだよ」と手渡すと 喜んでいた。



怪獣くんに食べられないように さっそく部屋にしまいに行った。



「わ~~いビックリマークうれしいな~~キャッ☆




なぜか なんちゃってひろしくんがよろこんでいます。苦笑


一浪君も 

まさか、こんなに見知らぬだれかが 心配をしてくれているなんて思っていないだろうププッ・・・




そして、まさか こんなところで

自分の合否が発表されるなんて 思ってもいないだろうププッ・・・




※ 今日は一浪君のボーダー予測を発表しましたが

         こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。マジで!?



ただ今バナー設置 実験中につきご迷惑をおかけします。

       ↓




 
web拍手 by FC2

『オタク主婦』から抜けられない。

きのうは また新しいことをやってみた。



いつもブログの最後に張り付けてある

『人気ブログランキング』のバナーを


オリジナルバナーにしてみようと、 挑戦してみた。


こんな感じこれ↓


バナー最新



クリックしても リンクしなかったり、

新しいウインドウが開かなかったりで、四苦八苦した。


やっとリンクできた。うれしい



次は、今まで 『オタク主婦』カテゴリに所属していたのだが、


いつも1位なので つまらなくなった。



もうひとつ上の 『主婦』カテゴリが 表示されるように 

『オタク主婦』カテゴリから 抜けることにした。



あにゃはてなマーク

『オタク主婦』カテゴリから 確かに抜けて、1位から 私のブログが消えたのだが

なぜか リンクは まだ『オタク主婦』カテゴリが表示される。


何回 クリックしても

『オタク主婦』

『オタク主婦』


ぬお~~~あ゛ぁ゛っ


まるで、 『オタク主婦』の 烙印を押されたようだ。おたく


時間が経てば、ふつうの『主婦』ランキングが 表示されるのかなはてなマーク


それとも 一生~~~~『オタク主婦』なのかはてなマーク叫び


そんなこんなで、はやく ふつうの『主婦』ランキングが 表示されますようにお願い

                       (どこがまちがっているのだろう~う~ん





金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』番宣のため、


きょうも ゴウリキちゃんと 事件現場に向かってください。


「もりお1号 出動なのだ。 あ~はっはっはっはっビックリマーク





燕尾 めくらなくていいから汗





「ここが さつじん現場か。」






なぜかいつも 白線はだるま型なのだ。じぃ~




「ややっビックリマーク 連続さつじんかはてなマーク





大事件ではないかあ゛ぁ゛っ





「もりお2号が ケン・ケン・パ をやってるだけなのだ。」




「まぎらわしいのだがびょーん




きょうも ゴウリキちゃんは 本物の事件現場には行けませんでした。ちゃんちゃん



剛力彩芽×玉木宏、ドラマでダンス対決 これ→まぢですか~~~?


この写真の玉ちゃん、なんちゃってひろしくんの立ち方みたい~ププッ・・・



「手を上に広げれば カンペキなのだ」




本物が にせもののマネをするわけないだろうがびょーん



いや~~3話が 楽しみですね。ププッ・・・

          (明日は2話ですよ~)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですオタク



四苦八苦中の 新バナーです

     ↓

バナー最新

 
web拍手 by FC2

『私の嫌いな探偵』が始まるまでの時間つぶしにどうぞ。



きのう、

ブログランキングのカテゴリを


今度は『専業主婦』ランキング(140人参加)に 登録してみた。



バナー最新


このバナー↑を クリックすると  私が登録しているランキングが表示され

ポイントが加算されて ランキングが上がるのである。



本当は 784人参加の『主婦』ランキングを表示したかったのだが、


登録後も いつまで待っても 『主婦』ランキングは 表示されない。



『オタク主婦』は表示が出るのだから


主婦部門の中の どれか ほかのものにすれば 出るかもしれないと思って


どれにするか 検討してみた。


『兼業主婦』 (76人)  私は 兼業主婦ではない。却下。×


『新米主婦』 (68人)  私は 主婦歴23年のいちおうベテランである。(自己申告)×


『ひきこもり主婦』 (37人)  最近引きこもってるかも~ 候補に挙げておこう。○(まる)


『子育て終了主婦』 (8人)  永遠に子育ては終わらないので却下。×


『ダメ主婦』 (43人)     第一候補。○(まる)


『夫が外国人の主婦』 (46人) どっから見ても~夫は日本人であるが、 

                    ハワイで中国人に間違われたことはある。微妙


『専業主婦』 (140人)   参加人数が多いので このカテゴリにしよう。当たり




参加カテゴリを『専業主婦』に してみたが


いつまでたっても 『オタク主婦』ランキングしか出ない。ガーン



 一度パソコンの電源を落とし、

しばらくして、もう一度、 ランキングバナーをクリックしてみると



でた~~~~ビックリマークキャッ☆


『専業主婦』ランキングが やっと出たうれしい



やっと切り替わったか~~ホッ。


と思ったら~~~~


また、いつのまにか 『オタク主婦』に戻ってるがびょーん



クリックしても~~

クリックしても~~


『オタク主婦』なのだ。ガクリ






























こんなことをして あそんでしまいました。

        (ちょ~ぜつに 時間がかかったぞアホ



今日は


金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』 第2話です。


夜11時15分~  テレビ朝日系



おみのがしなく~~。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




バナー最新

 
web拍手 by FC2

また、アメーバピックアップに紹介された。

きのうの深夜、(実質今日)


12時を越えてから、 アクセス数が おかしい。


ものすご~く アクセスされてる。じぃ~



これは いったいなんなんだ。



以前のことを 思い出した。


そういえば、 『アメーバピックアップ』に 記事が紹介されたことがあって、


そのときに ビビるくらいアクセスがあった。(来場推定2000人)


アメーバのアクセス解析では 5000アクセスを越えていた。



今回も それかはてなマーク


実は、『アメーバピックアップ』って、どこに表示されるかわからなくて


一生懸命さがしたら、


ブログ記事の 一番上の 真ん中にカーソルをもってくると 出てきた。

(ない時は 何回か別のブログに行くと出てくる)


あった。ビクーッ


『本人不在、玉木宏の誕生日会』 と紹介されている。




クリックすると 私の書いた


『本人不在誕生日オフ会』の記事が出てきた。



わお~~~おぉ!



今日は 2000人がくるぞビックリマーク



この記事に


金曜ナイトドラマ

『私の嫌いな探偵』 今期一番おもしろいビックリマーク



観てない人は 来週からみよう~がんばる



と、追記すれば、 2000人の人が 読んでくれる。イエーイ



そう思って 編集画面を開こうと思ったが・・・



待てよ。顔に縦線



アメーバにピックアップされるということは


記事に『害』がないか 事前に審査があるかもしれない。




そうすると、あとで記事を 編集したり 追記したりすると


『アメーバピックアップ』から 消えてしまうかもしれないぞ。う~ん



と そんなことを勝手に思った。



もし 消えてしまったら もとも子もないので、

記事をいじるのはやめた。



今日は何人の人が 観にきてくれるかな~。ププッ・・・



と、いうことで、


今日も なんちゃってひろしくん劇場~~ビックリマーク




来週の『私の嫌いな探偵』 3話で


玉ちゃん、とうとう ダンサーデビューですかビックリマーク



「ちゅーちゅートレインの 一番うしろに入れてやってもいいぞ。」




サイズがあわないだろう~じぃ~

  (キミたちは30センチ 玉ちゃんは180センチだ)







「鶏南蛮そばダンスをおどるのかはてなマーク





本物の玉ちゃんは その袋には はいれません。じぃ~





「では、みかんダンスを 伝授しよう」




音譜みかん みかん みかん ららら~~音譜



よけいなお世話だと思うぞ。汗




玉ダンス。

予告編で ちょっと映りましたね。


なんだか あやしげなダンスにみえましたププッ・・・



来週の金曜日が 楽しみだわきゃ★




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




クリックありがとう~。すごい勢いで1位を追走中

       ↓
バナー最新

 
web拍手 by FC2

ゴウリキダンスをおどってみた。


午前0時。

日付が変わると 『アメーバピックアップ』祭りは終わった。


アクセス数も ほぼ 平常運行に戻った(Θ_Θ)


それにしても ものすごい人数が来たなおぉ!


1月25日

総アクセス数  5047

アクセス者数  3179 (アメーバ解析)



アメーバ解析は 水増し疑惑があるので、


アクセス者数 2000人ちょいが 実際の数ではないかと思われる。



2000人越えの人がきたのに~

コメント 1件って さびしいな汗

  (ネタに威力がなかったのね~~~~ガックリ・・・



気をとりなおして、


本日の なんちゃってひろしくんビックリマーク



「1リットルの なんちゃってゲロルシュタイナーです。」






なぜ、今 ゲロルシュタイナーはてなマーク





「冬にも 飲んでもらおうと思って。」








「こら~~~ビックリマーク 舞台裏をうつすな~~ビックリマーク






すいませんでした顔に縦線




今日は、


このあいだの サイコ~におもしろかった


金曜ナイトドラマ

『私の嫌いな探偵』 2話での~~



『ゴウリキダンス』を なんちゃってひろしくんに おどってもらおう。イエーイ




「うちの ゴウリキちゃんは おどりが苦手そうなので

オレがおどるのだ。」







では、ミュ~ジック スタートビックリマークキャッ☆




音譜あっ ゴウリキ ゴウリキ~~音譜








音譜なまえが つよそう~~~音譜








音譜ジャイアンはしんせき~~はてなマーク音譜









音譜それは ゴウダだ~~音譜








「きまったのだ。ふふ~ん





ゴウリキちゃんは そんな歌はうたっていなかったぞ。がびょーん





「3話の玉ちゃんも こんなかんじでおどるのかなはてなマーク







3話に 期待しましょう~ププッ・・・


予告編の 破壊力抜群のイカダンスの全容が はやく知りたいです~きらきら





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




バナー最新





 
web拍手 by FC2

金曜深夜枠はおもしろい。


年明けにテレビでやっていた、『トリックまつり』の録画をみていたら、

非常にはまってしまった。ププッ・・・



この『トリック』も むかし、

『私の嫌いな探偵』と同じ、 金曜の深夜枠で放送していたらしい。



小ネタが おかしすぎる。


『劇場版 トリック 霊能力者バトルロイヤル』

の中に出てくる


『万練村案内図』

こんな地名は ゆるされるのかはてなマークププッ・・・


『ファッションセンター しむまら』


『名牛風ノ谷(なうしかぜのたに)』


『蛇巣湖(ジャスコ)』


『必ずやせる洞窟』  

    ↑

ここは行ってみたいぞ。



『私の嫌いな探偵』も 小ネタ満載


ど~みても 東京タワーが 『烏賊川タワー』だビックリマークって言ってたし、おい

ど~みても スカイツリーが 『烏賊川ツリー』だビックリマークって言ってたし、マジで!?


あの『烏賊川富士』も どっかでみたことがあるような気がするわ。富士山じぃ~



『私の嫌いな探偵』 も 『トリック』みたいに

将来 映画化されるような 大ヒットドラマになってほしい~~きらきら






「きょうは ネタがないらしい」たばこ「おやすみかはてなマークたばこ



     《待機中のなんちゃってひろしくん兄弟》





「にいちゃん、小道具箱の あのキャラはまだ使わないのかなはてなマークたばこ







「近くによるのだ、おとうとよ。あれは 秘密兵器なのだ。」たばこ




「なんと~~~~~ビックリマーク ひみつなのか。」たばこ







(共演が楽しみなのだ。)たばこ(たのしみなのだ)たばこ





きみたち、非常にけむいんですけど。じぃ~

          (ここは禁煙ですきんえん


秘密兵器は ひみつなので ずぅ~~っと 出てこないかもしれません顔に縦線

                       (何か月 あたためてるの~~~ビックリマーク





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




バナー最新



弟くんのファンの方はこちらからどうぞ

       ↓    (女優ライトあたりすぎ)


 
web拍手 by FC2

再放送 正真正銘の玉木宏ファンです。

『玉木宏 ファン』 


といっても、 いろんな人がいる。



同じ人が 好きなんだから、 すごく気が合う~

のかと思ったら、


実は、



いろいろ派閥があるんですね~~(大げさですよ)


私の派閥のほうには はなまるはなまるがつけてありますププッ・・・


外見からいうと


ほお骨くっきり~~~な やせ形の玉木宏。

            VS

二の腕、太もも むっちりがっちりな玉木宏。はなまる



やせ型だと、


映画の千秋さまや 鹿男の小川先生  ムウの結城

うさたん オリオンの艦長   ・・・


ですかね~。


がっちり型は


タケオ、ギルティの真島ちゃん、 義朝さま、

氷壁の奥寺もこっちか?

やせ型以外は こっちに分類かな~。



同じ玉木宏のファンでも、 分かれますよね。


私は がっちり派です。



あと、 ひげありはなまる VS ひげなし 



これは、圧倒的に ヒゲなし派が 多いですが、


最近は かなり慣らされて ヒゲがあっても OKという人は増えてますにひひ



私は ヒゲがある方がかっこいいと思います。キャッ☆




      茶髪金髪 VS 黒髪はなまる



やっぱり千秋さまが一番って言う人は 黒髪派ですかね~。


私は黒髪派です。




玉木宏の歌、大好き派はなまる VS 俳優一本でお願いします派


私は 歌大好き派です。


あんなにいい声なんだもん。


これからどんどん経験がふえていくと、

きっと、ちょ~一流アーティストになると信じていますsei

(この前のRAMGで確信いたしました)


はやく『オレンジ』のCD 出してください。






玉木宏一筋派はなまる VS ほかにも二股三股かけてるよ~派


玉ちゃんにとっては どっちも大事なお客さん。


実際、二股三股ファンの方が ありがたいのかもしれないとも思います。




一筋派は 一歩間違うと あぶないですもんね~。


玉ちゃんのプライベート領域に立ち入る不逞の輩は 一筋派っぽい感じがするし。



私は一筋派ですけど、ちゃんとわきまえてます。

自分がなにものか わかってますよ~(スター様とは目も合わせられないただのおばちゃんです)




玉木宏に恋人?ガ~ン派 VS 玉木宏に恋人? いない方がおかしいでしょ派はなまる


これは、ガ~ン派が やっぱり多いんですかね~。



私は いないほうがおかしいでしょ派。


ガ~ン派の気持ちはわかりますが、 

『そこまでおちこみますか~~~!』ってな感じで、


いろいろガセか真実か わからん記事が出たときは、


玉友さんがたを どうなぐさめたらいいかわからんです汗



きっと、ガ~ン派どうしなら、 共感できるんでしょうけどね。





結婚OK!玉ちゃん幸せになってね。はやく念願のパパになれるといいね派はなまる

                    VS

結婚?そんなのありえんやろ~~!あたしの幸せはどうなるのよ~!

あたしがファンやめるまでは ずっとひとりでいてね派



かなり感情的に書いてしまいました。汗



先の学祭で 結婚のことを聞かれたとき、

結婚したい年齢が のびてましたもんね。 40って~~~ビックリマーク叫び



あんなに結婚したいって言ってた人が 40ってどうよ。



自分的には なんでさせてあげないのよ~~~ビックリマーク怒


てな感じです。

       (精子も劣化するのよ~ドクロリスク上がるのよ~叫び



いろいろあるんでしょうけどね。ドクロ



ほんと、いろいろってなんでしょはてなマーク



玉ちゃんが幸せになって、仕事も順調~


そんな、『半沢直樹さんの中の人』みたいに うまくいきませんかね。




こんな感じで 派閥があるわけです。マジで!?



私と全く同じ~~って方は、ほとんどいないんじゃないでしょうか。




今日は 敵をたんまり作ってしまいましたかね。(敵って~~~)



追記  ↑ こんなこと書いていますが こちらは 趣向が違う方を 『敵』だなんて

       まったく思っていませんから~


       ネタですからね。 あつくならないでね。

       


みんな 玉木宏ファンなんだから、なかよくしてね(´-┃





再掲載で ご迷惑をおかけします。


上記の中で、問題があると思われる個所を指摘してください。


このトラウマ(地獄)から抜け出すためにご協力をお願いします。


なお、裏(メッセージ)への書き込みはトラブルの元なのでご遠慮ください。




 
web拍手 by FC2

御礼


10月15日、

いわゆる 『ブログトラブル』がおこる。


それ以来 ブログを書くことが楽しいと思わなくなった。


そのうちきっと、また前のように 楽しく書けるようになる。


そう思って、毎日毎日一生懸命書いてみたが、


あの日の事が忘れられず、


この3か月 パソコンに向かうと、イライラ イライラ。


きっと、人相まで変わっていたのではないかと思う。



毎日、『なぜ?どうして?こんなことになった?』


それが頭の中をぐるぐる ぐるぐる回る。


楽しいことをしているはずなのに、なぜイライラするんだ。



楽しめないことに またイライラは増す。



『なぜだ?なぜだ?悪いことは何も書いていないのに。』


一日のうちで 一番頭に浮かぶ言葉である。



もう、これ以上のイライラストレスは限界。


ブログをはなれるという選択肢を考えないとダメなのか。



最後の勝負に出ることにした。



『みんなになぜだか 聞いてみよう』


あの日の あの記事までさかのぼる。



昨日の記事に対して

たくさんの書き込み、

初めての方も、常連さんも

ほんとうに ありがとうございました。



自分が言いたかったことも、おおむね書きだすことができました。



『なぜ? どうして?』


『どこでこうなった?』



自分の中で、疑問が確証になりました。



あの記事は 読者様公認で


『なんの問題もなし』


ということで、 自分の脳内を上書きしたいと思います。


今はとても そう快な気分です。





浮き沈みが激しいので、このまま立ち直れるかどうかわかりませんが、

こんな奇妙な ばかばかしい事に おつきあいしていただいて

ほんとうにありがとうございました。



この御礼は 次回の記事でお返ししたいと思います。










 
web拍手 by FC2

明日は玉木宏のいかがわしいダンスをみるのだ。


どうやら 玉ちゃんの 新しい永谷園CMが 始まったらしい。


これこれ→麻婆春雨


おいしそうに 麻婆春雨を たべておりますキャッ☆


これははやく 大きなテレビ画面でみたいぞ。ププッ・・・



永谷園CMが 簡単に捕獲できるという テレビ東京が わが地域にはありませんガクリ



いつものように、 テレ朝、午後の再放送ドラマ枠に 録画張り込みをしますよ。



ぬお~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



永谷園CMはあったが、


なんと、おすもうさんが お茶漬けを食っているではないか。マジで!?



お茶漬けといえば ヒロシでしょビックリマーク茶漬け


ベランダでお茶漬けをすする ヒロシはどうしたはてなマーク叫び


日本一 お茶漬けをおいしそうに食べる玉木宏をどうかよろしくお願いします。永谷園様。


そうだ顔に縦線



お茶漬けではなくて、麻婆春雨をねらっていたのだ。



きのうは結局 捕獲できず、


きょう、また、午後の再放送ドラマ枠を張り込みます。


どうか、ひっかかっていますように。お願い



明日は 金曜日。


金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』 第3話です。



予告編これ→『私の嫌いな探偵』第3話



もう、予告編をみただけでおもしろい。(本編もみろよ~~)



第1話の視聴率  10.0%

第2話の視聴率   7.0%



あしたはまた、2ケタをねらいましょうキャッ☆



チャンネルが 替えられそうになったら~~~



どうするはてなマーク




1、あお やっぱり 主役、『ゴウリキちゃん』のアップでしょう~~。



「謎解き しますよねはてなマークディナーのあとですかはてなマーク





いやいや



2、赤 わが王子 鵜飼もりお探偵の うつくしい~~アップにきまってるわ。キャッ☆



「ディナーのあとじゃ おそいのだ」







そんなにうまくいくかな~~




3、みどり ひょっとしたら ちびっこもみているかもしれない

  初登場~~烏賊川市のゆるきゃら  『いかんガー』のアップビックリマークいか





注:これ↑は なんちゃっていかんガーです。




第1話、高視聴率の要因は ひょっとしてこれかも。





4、黄 なぞの手書きの絵。





注: ↑この絵は ドラマでは使われておりません。




リモコンリモコンボタン      で選んでください。顔に縦線



はなまる明日の最大のみどころは 玉木宏のいかがわしいダンスでしょうププッ・・・

                                   (テレ朝 夜11時15分からです。)



今日は みなさんにお礼をするとお約束したのに


こんなネタで すいません顔に縦線 ははは (わらうんじゃねぇ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


バナー最新




 
web拍手 by FC2
